主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2008'02.07.Thu
ラルクのライヴ
昨日参戦された方々お疲れ様でした。

レポはまとめて今度する予定です。

昨日は独り参戦だったので、誰とも待ち合わせしてないのをイイことに、開演10分前位に会場に辿り着きました。


今回のツアーは、計5公演参戦予定です。
親にもいい顔されないし、お金だって半端なくって、思わず自分でも「なんで同じツアーに何度も行くんだろう」なんて考えてみたりしました。
昨日は家出るまで相当な時間があったため、ニコニコさんしてたら、新曲「DRINK IT DOWN」がフルでアップされてました。
それを聴いて、本当にかっこよくって、何故か涙出そうになって、

深い意味はなくって、単純にL'Arc~en~Cielが大好きだから、L'Arc~en~Cielの曲を生で聴きたいから、L'Arc~en~Cielに会いたいから行くんだって結論になりました。
スポンサーサイト
2008'02.01.Fri
ヤッシャー(/゚∀゚)/
やりました!!!

本日でやっと代々木全公演GETです(>∀<)


今までからみて絶対取れるとは思ってたけど、10日は結構激戦だったからちょっと焦った(^_^;)

譲ってくださる方が今日発送してくれたみたいだから2~3日には着くかな♪

楽しみ(´艸`●)
2007'12.22.Sat
ゲネプロレポ
ネタバレ注意
曖昧なゲネプロレポ★
(☆はMC)

SEVENTH HEAVEN
and She Said
DRINK IT DOUN新曲(yukihiro作)


メドレー(曲順曖昧;)
Killing Me・New World・promised land・AS ONE・侵食・Driver's High・LOST HEAVEN・STAY AWAY・接吻

CM(HUG HUGシエルちゃん)

ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS DREAM
REVELATION
pretty girl
spiral
Link☆

アンコール
<パンク>夏の憂鬱☆I Wish

DAYBREAK’S BELL
THE BLACK ROSE 

READY STEADY GO
Shout at the Devil

アンコール
雪の足跡
Hurry Xmas


MC(覚えてるののみ+飛び飛びorz)
☆hyde
「ここにいるのはLE-CIEL?
いつもは寝癖のままやったりするんだけど、こんな慌しいのは初めて。
あっ、僕この格好(衣装)でねてるんですよ。
今日はちゃんと衣装も着て。衣装がね~teっちゃんは(髪のカラフルなエクステがぴょんぴょんしてて)サーカスみたいで、kenちゃんは王子様?みたいで、ユッキーはいつ着替えるのかな~って思ってたらそのまま出てきちゃった(笑)そんなユッキーはカッコイイ新曲書いてくれて。「DRINK IT DOUN」っていう。この曲は1月に発売されるのかな?確かそうだっけ??
‥えー次で最後の曲になりました(笑)って感じだね(笑)
いくぜさいたま!」

その日のはユッキー以外皆衣装でした。

因にhydeさん、新曲は春発売予定で、新曲が主題歌となるゲームが1月発売ですよ。


ken
「風邪薬は何が効く?(皆思い思いに叫ぶ)
え?あんだってぇ?一人にしろ!!いつもこうやって聞いて失敗するんですよね~。
ルル?ルル駄目!効かなかった。ジキニン?●●?ジキニンも駄目!●●も駄目!
●●?それ腹痛用じゃなかったっけ?笑
風邪薬ってね~『風邪を治す』って書いてないんですよ。『風邪の症状に良く効きます』って書いてあんの。意味無いじゃん!風邪を治して欲しいのにね。
じゃあLink聞いてくださいっ」

tetsu(パンク)
「みんな元気?元気ですかー?もう1曲聴きたい?聴きたい?じゃあこの季節にぴったりの曲をきいてくださいっ」

hyde
(ここのMCがスゴク長くて、おまけにだっらだらしてたんでスッゴク嬉しかったんですけどあんま覚えてないですorz)
「みんな元気?まだいける?えー、もう曲少ないんだけど、みんな力出し切ってくれる?ただ出し切るんじゃなくて、すっごく出し切ってくれる?」
(このhydeさんのMC中にkenちゃんが結構大きい音でチューニングかなにかでギターを鳴らしてました。すると前の席のお客さんが「ギターうるさい」と叫んだらしいのです。)
「なんかちょっとムカついた。」
(会場の皆さんは事態を把握していないので、hydeさんの突然の発言にびっくり。)
「ギター弾かせろよだって。」
(会場???)
「ほらー!空気悪くなっちゃったじゃない!」(←にこやかに)
「いくぜLE-CIEL!!Aer you fuc●● ready――――!!?」

こんな感じです。また思い出したら書き足します。
2006'11.28.Tue
kenちゃんへ
お誕生日おめでとう!!!
これからもずっとずっと応援してます!
ずっとずっとラルクについて行きます!
いつも素敵な曲をありがとう。
これからも頑張ってください。
2006'11.27.Mon
L’Anniversary 25日レポ
<オープニング>
ヨーロッパ系のキャビンアテンダント風の格好をしたお姉さまがスクリーンに。
その人の説明によると、この東京ドームはタイムマシーンで、私たちは今から時間を遡るらしい(笑
そして時間は遡り・・・

<1994>
the Fourth Avenue Cafeが始まるが、メンバーの姿が見当たらない。
なんと1曲目から後ろのステージに登場!!
hydeさん、白い帽子に白いロングコート(*n´Д`n*)
その後、メンバーは2手に別れ、ミニカーみたいのに乗って前のステージに移動。

そして 2曲ぐらいやり、その後hydeさんのMC(注:うる覚え)
「15周年ということで、感謝の気持ちを込めて皆様に・・ご奉仕したいと思います。ご主人様、次の曲にいかせて頂いていいでよろしいしょうか?」
私狂喜☆

何曲か曲が始まり、またhydeさんのMC
「今回皆から曲をリクエストしたわけですが、投票ありがとう。投票の結果を見たんだけどね、う~ん・・・マニアック?笑」

そしてまた曲が始まり・・・ってか曲レポカットさせてくださいorz
MCだけうる覚えで自己満的にupしますー。

kenちゃんのMC
「オッス!オラ悟空!!・・オッス!オラ悟空!
今回は曲がリクエストできるということで、僕もリクエストしようと思ったんですよ~、でAll Deadをリクエストしたんですが、皆と意見が違うみたい。
今改めて昔の詞を読み返してみて、人殺してしまうんやないかっていう・・・」
hydeさんが入ってくる
「酷いひとだよね、‘光をなくした!’とか笑」
kenちゃん
「年とるとね笑」
んでkenちゃんも「ご主人様」って云ってくれましたwwww


hydeさんのMC
「気づいた?これHEAVIN’S DRIVEのPVで着てたやつなんだよね・・・でもちょっとキツイんだよね。
僕は~小学校のとき~・・あ、僕小学校行ってたんですよ。
小学校のときの先生と今でも親しくさせてもらってるんですけど、昔から曲が出来るたびに送ってたんですね。この曲はちょっと送るか迷っって・・まぁ、結局送ったんですけどね。metropolis聴いてください。」

metropolisのhydeさんのたっぷりのエロ声には天に召されそうになりましたwwwwwww
この時スクリーンにはメンバーの股間が・・・!!

hydeさん
「yukihiro先生からお言葉があります。」
ユッキー前へ出てくる。そしてぺこりとお辞儀をして、
ユッキーのMC
「15周年というととで、僕の知らない曲とかあって新鮮でした。ラルクってイイ曲あるなぁって思いました。(ごめんなさい。今回のレポの中で1番うる覚えorz)」
こうしてる間に、後ろではhydeが合図。とともに前の日記参照。
hydeさん「いいねぇ、誕生日。しんみりしたところで瞳の住人きいてください」

Linkでは、アジアツアーでおなじみのメンバー紹介。
1番 ドラム yukihiro 背番号303
今の気持ちをお願いします→「いいかんじでーす」
もう一言、お願いします→「・・・苦笑」ドラムを披露wwそして強制的に曲に戻すww
ありがとうございました。

2番 ベース tetsu 背番号15
特技:バナナ投げ→teっちゃんいつもどおり投げる
もう1本お願いします・・・と計3本くらい投げてました。ちょっとかじりながら★

3番 ギター ken 背番号5
特技:ギターの早弾き→かっこよく披露
もう一著お願いします→またまたかっこよく披露
もう一著お願いします→スモークオンザウォーターを披露

4番 ボーカル hyde 背番号666
特技:ものまね。お題「日本昔話のおじいさん」→「わしのー・・話をー・・」
続いて御代「ドラえもん」→「ねぇしずかちゃん、ボクもうこんなんなっちゃったよ」

やっぱ下きましたかww
皆可愛かった(*´ω`*)



teっちゃんのMC
「いぇーい!!皆元気ー??
二階元気ー?一階元気ー?アリーナ元気ー?楽しんでるー??
皆よかったなぁ、こんないっぱい曲聴けて。
皆は幸せ者やでぇ、宇宙1幸せ者やでぇ。・・なんでか知りたい?・・・それはねぇ、次ぎにやる曲がぁ、ラルクの新曲やでぇ!!
聴きたい?聴きたい?聴きたいですかー??ご主人様っ!(このタイミングで云ってたか謎;)新曲いくでぇ!!」
hydeさん「新曲聴いてください」

なんだろう、夏に聴くんだったら‘さわやか’
冬に聴くんだったら‘何処か寂しげ’な感じの曲でした。

hydeさんのMC
「え~、次で最後の曲になりました。
15才以下の子いる?(何人か声が上がる)あ~・・生まれる前からやってたんだよ~。
もうまわりを見たら、当時からバンドをやってた人は皆、解散とかでいなくなってて、本当に皆いなくなってしまっていたんですよ、それでこうしてここまでやってこれたのは皆のおかげだと思ってます。ありがとう。
次は16周年で会いましょう。」

と云って虹が始まったーっと思ったら、機材トラブルか、一時停止に。
ここでhydeさんが一言「もうね、15年もやってるとこういうのも慣れっこです。笑」
そして再び最初っから。


ってな感じです。
素敵な時間をありがとう!!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。