主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.28.Sun
タイトルなし
与えられた傷を覆い隠すように次を求める

こんな自分が大嫌い

やめとけば?
無い物ねだり

やめとけば?
また同じ傷を受けたくないなら

他人にいつまでそんなに何を期待してるの?

あの子みたいに素敵なトモダチが見つかるとでも期待してるの?

こんな性格してるくせに?

依存しなきゃ生きていけないなんて弱い生き方早く諦めて
2006'08.23.Wed
1人きりの電車の中

この駅なら会えるかもって

塞がれたドアが寂しくて

ゆっくりと視線だけ残して走り出す

会いたい想いは消えなくて

似てる背中に期待して

あなたじゃなきゃ駄目だって


想いはいつでも正直で

どれだけ伝わっているのか知りたくて

会えない数 ふとした瞬間 独りは嫌

2006'06.10.Sat
手首の布を卒業したアノ子。

消えない傷と涙の痕

続く苦しみ

止めたのは手首の傷だけ

あといくつの痣を産み出すの?


自分に厳しく罰を与える君

眠ることを赦さない

「大丈夫」

無責任な言葉じゃ

その荒れた地に私の声など届かないことを

私が1番知っている


泣かないで

半分くらい背負うから

穴なら私が埋まるから






2006'04.11.Tue
深く深く感じるために増やして繋いだ傷
矛盾の安心
この手を汚してでもあなたを探す
償えない痛み
消すなんて赦さない
こんな綺麗な悲鳴いらない
縋るような醜い姿でこっちにおいで

上手に作られた笑顔は壊れずに
静かにこぼした暴言で
巡らす想いを洗い流す

あなたのついた嘘で傷つけられるのなら
この痛みも輝くだろうか
2006'02.21.Tue
抱えきれない切ない気持ち
少しだけおいていく事は赦されませんか?

与えられない事は知っている
でもただ無力な私は自分を追い詰める事でしか術を知らない

解っているつもりなのに
納得してくれない頭の中

これ以上刃が奥へと進む前に

言い聞かせて

「アナタナンテダイキライ」

夢の中でまでは現れないで
消し去ることなんて無理だから

話かけてくれなくていいよ
名前を呼んでくれなくったっていいよ
こっちを見てくれなくったっていいよ

だから嫌いにならないで

Template by Girl's Dis
