主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'01.08.Tue
マキホルさん
11日のマキホルさんにいきたいなと思っておりまして、
ニコニコさんでちょっとライヴ映像見てたんですけど、

想像通り、アツかったです★
モッシュとかコロダイはムックでもあるから大丈夫かなって思ってたんだけど、
やっぱV系と違うところは圧倒的にメンズが多いところかな。

あと、みんな無理やり上がるのね^^;
ムックん時は人との協力のもと上がるけど、
映像見てたらみんな人を無理やり土台にして上がってるっぽかった。
まぁみんな了承のもとだと思うけどね。

きっと楽しいんだろーな~
チケット手に入ったら行ってみよう!
入んなかったらまた別ん時でいいやっ。
2007'07.26.Thu
くそっ(>_<)
あ”―――――

もう。

折角渋谷が大変我慢しようと思ったのに!

夏期講習、ちょうど何故か2日休みなんですけど(´Д`#)!!




行けと??

行きたいよバカ(;Д;#)


ディスパとギルガメッシュとディジーストリッパーとヴィドールに会いたいよ(;Д;)!!


あ”―――――

もう!!!
2007'07.22.Sun
マニアになりたい。
最近ディスパにはまり中の私。
8/2、渋谷が大変に出るんだ~

・・・行きたかったな。


でもとりあえず、大学決まるまでディスパは我慢しようかな。
2006'09.25.Mon
あすた。
明日、脱退してった奴の新バンドのライヴに行ってきます。

ね、複雑な気持ちになるくらいなら行かなきゃいいのに。
でもやっぱ好きなんだな・・orz

出待ち・・とか・・・するのかな?自分。



ってか、新バンド、
前に「セッション」としてやってたんですけど、(ってか今回もいちよう「セッション」ってかたちだけど)
その時、そのバンド目当ての動員が3ケタ超えたらしいよ。

いやいやいや(汗
しかも下手2人で、奴も下手とか困るから;;
確実前の方行けないよね??

前のバンドなら全然前行けたのに(・ω・`)

いや、もうしょうがないことをいつまでも云うのは止めよう・・・。



2006'09.19.Tue
ぼーくのしゅーみは美容整形♪
はぁ、蜉蝣解散かぁ・・・。

メンバーチェンジとかもあったけど、
もう7年もたってたんですね。

別に本命じゃなければ、特別に好きって訳でもなかったけど、
寂しいな。

ってか‘解散’とかホント何度でもフラッシュバックだからやめよーよ。



大祐さんの声ってなんだかスゴク残る。

原因はなんなのかな?

やっぱ大祐さんの病気のこととか関係あるのかな?


あ~駄目だ。明日からテストなのに。集中しなきゃ。
ってかパソコン開いてる場合ではないのではないか?私。


Template by Girl's Dis
