主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.16.Sat
◆一言バトン◆
憐さんからいただきました!

「一言」って書いてあるのに、一言じゃないのは気にしないでください。


【言われて一番嬉しかった一言】
大好き。

【言われて一番ショックだった一言】
はぁ?

【自分が言った一番酷い一言】
(お母さんに)「お姉ちゃんからも私からも嫌われてるよ」って云っちゃいました。嘘ですごめんなさい。


【今なんとなく思いついた一言】
ipot欲しい。


【座右の銘】
1日1歩


【一番好きな歌の一節】
遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って歩いてた僕はきっと君を探してたんだね


【尊敬する人が言った一言】
人のペースを乱すのってすごく怖い。


【最後に送ったメールの一言】
おやすみなさい★


【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
変なメール送っちゃって、ごめんなさい。
出会ってくれてありがとう。
とっても大好きです。


【過去の自分に一言】
そんなに不安にならなくてもなんとかやってってるよ。


【未来の自分に一言】
やることはやるべし。


【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
maikoさん:また遊びましょう^^

2006'08.31.Thu
ラルクバトン
maikoさんからいただきましたー♪

●メンバーの中で一番好きなのは?
(当たり前的に皆好きだけど)hyde

●メンバーの中でもっとも好きな声は?
hyde。たけどteっちゃんのコーラスもかなり好き。

●何の曲が一番好き?
何気ころころ変わるんですが、ずっとゆるぎないのはflower。
AS ONEも予感も好きだな。きりないかも。

●メンバーのそれぞれ好きな髪型を言ってください
hyde→長髪パーマ・真っ白・アダム・アジアパンフ・今回のパンフ
tetsu→G×C・天嘉四の時・今
ken→今
yukihiro→PiecesのPV・今

●メンバーそれぞれ似合う格好は?
hyde→何でも・・・(真面目)
tetsu→おてて見えないやつ・天嘉参の時着てたやつ
ken→タンク・今回のようなスーツっぽいやつ
yukihiro→真っ黒スーツ

●黒髪が一番似合うのは?
hyde。

●茶髪が一番似合うのは?
teっちゃん。

●赤髪が一番似合うのは?
teっちゃん。

●金髪が一番似合うのは?
hyde。
teっちゃん。

●白髪が一番似合うのは?
hyde。

●『夢でいいからこんな事が起こったらいいのに』という願望はありますか?
云えない(><)云えないんです!!!

●お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげてください。
ラルクへ愛をお持ちの方、ご自由によろしくお願いします。
2006'08.19.Sat
バトンきましたー
憐さんからバトン頂きました(^∪^)


①あなたの名前は?
⇔CAIN

②回してくれた子の名前は?
⇔憐さん

③その子の第一印象は?
⇔最初はメールだけのやり取りで、一緒に喋ってて楽しい方だなって感じで、
会って、可愛くってビックリでした。

④今のその子の印象は?
⇔優しくって可愛いお姉ちゃん。

⑤その子は担当の事どのくらい愛してる?
⇔・・・わかんないです。

⑥その子は美人系?かわゆ系?
⇔かわゆ系。

⑦その子はあなたにとって姉?妹?
⇔お姉ちゃん!!

⑧その子とTDLで何乗りたい?
⇔コーヒーカップに!コーヒーカップに!

⑨その子とデュエットしたい曲は?
⇔蜃気楼

⑩その子を果物に例えると?
⇔りんご。

⑪その子にメッセ-ジを
⇔受験頑張ってください!私も来年受験になっちゃうけど、また一緒に遊んでください!!

⑫次に回す人
maikoさん、お願いします★
2006'07.22.Sat
憐さん・郁朋さん
maikoさんから回ってきたバトン、2個連続でやりまーす(^∪^)

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
綺麗な‘女の子’って感じの人だな~って思いました。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
わかりやすい人って思われてると思う。スグ顔に出るらしいですから;

03.自分の好きな人間性について述べてください。
優しくって、頼れる人、しっかりしてる人。

04.では反対に嫌いなタイプは?
影ではものすごく悪口を云っている八方美人。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
優しくて、しっかりしてる人になりたい。あ、あともう少し欲を云えばオサレさんにもなりたひ。

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いてくれるといいな・・・。えっと、これからもよろしくお願いします!

07.バトンタッチ5名!(印象つき)
憐さん(オサレで可愛くって優しい)
郁朋さん(勝手に私のお姉ちゃん的な感じ。)
(5名スルー;)

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
了解!

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
ツアー全通して、グッツ全て買って、欲しかった服全部買って、我慢した小物とかも全部買って、あとはやっぱり貯金かな。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
わかんない。

11.こんな人が理想!!
同じテンションになれる人とかかな。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
なんだろう。でも可愛いトコ見るとくるかな。

13.自分を褒め称えてください。
この3日間、よくいっぱい歩いた!

14.逆に誰かを罵ってください。
ちょっと調べれば解るくせに、いちいち私用のことの時だけしかメールしてくんの止めれ。(某クラスメィトの子。)

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
服の袖から完璧に手が出てないところ。(ベタ。)

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
メロン

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
hydeコスですよね!やっぱり!

18.最近ハマってる場所は?
別に最近じゃないけど、ライヴハウス。あの感じが好き。

19.今、何聴いてる?
Dir en grey の 「C」。

20.最近感動ベルカンした出来事は?
私もベルカンの意味がわかんないです;

21.最近怖かった出来事は?
1番最近で云うと、昨日乗ったセンター・オブ・ジ・アース。

22.今行きたい場所は?
温泉

23.明日の予定は?
念願のL’Arcafe♪

24.他人に言えない秘密を持っている?
探せばいろいろとでてきそう(苦笑)

25.今一番ほしいものは?
お金。(切実。)
2006'07.22.Sat
どっち?バトン。
1.性別は?
女子です。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
ん~、何も見てないです。

3.フィッシュor ビーフ?
ビーフかな^^

4.和風or洋風、すきなのは?
気分によって。

5.ご飯派?パン派?
パン派。

6.“まなかな”どっちが好き?
どっちも別にそんな・・・。
でも綺麗にそろってるところ見るのはすき!

7.S?M?(爆
M ってよく云われる;;

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっち好き?
両方好きだけど、かっこいい人には惚れます。

9.じゃあ男では?
可愛くてかっこいい人・・・かな・・?

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
ご自由に、ネタ無い時とかにもっていってください。

Template by Girl's Dis
