主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'02.26.Sun
ろーそくの火は、願い事をしながら消すんですよ。
20060226223917
生まれました。今から何年か前に。ろーそくの本数は嘘かもしれないよ(笑)でもバランス的に良い本数ではありませんか?誕生日なのに只今丁度試験に追われてるとかね(沈
スポンサーサイト
2006'02.25.Sat
いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう
Mステね。

うん。

勿論見たよ。

エンドリケリ☆エンドリケリ(スペルわかんない;)好きな子とメールしながら見てたよ。
「今絡んだ!!」
「席、隣じゃん!」
とか云いながら。

でもお互い、歌の時になったら明らかにメール止まってたけど(笑)

すっごい楽しかったです。

久しぶりにリアルタイムで動いてるHYDE氏が見れて、
涙ぐんでしまうくらいに、かなり嬉しかったです。


そうそう、4月にアルバム出ますねー(パチパチ)

すごくすごく楽しみなんだよ!

でも何でだろう・・・

「寂しい」?

やっぱり私はL’Arc~en~Cielが大好きなんだなぁ・・・。って思いました。


2006'02.22.Wed
懐かしのムンチャ
今日(てかさっき。)
知り合いから「ムーンチャイルド貸してー」とメールが来ました。
全然構わないのですが、
何故今頃?

まあ、明日手渡してきます。
きっとこの知り合いも明日にはHYDE様の虜に(笑


今日は素敵に平凡な1日でした
平凡って素晴らしいよね~

明日も何事も無く平凡に1日が過ぎていきますように(切実)
2006'02.21.Tue
抱えきれない切ない気持ち
少しだけおいていく事は赦されませんか?

与えられない事は知っている
でもただ無力な私は自分を追い詰める事でしか術を知らない

解っているつもりなのに
納得してくれない頭の中

これ以上刃が奥へと進む前に

言い聞かせて

「アナタナンテダイキライ」

夢の中でまでは現れないで
消し去ることなんて無理だから

話かけてくれなくていいよ
名前を呼んでくれなくったっていいよ
こっちを見てくれなくったっていいよ

だから嫌いにならないで
2006'02.21.Tue
良かった。
昨日は久しぶりにちゃんとお金を払ってライヴに行ってきました。
(ドリンク代込みで¥3000)
あの、前も一緒に行った親友とね。(2/7記事参照。)

えっとね、えっとですね、
ちょっとお目当てさん以外で素敵な方を発見してしまった・・(←浮気者!!)

いやいやいやいや、浮気なんてする気ないですから
(ラルク以外のライヴ行きまくってる時点で浮気ですか?)

本当に楽しかったです♪

でも私が今通ってるバンドは咲きバンド。
私&親友的にはシャウトがしたい・・・。

なんで、

また2人で咲きバンドなのにシャウトしてました★


親友もこれで発散できたらしく、
「今日はやらない。」って云ってました。
良かった良かった。


行って良かった。




2006'02.20.Mon
タイトルなし
20060220083028
今電車の中です。不審な揺れを感じたとか何かで止まっちゃったよ。いつ動くかとか解らないんだって;あと2駅なのに…。こういうのマジやめてほしい。学校行く気なくなるじゃん。
2006'02.18.Sat
試験2週間前らしいよ。
今日の12時頃、HYDEさんラジオに出てたらいーよー。
何処にも情報無かったくせにね。

雑誌、衝動買いしましたけど何か?
「NEWS MAKER」と「CDでーた」と「PATi-PATi」と「WHAT’s IN?」
かなり重かった。
ってか4冊中、2冊もW-indsが表紙だから、
レジの人とかに『W-indsファン?』って思われたかも(笑
別に全然良いんだけど。

音楽と人は、友達に剛ファンがいたんで、切り抜いてもらえたから、買わずに済みました。

にしても金がない。(←当たり前)





2006'02.17.Fri
「溶けないおまじないなら、もう僕には必要ないよ?」
私は名前を呼んでもらうのが、とっても嬉しいです。(←唐突)
名前を呼んでもらえないと、とっても哀しいです。

でももう、そんな事あんまり気にしない事にしました。
自信ないけど。

私の名前が呼ばれなくたって、
私の名前だけ呼んでくれなくたって、
呼んでくれる子が他にいてくれればそれで十分いい。
って思うことにしました。

私は弱くありませんから。

嫌な奴のことなんかで悩んでたくない。
そんな事考えられるんだったら、
もっと大切な子の事で悩んでたい。

今は自分の事しか考えられてないけど。

2006'02.15.Wed
膨張していく胸の鉛
いつものことだよ
少しずつ冷えてゆくこの部屋に
後悔なんて創りたくない
動かない足には 濡れた棘が絡んでる
傷みを和らげるせめてもの涙
冷たく染み渡り 私を蝕む

もっと知ってほしいことは山ほどあったはずなのに
知らないふりをするならそれまでだね

見ないふりで静かに私を見放した

もういらない

恐くて云えない 沢山の気持ち
求めてもいいの?
2006'02.15.Wed
大切な人のために・・・?
今日はすごくすごく良い天気でしたね。
ひなたぼっこが大好きな私には素敵な日でした。(しなかったけど)
私の気持ちなんて、全くシカトした天気でしたよ。


今日は、
『人の心なんて、たった1日でこんなにも簡単に変わってしまう』
という事を学びました。

ホント、おかしいね。
みんなどうかしてるよ。
勿論私もだけど。
2006'02.14.Tue
お菓子好き。
20060214201214
エヘへへッ。貰っちゃった。素直にかなり嬉しいです。太るな~…。と思いつつ手が止まらない(汗)ありがとうございました。
2006'02.10.Fri
何故この腕は羽じゃない?
もう嫌だ。
哀しい哀しい哀しい・・・

哀しい事が多すぎて多すぎて。
自分が大嫌い。

大切な人、誰も守れない。誰も力になれない。
とてつもなく自分が大嫌い。


この先の記事、「また?」って云われるかも。暗いよ。
2006'02.09.Thu
初公開。
200602092230092
20060209223009
ウチの仔。寝てるトコ特集です★可愛いすぎ。寝てるトコ撮るの、なかなかカメラ向けると気配とかで感付いて起きちゃうんで、貴重です(笑)にしても変な寝方^^
2006'02.07.Tue
雪また降ったね。
昨日、また無料ライヴに行ってきました。

ライヴハウスに入った時、「HYDEさんも今回、こんな狭い所でライヴやるんだよな~」と思ったら、自然に涙が・・・(沈


ライヴは本当にストレス発散になるし、
嫌な事考えなくてすむし、
楽しいし、
最高ですね。

昨日は前にも前のブログで話した事のある
中学時代からの親友と行きました。

以下、その子の話です。暗いよ。
2006'02.05.Sun
絞りたての涙をどうぞ召し上がれ
何処のHYDE氏ファンのブログ見ても、
「チケット取れなかったー!」
って話題ばっかりでしょ?

悪いけど、退屈だと思うけど、
同じ話させてくださいorz

もう嫌だ。もう本当に嫌だ・・・死
行きたいよー行きたいよー(エンドレスリピート)
『シバラクタッテカラ、オカケナオシクダサイ』
しばらくたったら、チケットなんて売切れるんだよ死

さよなら。
さよなら。今年の私の生き甲斐。

もしダフ屋なんか見つけたら素で射殺するかも
(真剣)

2006'02.04.Sat
マンモスです。
200602041230082
20060204123008
さてさて、今朝、私が起きてくるなり意気なりママンに「マンモス見たい?」と聞かれました。 特に見たいとも思わなかったのですが、前にhydeさんがツアー中に“愛・地球博”でマンモスを見たと云っていた事を思い出し、 つい「見たい。」と云ったら、 連れていかれたのはお台場。 この新しいブログに初めて画像を付けてケータイから投稿。 ちゃんと画像見れてるかな?
2006'02.04.Sat
おはようございます。
これからマンモス見に行って来ます。
2006'02.03.Fri
実感。
昨日、ボーリングに行ってきました。
ビリっ子でした・・・;;
成績とか、体重の次ぐらいに聞いてはいけない質問ですから。

まあまあでも楽しかったです。


そしてその後、渋谷のデザートの食べ放題に行ってきました。

『デザート大国渋谷』
大人は(ドリリンクバーを頼まないんだったら)¥1280でした。
制限時間は90分。
約30種類のデザートや、スープや軽食もありました。
私達がお店に着いた時間は、1時過ぎぐらいだったのですが、
結構並んでいました。
でも私達の後ろの方がもっと並んでました。
結構おいしかったと思います。

大食いには自身有り
だったのに、一緒に行った子に負けました;
沢山食べるコツとしては、
お皿には常に少量しか盛らない事。
沢山とってしまうと、目で満足してしまうらしいです。
だからちょくちょく何度も取りに行かなくてはいけないからちょっと面倒かもですね。


昨日はすごく「遊び」らしい「遊び」をした自分にビックリでした。
やっぱり回りにいる子によって、すごく自分の環境も変わってくる事を、改めて実感。

すごく私には珍しいメンバーと遊んだのですが、
思っていたより全然楽しかったです。
また誘ってくれるかな?
2006'02.01.Wed
どうも。
ブログ、お引越ししました。
これからは此処で日記や雑談などしていきたいと思います!

よろしくお願いします。

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。