主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'03.31.Fri
バトン♪
遅くなってごめんなさい。
憐さんからのバトン、今日2つともやります



【漢字バトン】

□1 バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
か、漢字!?・・・「華」かな。

□2 前の人が「質問6」で答えた漢字に対して。
情、歩、実
「感情に流されず、ちゃんと前へ歩んでいく」事が実現したら素敵だと思う★

□3 大切にしたい漢字を3つ。
優・笑・心

□4 漢字のことをどう思う?
書き順などどうでも良いと思う。

□5 好きな四字熟語を3つ。
唯我独尊
一石二鳥
以心伝心

□6 次の人に回す漢字を3つ。
生、楽、恵

□7 バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
どうしよう・・・5人もあてがない・・・。だ、誰かぁ!



【麺の中身になったら・・・バトン】

①まずあなたがなりたい麺は?
景夕(あえてラルクは云わない/笑)

②その麺の中身になったら、まず最初になにをする?
舞っちょに優しくします!

③トイレやお風呂は…どうする?
頑張る(?)

④その麺の顔と体でどんな服を着る?
え~・・女形やっちゃう?

⑤ライブの時バンド内の誰とどんな風に絡む?
舞っちょの腰に抱きつく!

⑥ライブの時ファンの子にどんなことをしてあげる?
手降る!(フツー)

⑦どんなキャラを演じたい?
いじめっ子・・・?

⑧次の衣装(&化粧)はどんなのを着てみる?
女形。

⑨どのバンドと対盤してみたい?
シド!!!

⑩喜んでやってくれそうな五人の方に回してあげて下さい。
えっと、5人もあてがいません・・誰かもらってくださいm(__)m
2006'03.28.Tue
桜の花びら散るたびに 届かぬ想いがまた一つ
と云う事で、テンプレート変えました。


私が思うに、「春」とは別れの季節だと思うんですよ。
すごく寂しいし、哀しい。

桜の花が散った後の木とか見てると、
空虚感が込み上げてきます。


今年はこの春、出会いの季節になると良いな。
2006'03.25.Sat
気のせい??
最近うちの仔、
人間の言葉が解っているような気がします。

・・・・

結構真面目にそんな気がします。


・・・・


ひかないでね。

2006'03.21.Tue
うちの仔。
20060321181529
何故かストーブの前がお気に入り。鼻、乾かないのかな?それにしても、そろそろストーブ片付ける時期ですね。
2006'03.21.Tue
あいのり
昨日の見ました?
アレックって人があのワゴンの中で、
ラルクの「虹」歌ったんですよ
「時は奏で↑↑」ってとこだけだったけど(笑)

爪切りながら見てたんですけど、
いきなり「ラルクの『虹』」って言葉が聞こえて、
パッとテレビ見たらいきなり歌いだしたから、
思わずにやけましたよ。

こういうちょっとした事でもテンションが上がるCAINでした。
2006'03.19.Sun
たこ焼き作りました。
20060319193704
今日の夕飯です。 初めて作りました★中身はタコは勿論のこと、ウインナーやチーズも入れてみました★
2006'03.18.Sat
朝日新聞様様
またHPに載ってなかったのに、
HYDEさん新聞に載ってましたよ。

昨日(3月17日)の夕刊で。

たまたま我が家でとってるのが朝日新聞だったから良かったものの、
朝日とってなかったら危うく何も知らないままでした。


ってか、久しぶりのHYDE氏。
幸せです


2006'03.16.Thu
僕から自由を奪って逃げてく ホラ あなたは誰?
明日、高Ⅲを送る会とかなんかで久しぶりに登校日です。
そして、久しぶりにお外に出ます。

なのに、

明日雨らしいですよ。
出るなってことですか?

まあ、帰りにHYDE氏のアルバムを予約しにいく予定なんで、
ちゃんと出ますけどね。


2006'03.15.Wed
速報(笑)
聞いた?!
ちょっと皆様聞いた?!

L’Arc~en~Cielさんったら、中国にファンクラブつくったらしいですよ!!

会員特典とか、殆ど日本のと変わらないですよ!
ライヴの先行予約とか・・・



・・・・



ねえねえ、考えてみて。
「ライヴの先行予約」って何?
日本で行われるライヴの先行予約??

それとも・・・・



ももももしや・・・






2006'03.14.Tue
最近。
最近。
ラルクは活動ないし、
HYDEさんのライヴチケは手に入らないし、
全くL’Arc~en~Cielに触れていない・・・・。

過去のビデオなら沢山見てるよ!
CDも毎日聞いてるよ!
でも足りない・・・。

私の中では、かなり最近L’rc~en~Cielが不足していると思われます。


凄く金欠のくせに、
ライヴに行きたい。
CD出してほしい。
DVD出してほしい・・・・


って思います。

2006'03.13.Mon
映画見てきました。
昨日、『ナルニア国物語』見てきました。

行く気は全くなかったんですが、
奢ってくれると云うので、お言葉に甘えて見てきました。

感想は、思ってたより全然楽しかったです。
(ちょっと「『ROAD OF THE KING』かよ!」ってトコもあったけど)
私は以前に『ライオンと魔女』っていう本を読んでいたので、
本を忠実に再現していたのが嬉しかったりしました。

私は、本から映画化されるのって、よく原作を読まないと話がわからなかったりするんですけど、
この『ナルニア物語り』は、きっと原作を読んでなくても全然平気だったと思います^^

2006'03.11.Sat
三寒四温ですね。
昨日から今日をかけて、部屋の片付けをしました。
すごくさっぱりして、部屋が広くなったんですが・・・

すごく落ち着かない・・・。
なんか寂しくなりました。

そうそう、片付けをしてたら欲しくなったものがいくつか・・
●CDラックか何か。
●カフェカーテン。
●全身鏡。
●机に置けるような小さなカレンダー。
●壁にかける時計。

そうそう、カレンダー。
ラルクのカレンダーって、カレンダーの役割してないような気が・・
私の使い方が下手なのかな。(でも毎年買ってる/笑)

だから私は書き込み出来たりするのが欲しいなと思ってまして、
前にソニプラでEmilyちゃんのすっっっっっごく可愛いのを見つけて、かなりかなり欲しかったんですけど、高くて買えなかったorz

Emilyちゃんのグッツって、
日本では少ないし、どれも高いし、
すごく私には手に入りにくい(´-`)
そういうの好きになっちゃうのってちょっときついな。
2006'03.09.Thu
テスト終わったよ
終わったよ!
今年度、最後の試験が今日終わったよ!!

自分よく頑張った!

パソコンも今週、今が初開きだよ!

今回、自分に、頑張ったご褒美に31でダブルでアイス買ってあげました


試験期間中の私の睡眠時間は1,2時間。
これから溜め寝します。
・・・やっぱ遊んでから(笑
2006'03.05.Sun
明日から試験;
ライヴ逝って来ました~。
いつものまだマイナーなバンドのね。
また親友とね。

昨日は柵が無いライヴハウスだったんで、触りまくりでしたよ(笑)
ってか当たりまくり・・・。

最前列にいたら、逆ダイのときにものすごい押されて、
足とか下においとけなくて、片足だけステージにのっけてたりしたら、
背ダイか何かされてそのまま触ってしまいました★


私は門限があるので、いつも出待ちとかできないので、
メンバーさんと全然喋ったことなかったのですが、
何故かいつもはいないのに、今日は物販の所にいて、
お喋りできました
嬉しかった~!
名前聞かれたりしたー

明日から期末試験なのに、
昨日の楽しかったことばかりフラッシュバックしちゃって、
全然集中できません;;
今もパソコンいじってるし;;

これから始めるぞ(`-´)
ってかヘドヴァン、逆ダイで首いたくて、
長時間下見てるのが辛い(バカ)
2006'03.03.Fri
モウベンキョウ
今年度、最後の試験が近いため、更新が疎かに・・・。

そう!
今回の私はかなり本気モードで勉強中!

まあ理由を云いますと、
試験の前日に私、ライヴの予定を入れてしまっているのですよ。
んで、親に隠してたのですが、何故かばれまして、
「前日にライヴ行けるくらいなら、成績上がるよね?」
という軽い脅しを受けまして(苦笑)

・・・・

上がらなかったら、本気でライヴ禁止令とか出そうなので、
今は本当に頑張ってます!
(「じゃあパソコン開いてるなよ」って云う・・・汗)


勉強って辛いね(←今更)



Template by Girl's Dis
