主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'04.30.Sun
テンプレ変更。
いかにもバンギャっぽいのにしてみましたw

最近平凡な日々をおくれていると思うので、
気分を変えるため、暗いのからちょっとだけ離れてみました。

・・・落ち着かない(--;)
直ぐにテンプレ戻すかも(苦笑

ってか平凡恐い。
平凡な日々、すっごく嬉しいけど恐い。


ってゆうかこの骸骨のポーズ、
絶対咲きだよね?

2006'04.28.Fri
好麺バトン
憐さんから回ってきました~。
頑張りました★


【ナイトメア】⇒YOMI
【ガゼット】⇒麗さん
【Dir en grey】⇒京くん
【MASK】⇒JIN
【ヴィドール】⇒ジュイ
【Phantasmagoria】⇒KISAKI
【秘密結社コドモA】⇒コウタ
【bis】⇒つかさ
【kra】⇒舞っちょ
【Kaggra,】⇒女雅
【彩冷える】⇒インテツ
【SCISSOR】⇒TUNEHITO
【KuRt】⇒伶希
【12012】⇒渉
【蜉蝣】⇒ユアナさん
【ムック】⇒達郎
【ドレミ團】⇒マコト君
【少女-ロリヰタ-23区】⇒ソウ
【るう゛ぃえ】⇒優
【アンティック珈琲店】⇒みく
【カミカゼ少年團】⇒イリカワケイジ
【アリス九號.】⇒虎さん
【シド】⇒明希様
【ギルガメッシュ】⇒弐
【LAREINE】⇒えみる
【メリー】⇒ガラ
【Shelly Trip Realize】⇒けんた
【Wizard】⇒カイト
【Heart】⇒のん
【カレン】⇒直
【ダリ】⇒苓
【Plastic Tree】⇒りゅうたろう
【シリアル⇔NUMBER】⇒紫遊タソ
【そろばん】⇒龍寺
【Rentrer en soi】⇒砂月
【beaU】⇒ジュンノ
【Shulla】⇒海斗
【えいみ→☆】⇒苺さん
【ベティ】⇒たら
【kannivalism】⇒K
【回す人】⇒このブログ見てるか解らないけど、遥亜さん。郁朋さん。




2006'04.26.Wed
発売日★
「笛椅子」「FAITH」発売になりましたね!
聞いてます。聞いてます。
聞きながらブログ書いてます。

最高にかっこいいですね
流石です。

DVDのメニュー画面がちょっと可愛い(●´`●)

ってか皆さん、ポスター付いてきました?
私はポスター付きなんて知らなかったんでビックリでしたよ!
しかも、CDのジャケットとか、あのソファーに座ってる姿の写真とかかな?
と思ったら、全然見たこと無い写真で!
いやいや、嬉しかったです・・・。

これからは幾日かはずっとこればっか聞きそうな予感です★
2006'04.24.Mon
占い?
この前、どっかのサイトで心理テストみたいのをやったのですよ。
「内なる本当の自分が解る」
みたいなやつ。
いや、占い結構好きだったり、結構信じちゃったり。

結果はね、長かったからあんまり覚えてないのですが、
ちょっとだけ書き出してみると
「打算的に行動することのできない、いわゆる世渡り下手。
 他人に依存していないと生きていけないタイプです」
だそうです。


図星でつが何か?

・・・・泣。


私負けない!

2006'04.23.Sun
はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった
昨日、いつもの子と、いつものバンドのライヴに逝ってきましたv

元気もらいました。

元気もらいました。


「学校嫌だ」
って云ったら、
頭をね、
わしゃわしゃしてくれたんです。

お姉ちゃんに話したら、
「くだらない」
って云われちゃったけど、
私はこれだけで、「あ、少し頑張れるかな」
って思えました。
いつもよりいっぱい喋れたし。

高望みはしてない。


嫌なこと、辛いこと、苦しいこと、
無い日なんて1日もなかったし、これからも無い日なんて来ないと思う。
「良いことがあったら、悪いことは必ず来る」って信じてる。
だから私は、すっごく楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことがあったとき、次はどんな悪いことが起こるんだろうって思ってしまって、すごく恐くなる。
恐くて、寂しくて、どうしようもなくなる。

でも、「悪いことがあったら、次は良いことが来る」
なんてプラス思考にはなれなくて。
でも、「悪いことと悪いことと悪いことと悪いことがあったら、次ぐらいは良いことが来てくれるかな」って思えたよ。


2006'04.21.Fri
気持ちと真逆のキレイな青い空。今だけはちょっとウザい。
一緒にマイナー盤通ってる、
この前一緒にマックで紙ちぎりながらお喋りした親友、

今日も一緒に帰ったのですが、
暗かった・・・。

途中まで他の子も一緒だったのですが、
他の子がいる時はすごく明るくふるまってるんです。
彼女は自分の悩んでることとか、心配事とか絶対に他人には云わないし、顔にも出しません。
私はそれが心配だったり、ちょっと寂しかったり・・・。
私じゃ頼りないし、力になれないことは痛いほど解ってはいるのですが・・

だから他の子と別れて2人になった時、
沈んでる彼女をみてすっごくすっごく心配したけど、
ちょっとは気を許せるトコロになれたかな?
って思いました。


でも・・・
私も学校とか親とか進路とかで悩んでるから、
一緒になって墜ちてしまいましたけど;

2006'04.17.Mon
シド「Spring Special」レポ
初★シドです。
天嘉では2年前から経験有りなのですが。

すごく、静かなライヴだなと思いました。


覚えてる限りでMCをup★「ここ違う!」と気づいてくださったら、教えて下さいm(__)m

まずはマオニャン「シシシシシドで―す。コスいる?2階は?コスの人は、メンバーと同じ動きするのはどう?『前にマオがいる!』みたいな笑」
「CDにマオコメントを収録したんですが、これが賛否両論で。
『凄く良かったですー』って人と・・こっちの方が多いからね笑
『他のメンバーは喋んないんですか?』って人。なので、今日は他のメンバーに喋ってもらいます!」

会場:思い思いの麺に咲く。

マオニャン「俺の気分によるからね。だから俺を誉めて

会場:マオニャンに咲く&誉める(「マオニャン可愛いー!」など)

そしてまず初めはゆうや。
座布団を持ち出して座り、拍手を煽る。
そしてタモさん並に「チャ・チャチャチャ」(私出遅れる(--;))
扇子を開いて一言。「‘サケ’違い。」
その扇子には『酒』の文字が笑
そして前に確かラジオでも話してた、町で小学生にKABA.ちゃんに間違えられた話を。それ以来、其処の道は通っていないそうです笑。
「踊れよ!」とかも云われたらしいです。そして会場からも「踊って!」コールが。
そしたら何故かいきなり「えいや~↑」と云いだしました。
「えっ?歌ってじゃないの?」笑。
最後に「『KABA.ちゃん』って云わないでね」と云ったにも関わらず、マオニャンから(確か)「KABA.ちゃんお疲れ~」だって笑。

続いて明希様。
「今日はMCをやるってことで、3日前からなにを喋ろうか考えてたんですけど、今日の為に作文を作ってきました。すいません、スタッフさん、作文持ってきてまらえますか?」
スタッフさん、もってくる。明希様、丁寧にお辞儀。
「作文のタイトル知りたい?タイトルは、『マジで噛む5秒前』これには僕の青春の全てを費やした・・そうでもないな、少し費やしました。」
内容は、普段使ってはいるけど、よく知らなかったりする言葉を調べあげてきたものでした。
‘サボる’‘ポン酢’‘くだらない’あと1こがどうしても思い出せない(`∩´;)
‘くだらない’を読む時、何度も「決してこの作文のことではありません」っていってました笑

そして最後にしんじ。
しんじは今日の為に歌を作ってきてくれました。
‘こんな感じ’で歌詞をup
「有楽町で、バンドが好きそうな子にビラを配りました。興味を持ってくれた子には1人1人話しかけました。警備員に『許可はとっているのか?』となんども怒られながらも、警察が出てくるまで続けました。最後にコンクリートに落ちているビラを、1枚1枚拾いました・・・」
ヒロシ風でした笑。下積み時代ですね。
「歌」っていうより、詩の朗読みたいでした。
そしてこの歌中に、他の麺はこっそり退散。
しんじ、振り向いたら誰もいないことに気づく。
「これ、喋れって?長かった?」(←おそらくいたずらだと気づいていない様子笑)
直ぐに皆出てきました。
マオニャン「皆いなくて『どうしよう?』とかならないの?笑。急いで出てきちゃったよ」

曲では、唯一の逆ダイができる「吉開学」のライヴバージョンにビックリ。
はは早い!早送りして聞いてるみたいでした。
マオニャンも歌詞省略してたし。最後ゴロ~ンってなってたし。

麺紹介では、マオニャンの時だけ1時中断してリクエストが。
「上目使いで、めちゃくちゃ恥ずかしそうに咲いて
やりたくない人はやんなくて良いから、邪魔しないで、下向いてて。」
会場:咲く
「ちょ―可愛いです何君ら。写メりたい。」

アンコールは2回あって、衣装変えも2回。1回目は全員おそろいでツアーTシャツ。
2回目は真っ白のスーツでホストみたいでした笑

そして最後のMCでは、「昔は50人だったお客さんが、今では5000人。すごく嬉しく思います」的なことを云ってました。
ホント、すごいですね。

今年は日本武道館でのライヴ&ホールツアーが決定して、本当におめでとうございます!

以上。雑なライヴレポでした!
すいません・・・。
2006'04.15.Sat
お花見集会。
今日はラル友の方々とのお花見集会がありました。
桜は殆ど無かったので、主催者さんが持ってきてくださったレプリカの桜を胸に挿して、春を味わいました(笑

最初は代々木公園でお昼を食べるなどして、それからラルカラへ。
『L’Arc~en~Ciel』の欄の、曲名あいうえお順の1番後ろから順々に曲を入れていき、歌い手はじゃんけんで決めました。
毎度の事ながらどの曲でも、結局ほぼ皆でLIVEのノリで大合唱。



もーですね、

このメンバーの皆様が、

大好きですよ。


本当に楽しかった。
ノリも最高で↑↑
笑い過ぎて、お腹が筋肉痛になるんではないかと思うくらい楽しかった。
今でも思い出し笑いができるくらい楽しかった。

主催者さんが、「このメンバー1列でLIVEの席取りたいね~」といっていたのですが、
私は本当にそうなったら良いな~って思いました★(笑

また遊びたいな~・・・!

2006'04.13.Thu
学校欝。
20060413231832
今日は放課後、マックで抹茶なでしこを飲みながら、前にも話した、一緒にマイナー盤に通っている親友と、何故か敷いてある紙を千切りながら語り合いしました。全てが終わった後のうちら感想…「根暗~」笑
2006'04.11.Tue
桜散る(縁起ワルッ
桜散るよね。
確実に散りますよね。

ってな訳でテンプレ戻しました。


もう直ぐシドです。
そういえば、今度のデンジャーレイディオの日ってシドライヴじゃん。
どうするのでしょうね。
2006'04.11.Tue
深く深く感じるために増やして繋いだ傷
矛盾の安心
この手を汚してでもあなたを探す
償えない痛み
消すなんて赦さない
こんな綺麗な悲鳴いらない
縋るような醜い姿でこっちにおいで

上手に作られた笑顔は壊れずに
静かにこぼした暴言で
巡らす想いを洗い流す

あなたのついた嘘で傷つけられるのなら
この痛みも輝くだろうか
2006'04.09.Sun
不安です。
明日から新学期が本格的に始まります。

先週の学校で、
これから1年を暮らす、新しいクラスが発表され、
人間関係の不安。
勉強面の不安。
将来の不安。

沢山の不安がある中、
何処か自分の都合の良い方に考えてしまいたい、勝手な期待をも抱えています。


でもやっぱり、
学校には行きたくない。
2006'04.08.Sat
昨日のライヴ★
あ、いちよう云っときますが、
Rosannaさんのライヴですよ。

1ヶ月ぶり・・・長かったなぁ・・・
すっごく楽しかった!
新曲もかっこよかった!

ベースのかずしさん、
サポートのドーリスマリィのイオリさんにメチャクチャ絡まれてましたが(おもいっきし抱きつかれてた!)無事だったでしょうか?(笑)

てかね、
一瞬のことだったのですが、すっごく嬉恥ずかし出来事が(*´`*)
云わない!!

私、すごくすごく元気をもらいました。

久しぶりのライヴ。
久しぶりのヘドヴァン。
久しぶりの運動。
・・・情けない;絶好調に筋肉痛です;;



今月はもう1回ライヴあります。嬉しいな(*´∪`*)楽しみ♪
でもその前にシドです!
2006'04.06.Thu
新学期。
恐いよー恐いよー

学校は激しく始まって欲しくないのですが、
明日には激しく早くなって欲しいのですよ。

明日は約1ヶ月ぶりのライヴです(>∪<)
1ヶ月ぶりに充電してきます!(HYDEさんじゃないけど死)

私の通っているRosannaさんは、1ヶ月にライヴは1,2回と、本当にとてもとても学生のお財布には嬉しいのですが、
やっぱりいっぱい行きたい気持ちもあります^^;
まあ実際に沢山あっても行けないんですが・・・。



2006'04.05.Wed
デンジャーレイディオ。
シドの初のラジオレギュラーが、日曜日の深夜なんですよね・・・。
日曜日って、1週間で1番早く寝たい曜日なんですよね・・・。

私、月曜日って普段の学校への行きたくなさが倍増してるんですよ。
そして月曜日は何故か、たっぷり寝てないと余計辛くて辛くて・・・。



「なら聞かなきゃいいじゃーん。ラルクが本命でしょ?」

「えっ!!ででででも!そうだけれども!シド素敵じゃん!!」

「ラジオ予約とかできないの?」

「・・・できない」

・・・・私、危ないね。1人2役で独り言云いました。
2006'04.03.Mon
お花見気分。
200604031954172
20060403195417
今年はもう今日で桜は終わりになっちゃうかな?前に撮った画像をup。
2006'04.02.Sun
初体験★
今日、初めて「岩盤浴」に言って来ました。

前から行きたいな~とは思ってたのですが、
今日いきなりママンが「岩盤浴行きたいと」云いだしたので、
無理やり付いて行きました★

感想は、
サウナより息苦しくなく、
汗もいたるところからありえないくらいに出て、
すごく良かったです^^

また行きたいな~・・・



Template by Girl's Dis
