主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'05.29.Mon
脳足りん 死ね!!
やっぱり私はどっちかって言ったら断然お母さん派だな。あっちは大嫌い。今時の女子高生に『門限10時』って有り得る?だいたい帰ったってあの人寝てるんだよ!?あの人がそう言った癖に当の本人だけ、既にいち早く寝てるんだよ!?しかも私が「一人で皆と別れて夜道を歩いて帰って来るより、皆と一緒に帰って来た方が安全じゃない?」とか色々話してみても、お母さんはちょっとは真剣に聞いて考えてはくれるけど、あいつは話遮って「ダベー(駄目)」しか言わない。この言い方がまたムカつく。頑固で人の話聞かなくて昔の人でマジムカつく。テスト勉強する気無くすんだけど。私が普段からあの人シカトしてんのは、こういう理由があってだ。って全然気づいて無いだろうね。ウザいウザいウザいウザい。「心配なの。」これ言えば納得するとでも思ってんの?実際そうでもないくせに。だいたい解ってるっつぅの。あーもぅテスト明後日からなのにイライラして手につかない。
2006'05.23.Tue
ちょっと良いことがありました。
今日は月に1回通っているお医者さんの日。いつも通りの道。いつも通りの時間。でも今日は行きに、小さな展示会を開こうとしている所を発見。まだ絵を張り付けている金槌の音がしてました。帰りにチラッと見てみたら、まだ作業中。でもとても可愛くって素敵な絵を張り付けてました。「入りたい…」其所は家から電車2本つかう、だいぶ遠い場所なので、本当に月1しか行きません。きっとその展示会も短期間のもので、来月にはなくなっているかもしれないと思った私は、通り過ぎた道をクルッと引き返しました(笑)そして、「入っても良いですか?」「どうぞどうぞ」と優しく迎え入れてくれたおばさま。勿論観覧者は私1人。絵をじっくりと一通り見た後ちょっとおばさまとお喋り。「絵好きなの?」「はい!」etc…。そして出口にポストカードを販売しているのを発見。1枚100円だったので、何か欲しい!買おう!と思ったら、「良かったら1枚差し上げますよ」ですって(>_<)ぅわーぅわー。んで今帰りの電車ん中でこれ書いてます。引き返して良かった!おばさまに感謝です。ポストカード、大事にしますね!
2006'05.22.Mon
遊んで来た。
昨日は一昨日も云った通り、原宿&新宿に行って来ました。そんでね!竹下通りで、しらたまさんに会いました!お店のビラ配ってました。「あのっ、しらたまさんですか?」「はい…。」「………。それください!」「はい。よろしくお願いします。」・・って、あーやっぱり私はヘタレだぁ(-_-;)しらたまさんは雑誌で見るよりすっごくきゃしゃで、綺麗で小さくて可愛くって素敵でした★会った後から云いたい事いっぱい出てきたよorz
2006'05.20.Sat
明日は日曜日。
明日、原宿に行ってきます。
カラオケして、時間があったら新宿にも寄ろうと思います。
テスト近いとか知らないですから。


いや・・・真面目に最近全く勉強に集中できない。

今日なんて4時間掛かってやっとプリント1枚半覚えただけですから。

このままじゃ範囲が終わんない。

テスト頑張りたいんだけどね。

この前のライヴで、
「頑張って」って云ってくれながら、頭わしゃわしゃしてくれたんですよ(´艸`)

頑張りたい。

頑張りたいけど、その日のことばっかり最近フラッシュバックしちゃってます。

・・・・集中どころじゃない(--;)
2006'05.18.Thu
昨日の
逝ってきました(*´∀`*)

楽しかった。

ちゃんと麺ともお喋りできたしvv

相方がもう直ぐ、ちょっと参戦するの休止しようとしてるので、
1回1回の2人で行くライヴが何となく最近大事に思ってます。

今日は昨日の余韻のまま学校に行けたので、
いい感じでした♪♪

ってか頭ん中、昨日の事でいっぱいだったらしく、
ケータイわすれました(--;)
2006'05.16.Tue
当然 僕のことは僕だけにしかわからないでしょ?
わかんないわかんないわかんないわかんない

何?なに?ねぇ何?


絵描くの好きだよ。じゃあ美大なの?

ライヴ好きだよ。じゃあ音大なの?

何か違くない??


目標が解らない。

やりたい事がないの。

「やりたい事がないなら、ひとまず~目指してなよ。」

って云われてもピンと来ない。ってか目指したいなんて思えない。



あ――――。
取り合えず、明日の羅犬で頭振って空っぽにしてきます。


2006'05.12.Fri
足りない言葉並べても本当の事は伝わらない
ちょっと良いことありました。
最近、比較的平凡に日常が過ぎていって、イイ感じDeath。

やっぱり、平凡に慣れてないからまだ恐いけど。

明日は何が起こるか解らないし。

人の気持ちは変わりやすいから。




私は我侭Death。
自分が嬉しいトキ、楽しいトキは、私の大好きな人もそうであって欲しい。
でも皆が笑ってるって事は不可能みたい。
私にはその子がどんな風に悩んでたり、どれだけ悲しんでたりするのか解らないし、
気の利いた言葉も知らない。
何をしてあげたら良いのかも解らない。
そのくせに、すごくすごく大切な人が悩んでるんだったら、何でも話て欲しいし、頼って欲しいって思ってる。

せめてその子の望む言葉を知ってれば良いのに。


2006'05.10.Wed
正しくなくてもいいんです 思春期ですから
ガゼ行ってからというもの、
ライヴに行きたくてしかたない。

今行きたいのを、意味も無くup。
ね、云うだけはタダだから。
●L´Arc~en~Ciel
  云うまでもないですね。常に行きたいです。ってかお願いだからやってよ泣

●アリス九號.
  最近アリス九號.好きな子と友達になったのですよ。
  んでDVDやらなんやらいっぱい見させられたら、ちょっと気になってきました。

●ガゼット
  行きたいなー。でも真夏の野外は辛いだろうしなー。でも行きたいなー。

●ビリー
  1回しか経験ないんですが、曲好きです。素敵です。獏さんも素敵です。

●シリアル⇔NUMBER
  紫遊タソの投げキッスにやられたい笑
 
●Rosanna
  月に1,2回しかやんないんですよね~。でも増えられても困る;


私の友達とか相方とかどんどんあがる宣言してってるんですよ。
「そろそろあがる。」とか
「今年の夏いっぱいであがる。」とか。
もう考えなきゃいけない時期??

親も最近いつもより更にウルサクなってきてる。
「パソコンは1日30分までにして。」
「行きたいトコ探したの?」
「予備校にはまだ行かないの?」
「もうテレビおしまいにして。」
「勉強は1日最低でも2時間はするものって●●先生云ってたわよ。」
「もうちょっと早く帰れるんじゃないの?」
「ライヴ何回行けばいいの?」

ねぇ、私まだ受験生じゃないよ? 
今しか出来ないことってあると思う。
来年にはきっともっと生活限られるんでしょ?
お母さん知ってた?高校生活って3年間しかないんだよ。

今通ってるバンドがね、1,2年後にはどうなってるか想像なんてつかないでしょう? 
私にとってライヴがどれほどの救いか知ってるの?

「やりたいこと」ってそんなに急いで見つけなきゃいけないの?
急げば見つかるの?
「やりたいこと」って将来やっていけるものじゃなきゃ無意味なの?
 
あ―――ライヴ逝きたい。
2006'05.08.Mon
昨日のライヴ
ぅおいぃぃぃ!!!

風邪だったくせにシャウトしまくって、みょうに声がハスキーになってしまったぞ!笑

た―の―し―かった―
た―の―し―かった―


本当にごめんなさい。
レポとか無理っぽいです。

いやいやいやいや、
感動でしたよ。感動でしたよ。

おルキサソはファンを泣かせるのが得意とみました。
本命バンドでないのにも関わらず、私まで泣いてしまいましたよ。
ってかおルキサソまで泣いてたし!

ちょっとだけ覚えてるMCをアップしてみると、
戒くん「なんだか・・今日の皆は・・・1段とかっこいいね。
    もっとかっこいいとこ見せちゃいなよ。
    誰にとかじゃなく自分にさ。」
れいた「おい端っこ!さぼるんじゃねえぞ
    ちゃんとやんねぇと引きずり降ろすぞ!!」

ルキ「今こうして夢だった場所に立っているのが不思議です。」
  「メジャーになるとか、ぶっちゃけそんなの興味ないんだよね。
   メジャーとかインディーズとか関係ない。そんなの糞食らえです。」

もっともっとファンにクルようなすっごい良いこといっぱい云ってくれたんだけど、ごめんなさい。ちゃんとは覚えてないですorz
語尾とか自信ない・・・。

MC以外のことだと、アンコールで出てきたとき、葵さんが戒君と一緒に出てきたのに、ちょと距離をおいたな~と思ったら、
助走つけて戒君に飛びついてました笑
んで戒君、そのままくるくるとまわってました笑

あとは、確か、赤いワンピースのとき、うっさんがギターソロ忘れてました。

あと・・・最後に麺のほとんどが泣いてました。

んで最後の最後に、戒君がスティック投げてる時、上手側に投げ終わって、下手側に行こうとした時、軽くこけてました。

ガゼのライヴ、本当に最高だったな~。
また逝きたいな~。
でも次のライヴは真夏の野外なんだよな~。
悩み中。
2006'05.08.Mon
テンプレ。
また変えちゃったよ(^^;)
決して前のが飽きたとかではないですから。
むしろかなり気に入ってたのですが、
カウンターはやっぱりほしいなと。

この新しいテンプレ、
御月様をクリックしたまま動かしてみて!


素敵でない??
2006'05.06.Sat
ゴールデンウィーク終わっちゃった。
テンプレを再び変えて4日目。
やっとカウンターが消えていることに気が付きました。

ゴールデンウィーク中、
誰も見に来てくれなかったんだ・・・・涙・・・。
と思ってたら、5日に郁朋様からのコメントがあるではないですか・・・!!

いやいや、テンプレ変更したからずっとカウンター止まってたみたいす。

もうカウンター消そうかな~。
今更だしな~。
てかちょっと腹立ってるんだよな~。
ゴールデンウィーク中、どれだけ見に来てくださってたか、知りたかったのにな~。
励みになってたんだけどな~。
(しつこい?/笑)



話は変わりますけど、
明日はいよいよガゼです!
気合で風邪治します!
久しぶりにちょっとコテコテな格好します!
たーのーしーみー!!
2006'05.05.Fri
ただいま。
20060505221943
最終日の今日の朝は昨日云ってた、れいのこの辺の雰囲気に全く合わない、オカルト、ゴシック系の私好みのお店に行ってお買い物しましたv家族は店の外で待ってました(^_^;)その後岡山へ場所移動。岡山城に行きました。私はこの旅行中、風邪をひいていた姉に移され、フラフラしながらこの城の階段を進んでました。でも私が風邪をひいている事が親にバレたら、明後日のLIVEを禁止されてしまうかもしれないので、頑張って隠し通しました!今やっと家に着きました。激しく寝たいです。でもお風呂入んなきゃ、歯磨きしなきゃ、明日の準備しなきゃ…明日学校とか死ねば良いのに。
2006'05.04.Thu
場所移動。
20060504220750
午後はin倉敷です。此処はまるでタイムスリップした昔の日本。此処は桃太郎の発祥の地で、至るところにきびだんごが売っています。この写真は、とあるお土産屋さんに売ってた桃太郎の顏クッキー。私の手と比べて、大きさのすごさが伝わりますよね^^そうそう、この風情ある町並みの中に全く合わない、私好みのお店見つけましたvエミリーちゃんとかあったの!明日また行こうと思います。
2006'05.04.Thu
2日目。
200605041031442
20060504103144
おはようございます。今日の朝はまず持光寺に行きました。(もう広島弁で書くの飽きた/笑)そこで、お願い事を想いながら粘土でお地蔵さんを作るっていうのをやりました。…はい、こういうの大好きですvあと、この猫は、とある文房具屋さんのダンボールに収まっていて、可愛かったので撮りましたv
2006'05.03.Wed
つーいーたー
200605031235142
20060503123514
只今広島にいるんよ。始めに「男達の大和」の撮影場所に来たんよ。じゃけん人多くてすごい並んどって、中見るの諦めて、外だけみて来たんよ。んでその後、浄土寺に行って「この石を一周回せば願い事が叶う」っていうのやったんよ。ウチは一周も回せんかった^^;
2006'05.03.Wed
遠出中。
只今の時刻6:40。新幹線の中です。朝御飯、今食べ終りました。あと約4時間はこの中で過します。遠出です。HYDE、その他いろいろなV系の曲聞いて過します。
2006'05.02.Tue
明日から・・
やっと明日からゴールデンウィークです。
4時起きで出掛けます。
無理です。


ってか、れいの親友が心配で眠れない・・・・。
2006'05.01.Mon
急遽決定。
友「ガゼのチケ余ってるんだけど行かない?」

私「行きたーい♪」

友「解ったー」

私「いつー?」

友「今週の日曜ー」



ってことで急遽決定★
ガゼ初で、ちょっと緊張・・・。

‘行きたい’っていうか‘行ってみたい’と思い続けて約3年。
念願の初参戦です。

金ないんだけど、どうするんだろう自分。
ってか絶不調に風邪気味で、ゴールデンウィークも全て予定埋まってて、
珍しく超多忙なのに、どうするんだろう自分。
いろんな意味で、倒れなきゃいいな♪

Template by Girl's Dis
