主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'06.29.Thu
きっと夢は醒めない この世界を止めて
久しぶりにラルクのお話でも・・・

ASIA LIVEのDVDが、週間オリコンで1位を獲りました。
おめでとうございます!!

いつもどおりです。
流石です。


最近、私の知り合いに元ラルクファンを発見。
今はあまり興味がないらしく、
「is」貰っちゃいました(TTДTT)
感謝です!!!

初期とかね、自分何歳だよ的なね・・・orz
もっと早く生まれてたらな~・・と何度思ったことか・・・!!

とりあえず、「is」のおかげetcで、最近私頑張ってます。
2006'06.28.Wed
だ、誰か!!
‘渋谷が大変’
ってやつ。

激しく行きたい。

ねぇねぇ、一緒に行ってくれませんか?

私的には、
ヴィドールと、ビリーと、TRiCKと、シリアル⇔NUMBERに参戦たいんです(>_<)

是非誘っていただけませんか?

誘う勇気がないんで・・・;;

行きたいな~行きたいな~・・・!

でも私、どの会場もまだ行った事ないから、絶対迷うと思うんですよ(汗

ん~~~・・・行きたい。
2006'06.27.Tue
最近の私。
はいこんばんは。
最近更に気温が上昇し、今日なんて30℃近かったらしいのに、
未だに長袖と長ズボンで毛布かけて寝てるCAINです。


最近の私の口癖は「若干」らしいです。


最近「一緒にオープンキャンパス行こー。」と誘われ、
「良いよー。」と答えたは良いけど、学部違ったら一緒に行っても意味ないんじゃ・・・?
と心の中だけでひっそりと気づき始めました。


最近主婦並みにお金の計算しては、手帳に書き込んで、頭抱えてます。


今度痴漢されたら、絶対捕まえてやろうと思ってたのに、
最近ドアが開いた瞬間にやられてそのまま顔も確認できぬまま逃げられました。
死ねば良いのに。


最近異様なくらい、always眠たいです。


最近朝がいつにも増して鬱です。


最近「一時的なものだろう」と思っていた異常な食欲がまだ続いています。
食べ過ぎて気持ち悪いのにまだ食べたい→まだ食べる→太るorz


なんとなく、最近の私報告しました。
2006'06.25.Sun
バンギャvsその母
昨日ね、
ママンと喧嘩話し合いしました。

まず、私の今のところ決まっている今年の夏休みの予定。(確実にまだ増える予定。)

●ライヴ4本。
●麺への誕プレ買出し。
●友達3人程の誕プレ買出し。
●ディズニーシー。
●グランバザール。
●お祭り。
●旅行とか。

普通に考えてお金が足りない。
バイトをしようと思う。

が、親に内緒で出来る、安全なのが見つからない。

「日払いは?」なんて試しに親に聞いてみる。

ここで喧嘩話し合いの始まり。

まず、ライヴを減らせばいいと云われました。
無理にきまってますね(´∀`*)凸
ウチのママンさ、私がず―――――とあのことで立ち直れないでいるとさ、
「いつまでそんな事で立ち直ってないの?」
って云ってきたんですよ。
‘そんな事’って何かな??
あの人にはすっごくはまってるものとかがないから、私の気持ち解ってもれえないだろうけど、
私、本当に大好きなんだ。
人それぞれ日常の糧ってあると思うけど、
私にはライヴが全てなんだよ。
って泣きながら説明しました。
ウチのママンも何故か泣きながら聞いてました。

とりあえず、少――し位は私の気持ちも伝わったかな・・・?
2006'06.21.Wed
何かいっぱい更新したい気分。
ベストファイブバトン

自分で自分を監禁中。 何分もつだろう。
部屋から出たら絶対食べ物に手を出す。
それに今親と喧嘩中だし。
あの人、私よりガキだし、自分の思い通りになんなかったら、無理やり自分の意見押し付けて話し終わらそうとするんだもん。
ホント疲れる。

さあバトンでもやって忘れよう!

■好きなスポーツベスト5
短距離走。
バスケ。
大縄。
・・・。
・・・。

■キャラクター
Emliyちゃん。
リラックマ。
ヤス。(NANA)
ゾロ。(ワンピース)
リトルグリーンメン。

■その他
最近読んだ本で良かった本ベスト5
本読みません。

■好きな漫画ベスト5
「下弦の月」
「ONE PIECE」
「パラキス」
「NANA」
「最遊記」

■好きなドラマベスト5
「踊る大走査線」
「TRICK」
「アンフェア」
「白夜光」
「ごくせん」

■好きになる人はこういう人!ベスト5
私って、自分が描いてるタイプの人と、違うタイプの人を好きになるんですよね・・・(?)

■このバトンをまわすヒト・・・
誰もいない。
2006'06.21.Wed
食べさせて。
食べたい。

食べ過ぎて気持ち悪いけど、

まだ食べたい。

ありえないくらい食べたけど、

まだ食べたい。

胃が破裂しそう。

でも食べたい。

食べなきゃ。

でも太りたくない。

涙が出てくる。

吐かなきゃ。

吐きたい。

でも吐くのが恐い。



食べ物を取り上げられるとキレてしまう。

後から冷静になれるけど、

「酷い事云っちゃったな」って思えるけど、

駄目だ。

無理。

最近直ぐ何でも頭にクル。

口癖が「死ねばいいのに」になってる。

もう解んない。

全て解んない。

全てなくなってしまえばいいのに。
2006'06.14.Wed
バトン。
回ってきました。タイトルはないみたいです。

ってか悩み続けて早4日(もう直ぐ5日)
そろそろ気分転換しなくては ・・・


1 起きてまずはじめにすることは?
顔を洗う。

2 これだけは欠かせない、日常的なことは?
1日4食!(←だから太るんだ;;)


3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
チーズ・チョコ・抹茶

4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
カニ缶 ・レバー・貝類

5 あなたが踏まれたくない地雷は?
麺への愛が足りないとかどーとか。

6 最近1週間で嬉しかった出来事は?
悲しかったことが大きすぎて、印象にないです。

7 最近1週間で悲しかった出来事は?
あれですね。

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
アジエンス

9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
ヘアー

10 あなたにとって恋愛とは?
盲目。

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
えっ?どーやんの??

12 あなたの長所は?
思いつかない・・・;


13 あなたの短所は?
忘れっぽい。(そのくせ悲しかったこととか嫌だったことはちゃっかり覚えてる。)
手一杯になると、回りがみえなくなってしまう。

14 あなたを動物に例えるなら?
犬ってよく云われます。(?)

15 あなたの弱点は?
目が悪い(--;)

16 寝る前に必ずすることは?
最近は寝る前に音楽聞いてます。

17 リラックス&ストレス発散にすることは?
ライヴ!!もうこれしかない。暴れます。壊れます。

18 好きな映画を3つ挙げてください。
MOON CHILD ・シカゴ・俺様

19 四季で1番好きな季節は?
初めの方の冬。

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
アナスイのやつ。

21 次にバトンをまわす人
よろしければ憐さん、おねがいしますm(__)m


気分転換って、しようと思っても上手くできないな・・・
テンション無理やりあげても、ふとした瞬間空しくなる。

てか何か段々ムカついてきたかも。

2006'06.13.Tue
夢の中でさえも 同じこと云うんだね
今ならまだ怒らないから。

「嘘だよ」ってあの笑顔で云って。

「夢だよ」ってあの声で云って。

体が変に軽いの。

消えてなくなっちゃいそう。
2006'06.11.Sun
どうしよう・・・!!
私が今通っているバンド。

月に1,2回。あるライヴは全通。

大好きだから。

大大大好きだから。

ライヴでいっぱい元気もらって、励ましてくれて、

特に落ち込んでた時とか、学校の事とか心配してくれてた、とある麺。


本日、彼が脱退する事が決まりました。

死にたい。

最初はね、
「ラルクが活動ない間、縋るものがなくなってしまう。」
と思って、
なんだろな、悪い云い方だけど、
‘代わり’的で好きになったの。

だけどね、今はもぅそれだけじゃ済まされない。

彼らもいないと生きていけない。

1人でも欠けて欲しくない。

どうしよう。誰かそろそろ私の涙止めて。
2006'06.10.Sat
手首の布を卒業したアノ子。

消えない傷と涙の痕

続く苦しみ

止めたのは手首の傷だけ

あといくつの痣を産み出すの?


自分に厳しく罰を与える君

眠ることを赦さない

「大丈夫」

無責任な言葉じゃ

その荒れた地に私の声など届かないことを

私が1番知っている


泣かないで

半分くらい背負うから

穴なら私が埋まるから






2006'06.09.Fri
体育祭練習。
もう直ぐ体育祭です。
なので体育祭前に、
本番みたく、軽く通してやる総練があるんですけど・・・

そこでね、

やってしまいました。


私、リレーに出場するのですが、


タタタタタタタタ・・・














べタン!!!






は――ず――か――し――い――

しかもそのせいで、1位で突っ走ってたのを2位に落としてしまったんですよ・・・||||orz

真っ先に駆けつけてくれた子。
「大丈夫大丈夫」って云ってくれた子。

ついつい泣いちゃいました。

励まされるとかにかなり弱いです。慣れてないもんで(^^;)

本当に嬉しかったです。

同じクラスでも、ほっとんど(てか全然)喋ったことない子とかも心配してくださって、
でも何て言葉を返したら良いか、全然解らなくって、
「ごめんね」しか云えなかったです;

ありがとう。
2006'06.07.Wed
昨日のライヴ。
逝ってきました。
昨日ね。

なんとね、
「勉強頑張ってたから。」
という理由で、門限を1時間延ばしていただきました。
そんなお母様に感謝です。
(まあ、あの人がたまたま出張だったってとこも関係してると思うけど)

昨日は出演順が後ろの方で、しかもちょっと時間おしてたから、本当に助かりました(´∪`*)


あとね!あとね!
聞いて!聞いて!
ライヴ後、とあるだーいすきな方と喋ってたんですよ、
その方は喫煙者で、喋ってるときもずっとタバコ持ってたんですね、
んで、さっきまで私はず―っとタバコ吸ってるお姉さまのお隣にいたんで、肺が辛かったんですよ。
だから「吸い始めたら止めてやろう」とか思ったら、なんと中身はすでに空で・・・何故かその空箱くれました・・・!
後で見てみたら1本だけ入ってたしvv

すっごい嬉しい。
部屋に飾ろっかな~とか思ったけど、
親に見られて、かれこれ説明するのも面倒なんで、
大事に持ち歩こうと思います(^∪^)

あっ、でももし学校とかで持ち検とかやられたら、確実に終わりだよね・・・?笑
2006'06.05.Mon
無題。
本日、早くもこの前のテストが次々と返却されました。
私は8科目中3科目のテストが返ってきました。


私ね、推薦とか何気狙ってんですよ。こう見えても。

だからちゃんと毎年皆勤賞取ってるし、此れからも取る気でいるし。
委員とか何気毎年やってるし。
今年は体育祭の係りとか2個ぐらいやるし。
生徒指導部にお世話になったことないし。

勉強もね、頑張ろうって思ってる。
ってか今回は本当に頑張った。

なのにさぁ、なのにだよ。
もう解んない。何なの?皆嫌い。
「勉強してない」っていってる子がそんなに点取れるんだったら、
私はどんだけ勉強しなくちゃいけないんだよ?
頭ん中が本当に違うんだね。

うちの学校の授業、英語だけはクラス内で、
‘頭のいい上のクラス’と‘下のクラス’に分かれて授業するんですけど、
いちよう上のクラスにはいるんですが、上の子は皆すごくて本当に凹む。
てめぇらの「やばい~」って何だよ??
・・・・すいません。言葉キタナカッタネ;

本当に推薦が欲しい。
次こそ平均点イッテやる。

2006'06.03.Sat
久しぶりのパソコン♪
解禁だぁぁぁぁ!!!


テスト、本日終了しました!

パソコンにやっと触れられました(;_;)



ウチの学校ね、私の学年から単位制なんですよ。

んで、皆は余裕もって沢山授業受けてるんだけど、
私はテストが増えるのが嫌だったし、
「1個ぐらい落ちても・・・」って捨て科目作るくらいだったら、
とらなくてもいいじゃん。
と思い、
私は単位、本当にギリギリしかとってないんですよ;
なので1個でも赤点取ったら終わりなので、
パソコン、テスト期間だけ封印しました。

成果がちゃんと出てくれると良いな。
・・・切実に。



んで、今日は歯医者だったので、
テスト終わって、テスト中ずっと行きたかったお店を多々行って、
そのままその足で行ってきたんですが、
テスト中、ほぼずっと徹夜状態だった為、
眠くて眠くて・・・。
意識が薄れていくたびに、
「起きてー、しっかり口開けてー!」
って何度も歯医者さんに云われました(^^;)
もぅきっと白目状態だったことでしょう(汗

貯め寝します。
おやすみなさい。

Template by Girl's Dis
