主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'07.31.Mon
全てがわからなくなる嘘みたいに晴れた空 ひとつだけわかるのはもうすぐ泣くでしょう
20060731204851


いや、意味も無く暇だったんでクッキーなんぞ作ってみました。

ううん。決して暇なんかじゃないんだよ。
やらなくちゃいけないことはいっぱいあるんだぁ。
知ってる知ってる。ちゃんと解ってるから。

たださ、奴のためにあの日作ってやった時の材料が余ってたんだよ。
しかもこれ作るの、以外とちょー簡単だったんだわ。

あと夏休みも1ヶ月はあるじゃん。
英・国のテキストだって以外と薄いじゃん。2冊ぐらい終わる終わる。
古文だって訳すのとか設題だって異様に多いけどきっと大丈夫だって。
美術だって粘土はっつければ良いんでしょ?
読書感想文5冊なんてパソコンで調べれば良い感想出てくるって。
オープンキャンパスレポなんて行かなくったってなんとか書ける。
夏休み後の確認テストだって、英単語と日本史単語、今から覚えてもどーせ忘れちゃうし。
あせることない。


べつに誰にあげるのでもなく作ったから、好きなコトいろいろ書いてみましたー。



何か虚しい。



2006'07.29.Sat
残る方の人。
なんかね、8月にセッションやるんだって。
だからね、また会える(*´`*)
ホント嬉しい。

だけど、その日会ったら、もう本当にさようならです。
ってか一昨日で‘彼’はもうさよならみたい。

「来年には」って、ハッキリ決まって無いじゃん。

だいたい、まだ今年やっと折り返し地点だよ?
あと何ヶ月なのさ!
ライヴ行きたいよ。
昨日から彼らの音源しか聞く気になれないんだけど。

良いよ、
(親に)隠れてでも隠してでもライヴぐらい行ってやるさぁ!!

大好きだ馬鹿野郎!!
2006'07.28.Fri
それでも好き。
昨日のライヴ。
何でバラードとか、暴れられるのが少ない曲ばっかやるの!?
何でMCしんみりしちゃってんの!?
そんなに私に泣いてほしいか!?
泣かなかったもーん♪
(おうち着いてから号泣したとか内緒。)

ってかね、私はへタレなんですよ。

ライヴ前はね、
脱退の理由聞いたり、これからも頑張ってってこと云ったり、早く復活してくれるの待ってるってこと伝えたかったりする訳ですよ。

でもね、
目の前にしちゃうと、云いたい事の7分の1も云えなかった(←リアル)
でもね、会うのは1ヶ月以上ぶりだったし、云いたいとは山ほどあったわけさぁ、
でも云えない。
だからかなりジタバタしてましたorz
あ~きもかっただろうな・・・orz

早く大人になりたい。

脱退したやつはね、年末位に新しいバンドで活動始めるらしいんだ。
んで、残った彼らは来年位には再活するらしい。

・・・来年って・・・受験なんだけど・・・

もうさ、今年はL’Arc~en~Cielの活動もないしさ、
この人たちまで活動ないしさ、
高校生活の青春が無くなっちゃったね。
2006'07.27.Thu
・・・やがて君がくれた日々も色褪せて行くのかな
はい!

はい!

今日です!

き今日は今私が通っているバンドの、現・メンバー、ラストライヴです!!

あ~~、

今日が終わったらさ、あの人はもうこのバンドのメンバーじゃなくなっちゃうんでしょ?

そしたらさ、ホームページにあるあの人の日記とかプロフィールとか写真とか全部消えちゃうんでしょ?

メルマガは続けてくれるかな?

あ~~、

い~や~だぁ~

絶対泣いてなんかやんないんだから。

2006'07.25.Tue
2度目の『L'Arcafe』
20060725183641



行ってきました!
再びL'Arcafeへ!!

一昨日行ったメンバーとは違う友達と。

昨日その子と、
私「明日どーするー?」
友達「朝8時から整理券配布だよね・・・」
私「そーだよー」
友達「じゃあ6時集合で」

・・・・っうっそ!?
これはキツイ!と思い、なんとか6時半集合にしてもらいました。
そして会場に着いたらビックリ。
か―な―り空いてる!
しかもね、10時に会場に着いた人も、10時からのに入れてました(!)

今日は友達と2人で行ったのですが、着いたら後ろで並んでた人たちと相席になりました。
私は今回こそちゃんとhydeプレート(はぁと)
今度はユッキーの食べてみたいな♪おいしそうでした★



2006'07.23.Sun
★L’Arcafe★
行ってきました(>∪<)

朝5時に起きて、眠い目を一生懸命擦って・・・・・って気づいたら何故か再びベッドの上に・・・。

「遅刻する!!」

と思い急いで仕度してごはん食べて、(朝は必ずごはんは欠かしません。)
朝からダッシュ!
いい運動しました(^^;)

渋谷に着くなり、早朝から酔っ払いに声かけられてびっくり。
私のバッグは1000円以下で買った安物で、ピアノの模様だけど其処から音が出るなんて機能はありません;

今回もL’Arcafeの後カラオケに行ったりして、すごくすごく楽しかったです♪
みんな大好き

以下、ネタバレです。
2006'07.22.Sat
最近をまとめて・・・。
最近・・珍しくすごく多忙です。
久しぶりの更新ですね。ごめんなさい。

とりあえず、最近のことをちょっとずつup。

まず報告ゴトとして、この前云ってたバイトの面接に落ちました。
自給1000円以上で、すっごく期待してたのに、ほんと残念orz
なので今は派遣の仕事に登録して、19日に初仕事してきました。
朝の5時起きで1時間半近くかけて現場に行って、それからいろいろと説明を受け終わってから、ず―――――っと立ち仕事で8時間労働。
しかもその後塾2コマはいってたし;;
あ、親には「‘ラルカフェ’イッテクル」って云っておきました。
すごくいいタイミングで助かりました。こんな嘘につかってごめんなさい。


そして次の日はラフォーレのグランバザール初日に行ってきました。
思ったより全然混んで無かったです。
h.NAOTOのお店の男の人たちがずっとシャウトしてて素敵でした。混ざりたかった(笑)


そして次の日(昨日)は初のディズニーシーに行ってきました。
よく「つまんない」って聞くのですが、全然私は楽しかったです。
乗り物、私は「回る系」は大大大好きなんですが、「落ちる系」はホント駄目なんです。
なのに昨日行ったメンバーはそういうの大好きで、
センター・オブ・ジ・アースを朝に乗ったにも関わらず、「夜乗ると夜景が綺麗なの。」とか云って夜にも2回連続で乗らされました;;
「恐い時はお腹から声を出すといいんだよ」って云われて、乗ってからずーっとパンピの子の腕握りながらシャウトしてました(痛い)
乗り終えた後は半泣きでメイクぼろぼろでしたよorz

クレイジングスピリッツ(360度回転するやつ)は以外と結構平気でした。

あと、ショーのビックバンドビートのミッキーに惚れました。今度もしまた行ったら、絶対此処には欠かさず入りますv


そして今日はさっき塾に行ってきて、宿題やなんやかんややって、明日は念願の「L’Arcafe」に行ってきます。
明日も5時起きだー。
2006'07.22.Sat
憐さん・郁朋さん
maikoさんから回ってきたバトン、2個連続でやりまーす(^∪^)

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
綺麗な‘女の子’って感じの人だな~って思いました。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
わかりやすい人って思われてると思う。スグ顔に出るらしいですから;

03.自分の好きな人間性について述べてください。
優しくって、頼れる人、しっかりしてる人。

04.では反対に嫌いなタイプは?
影ではものすごく悪口を云っている八方美人。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
優しくて、しっかりしてる人になりたい。あ、あともう少し欲を云えばオサレさんにもなりたひ。

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いてくれるといいな・・・。えっと、これからもよろしくお願いします!

07.バトンタッチ5名!(印象つき)
憐さん(オサレで可愛くって優しい)
郁朋さん(勝手に私のお姉ちゃん的な感じ。)
(5名スルー;)

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
了解!

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
ツアー全通して、グッツ全て買って、欲しかった服全部買って、我慢した小物とかも全部買って、あとはやっぱり貯金かな。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
わかんない。

11.こんな人が理想!!
同じテンションになれる人とかかな。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
なんだろう。でも可愛いトコ見るとくるかな。

13.自分を褒め称えてください。
この3日間、よくいっぱい歩いた!

14.逆に誰かを罵ってください。
ちょっと調べれば解るくせに、いちいち私用のことの時だけしかメールしてくんの止めれ。(某クラスメィトの子。)

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
服の袖から完璧に手が出てないところ。(ベタ。)

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
メロン

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
hydeコスですよね!やっぱり!

18.最近ハマってる場所は?
別に最近じゃないけど、ライヴハウス。あの感じが好き。

19.今、何聴いてる?
Dir en grey の 「C」。

20.最近感動ベルカンした出来事は?
私もベルカンの意味がわかんないです;

21.最近怖かった出来事は?
1番最近で云うと、昨日乗ったセンター・オブ・ジ・アース。

22.今行きたい場所は?
温泉

23.明日の予定は?
念願のL’Arcafe♪

24.他人に言えない秘密を持っている?
探せばいろいろとでてきそう(苦笑)

25.今一番ほしいものは?
お金。(切実。)
2006'07.22.Sat
どっち?バトン。
1.性別は?
女子です。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
ん~、何も見てないです。

3.フィッシュor ビーフ?
ビーフかな^^

4.和風or洋風、すきなのは?
気分によって。

5.ご飯派?パン派?
パン派。

6.“まなかな”どっちが好き?
どっちも別にそんな・・・。
でも綺麗にそろってるところ見るのはすき!

7.S?M?(爆
M ってよく云われる;;

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっち好き?
両方好きだけど、かっこいい人には惚れます。

9.じゃあ男では?
可愛くてかっこいい人・・・かな・・?

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
ご自由に、ネタ無い時とかにもっていってください。
2006'07.16.Sun
オーペンキャンパスー
昨日、初めてオープンキャンパスに行ってきました。
やっぱしね、こういう系にはHYDEファンが多い。
キャンパス着いた瞬間Hydeistリストバトンつけてる人発見。
その後、学食の処にHydeistのタンクトップ着てる人発見。
解りヤス!!!

あともう1個位オープンキャンパス行かなくちゃいけないんですけど、
色々と考え中。


あ―――――取り合えずライヴ行きたひ。
2006'07.14.Fri
オヤジ共へ
電車やエレベーターなどは、降りる人が先です。出口をふさぐのを止めましょう。

人ごみを通る時、女子高生にぶつかった時だけ大きく舌打ちするのは止めましょう。混雑時にぶつかるのはしかたのないことです。

女子高生とすれ違うとき、意味もなく「バカ」などと暴言を囁くのは止めましょう。意味が解りません。

わざと人にぶつかるのは止めましょう。迷惑です。

人ごみにまぎれて触ってくるのをやめましょう。警察にいってもらいます。



ねえねえ、子供は大人を見て育つんだよ。
そんなんで良いの?

最近暑くてイライラしてるから、余計にこういうのうざい。
2006'07.11.Tue
ならない電話 待ちぼうけ
昨日、初のバイトの面接をしてきました。
結果は1週間以内に、合格者のみメールでお知らせが来るそうです。
・・・どうだろ?

なんか、グループ面接だったんですが、
私以外の人たちはみんなバイト経験が何回かあって、しかも面接も結構馴れてて・・・。
あと何故か私だけ質問少なかったです!

受かりたいな~。
受かりたいな~(切実)


一緒に面接した二十歳のお姉さまが、いっぱい話し掛けてくれて、
仲良くなれたので、途中まで一緒に帰りました。
そしてそして最後にメアド聞かれたんで、もうお友達になれました★
その人も私も、一緒に合格してると良いな!!
2006'07.09.Sun
明日の初体験!
お留守番中。
我が家はママンが専業主婦のため、
「家に私独り」という事があまりありません。

んで、今独り
今しかない。
箪笥あさって判子だして、バイトの面接用の書類に押さなきゃ!!

ってか明日面接なんですが、凄く緊張。
私の夏休みが掛かってます。

絶対受からなくては(>_<)

なんか色々不安。
3人位で同時にやるんだって。
ってことは比べられるんだろうな~orz
面接慣れてる人ばっかりとか、タメとかだったら特に嫌だな。

頑張ってきます!
2006'07.07.Fri
星が 虹を架けて あなたのもとへ連れてって
「今日は 七月七日 あなたの元へ」

天の川、今年も見れないな・・・。
ってか見たことないんですがorz


2006'07.05.Wed
空からお金が降れば良いのに(切実)
「今年の夏休みで差がつく」

散々云われてしまいました。

わかってるよ。わかってる。

Butしかし!!
この夏休み中に行きたいライヴ数が7つになってしまった・・・!!

もう絶対バイトするしかない。

ってことで、友達にいい感じのとこ教えてもらい、

とりあえず応募してみたところ、

書類審査は無事通りました★

来週面接です。

激しく緊張。

未成年なのに、はんことか親のサインとかいらないので、親にもばれないかな?

ってか受かるしかない。

じゃなきゃやっていけない。

頑張ります!

勉強は・・・・空いてる日にがんばります(自信なし)
2006'07.04.Tue
来たの・・・!!
ねぇ!!・・・・・ねぇ・・・・・!!

返信がやっと来たの!

メール送ってから早約1ヶ月。

やっとあの人から今日メールが来たの!!

もう来ないんだと思ってた。

脱退しちゃったら、もう返信してくれないんだと思ってた。

嬉しい。

しかもまたメールしても良いみたい。

嬉しい。

嬉しい。

2006'07.01.Sat
エンドレスバトン
エンドレスバトン
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブーム
バイト探し(ブームって云うのか?)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物→チケット
安い物→お菓子

■最近ショックだったこと
もういいよ。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年だから~・・・

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験&絵

■ボーナスの使い道はどうしますか?
チケット代

■年末年始の予定は?
親戚の集まり。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
『下弦の月』『ワンピース』『パラキス』『NANA』『ディグレ』

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
<何とかを>蒸し殺す(645)

■今年を表す漢字を一つ!
今年って・・・まだ終わってないやん(笑)

■お国自慢を一つ。
「戦争をしない」って法律があること。

■好きな動物は?


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「Killing Me」L'Arc~en~Ciel

■何歳ですか?
20がいい!

■好きな色は?
モノトーン

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法が使えるようになりたひ。

■好きな芸人は?
オリラジ

■他愛もないこと


■身長何cmですか?
158cm にはなったと思う。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あいつ。(切実)

■今年やり残したことはありますか?
やり残した事をつくんなきゃいいけど・・・。

■今食べたいものはなんですか?
アイス!

■寝る前に必ずする事は?
目覚ましのセット。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
某大学一発合格!(マジ爆笑。)

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
戻りたくも無い。人生やり直す気なんてな(以下省略

■好きな英単語を1つどうぞ
Rock

■昨日の夕食は何でしたか?
豚サソの核煮 。

■夏と冬どっちが好きですか?
冬★

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
hyde氏。

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
ワスレナグサ

■最後に飲んだ飲み物は?
麦茶。

■寝る時間はだいたいどのくらい?
目標はその日中に寝る事。最近異様に眠い。

■家族構成は?
あの人・ママン・お姉ちゃん・私 ・チョコ

■一押し映画を教えてください。
シカゴ

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?


■ストレス発散方法は?
シャウトって最近気づいた。

■最近読んだ本は何でしょうか?
「is」

■得意料理は何ですか?
オムレツ★お菓子ならそこそこ作ります。

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
必死に学校にも親にも出来れば友達にもばれないようにバイト探してます。

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
とろとろ・・・ふわふわ・・・??

■最近みた夢はなんですか?
体操着忘れた夢!(リアル;)

■これだけは苦手だということ・ものは?
虫(長い系と足うじゃうじゃ系)

■行ってみたい国はどこ?
ロンドン。

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
メールチェック。

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
タケコプター(おい;

■髭にこだわりはある???
髪?読めない;

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
怒るよ?

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
気持ち。

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
× 

■好みの異性のタイプは?
大抵、云うのと違う人を好きになります。

■恋人に言ってほしくない寝言
女の子の名前は嫌だね。

■最近一番スベった話
そんなに長い会話してないな~・・・orz

■最後に食べたお菓子
バナナタルト

■バレエって何?
ひらひらしてて、ふわふわしてて、ぴょんってなって、くるってなるの。

■自分の前世は何だと思う?
イグアナ

■あなたの笑いのツボは?
40過ぎてやっと最近子供ができた、うちの学校の男の某先生の浮かれよう。

■両手に鼻。何と何?
は、鼻・・・・;;凸凹コンビ。

■朝はパンとごはんどっちね
パンね

■健康の秘訣は?
毎朝ヨーグルト★

■バトンをまわす人
郁朋さん。よろしくお願いします。


追加質問
■足何センチ?
2006'07.01.Sat
ああ 空は何も変わらずそこにいた
やっぱラルクなんだよ。
L’Arc~en~Cielなんだよ。

ホント大好き。

夏が楽しみになってしまうよ。

生きる源は本当にL’Arc~en~Cielです。

回りが私にどんだけ「いい金ずるじゃん」とか云ってこようとも関係ない。

あ~~~。

お金稼ごっ♪


Template by Girl's Dis
