主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'08.31.Thu
ラルクバトン
maikoさんからいただきましたー♪

●メンバーの中で一番好きなのは?
(当たり前的に皆好きだけど)hyde

●メンバーの中でもっとも好きな声は?
hyde。たけどteっちゃんのコーラスもかなり好き。

●何の曲が一番好き?
何気ころころ変わるんですが、ずっとゆるぎないのはflower。
AS ONEも予感も好きだな。きりないかも。

●メンバーのそれぞれ好きな髪型を言ってください
hyde→長髪パーマ・真っ白・アダム・アジアパンフ・今回のパンフ
tetsu→G×C・天嘉四の時・今
ken→今
yukihiro→PiecesのPV・今

●メンバーそれぞれ似合う格好は?
hyde→何でも・・・(真面目)
tetsu→おてて見えないやつ・天嘉参の時着てたやつ
ken→タンク・今回のようなスーツっぽいやつ
yukihiro→真っ黒スーツ

●黒髪が一番似合うのは?
hyde。

●茶髪が一番似合うのは?
teっちゃん。

●赤髪が一番似合うのは?
teっちゃん。

●金髪が一番似合うのは?
hyde。
teっちゃん。

●白髪が一番似合うのは?
hyde。

●『夢でいいからこんな事が起こったらいいのに』という願望はありますか?
云えない(><)云えないんです!!!

●お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげてください。
ラルクへ愛をお持ちの方、ご自由によろしくお願いします。
スポンサーサイト
2006'08.30.Wed
ラルク貧
「ラルクに私のお金は消ええている」と云って良いでしょう。

バイトを探そう。
9月のテスト終わったら。
私が今登録してる派遣会社全然駄目だ。変えよう。

ってかね、ちょっとズレルけど、
9月って30日あるではないですか、そのうちの9日間、テストがあるんですよ・・・。
3分の1って・・・orz

きっと学校的には夏休み中勉強しとけよって思ってるんでしょうね(笑止)

勉強してないし、成績悪いですけど推薦狙ってますがなにか?


お話を戻して、
11月がピークにお金のピンチですね、今までにない程。
HYDE氏のライヴDVD&本発売と、ラルクのCD×2発売とライヴ×2
勿論どれか諦めますよ。
2006'08.28.Mon
HYDE氏・横浜アリーナツアー2日目
の感想とかの前にちょっと待って。


え?え?え?

なに?なに?ホントなの???

理解できてないんだけど。

マジ話??

ってか嘘ってことにしとこうよ。


今日のL’Arcafe10時の回にhyde降臨だなんて。


ありえなくない?

昨日打ち上げとかしなかった訳?

疲れてない訳?

ムリムリムリムリムリムリムリムリ

あ〝――――――――もう何かわかんない。
2006'08.27.Sun
HYDE氏・横浜アリーナツアー1日目
レポとか無理ですから。

ライヴ時間短すぎに感じたんですけど。
あっ問いまに終わっちゃいましたね。

あ、クロスも無事買えましたよ☆





2006'08.26.Sat
タイトルなし
いよいよいよ今日ですね!
HYDE氏の横浜アリーナ!

只今駅にて友達待ち中。クロス欲しいんだけど買えるかな?
てか今ガチャーンとケータイ落としたら分解したからかなり焦った;;
電源入れ直したら普通に付きました(^_^;)思わず「ウソ!」とか云っちゃったじゃん(恥っ)
あートイレ行きたいけど近くにないなぁ(-.-;)
2006'08.24.Thu
kenちゃんデビュー曲‘Speed’
PVかなり好きです。
感じが好き。
スゴクスゴクあの感じ好き。
曲と合ってますよね。

ちっちゃい子のメイクにはちょっとビックリしたけど(笑)

曲も結構好き。
流石名作曲家。
せつなくなるね。

勿論kenちゃんも大好き☆


怒られるかもしれないけど、やっぱりhydeの声でも聞いてみたいな。
2006'08.23.Wed
1人きりの電車の中

この駅なら会えるかもって

塞がれたドアが寂しくて

ゆっくりと視線だけ残して走り出す

会いたい想いは消えなくて

似てる背中に期待して

あなたじゃなきゃ駄目だって


想いはいつでも正直で

どれだけ伝わっているのか知りたくて

会えない数 ふとした瞬間 独りは嫌

2006'08.20.Sun
お世話になりました。
これから携帯の機種変してきます★
かれこれ2年以上お世話になりました。
どれくらい掛かるんだろう…。
てか携帯預けてる最中にメールとか来たらどうなるんだろう…。
あ、実は携帯変えるのお初です^^;
2006'08.19.Sat
バトンきましたー
憐さんからバトン頂きました(^∪^)


①あなたの名前は?
⇔CAIN

②回してくれた子の名前は?
⇔憐さん

③その子の第一印象は?
⇔最初はメールだけのやり取りで、一緒に喋ってて楽しい方だなって感じで、
会って、可愛くってビックリでした。

④今のその子の印象は?
⇔優しくって可愛いお姉ちゃん。

⑤その子は担当の事どのくらい愛してる?
⇔・・・わかんないです。

⑥その子は美人系?かわゆ系?
⇔かわゆ系。

⑦その子はあなたにとって姉?妹?
⇔お姉ちゃん!!

⑧その子とTDLで何乗りたい?
⇔コーヒーカップに!コーヒーカップに!

⑨その子とデュエットしたい曲は?
⇔蜃気楼

⑩その子を果物に例えると?
⇔りんご。

⑪その子にメッセ-ジを
⇔受験頑張ってください!私も来年受験になっちゃうけど、また一緒に遊んでください!!

⑫次に回す人
maikoさん、お願いします★
2006'08.18.Fri
音楽と人企画イベント
逝ってきました渋谷AX。

ムックと椿屋四重奏の対バンのライヴ。
昨日一緒に行った子は椿屋が好きで、私はムック目当てで。

整番は私にしてはかなり良い方。
10列目位には入れました。

ライヴ始まって先行はムック。
会場、前へ前へ押す。しかし椿屋ファン必死に後ろに下がる。
曲始まりだした瞬間、肩車で1列埋まり、メンバーが見えない(笑
1曲目からモッシュコロダイ気づいたら7列目位まで進出☆達郎近っ!

ホント整理番良かったおかげで初めてコロダイを間近ってかそこでってか此処で見ました。
<私の学んだコロダイの仕方>
①背の高い(出来れば男の人)に「上げてください」と頼む→肩車してくれる→モッシュの中に落とされる
②とりあえず「上げてください」と頼んでみる→それを聞き取ったまわりの人たちがおしりとか持って放り投げてくれる
③人の肩など借りて柵によじ登る→飛び込む

③位しか知りませんでした。

ってかモッシュ大好き。暴れるの大好き。もうムックはハコ癖になる(はぁと)

MCを覚えてるのだけピックアップして書き出してみると
「(チューニングしてるユッケに向かって)うるせぇよ(笑
先行はムックです。」
「やっぱ日本はいいね。ずっと海外でやってたからさ」
「『音楽と人』知ってる?読んでる?ムックはいつもいじめられるんですよ~。(タイトルとか)あれ誰が考えてるか知ってる?・・・編集長なんですよね。」
「椿屋四重奏の池面の顔がわからなくなるくらい汗だくで熱くしていくんで。」

曲順とか覚えてないけど、最後は「大嫌い」でした(はぁと)
あ、新曲やったよ。モッシュしてるひとも微妙にいた。

次の椿屋はVo.さんすっごく細い池様でした。
「音楽と人の企画と云う事で、『ムックとライヴやらないか』って云われて、『どこでやるの?』って聞いたら『新宿(確か)ルーイールド』って云われて、『ちっちゃっ!』って(笑)
『ムックって武道館でやったひとたちだよ~。渋谷AXならやるけど』って云ったら、『云ったな!?渋谷AXならやるんだな!?』って云われて、決定しました。」
だそうです。
ムックのこと、「可愛い名前して激しかったですね~」って云ってました(笑)ですよね。


んで、ライヴ終わって、アンコールコールの中、(おそらく私服に)着替えた達郎と椿屋のVo.さんが出てきました。
椿「小さいのがばれるから近くに行きたくないですね~。」
と云いつつ行こうとする、しかしコードか何かが引っかかって行けない。
椿「達郎くんの傍に行けない!」
お互いに手を伸ばしあう(笑
椿「すごいですね、かっこいいですね。あの~、低音とか」
と云い、シャウトを真似してみる。うん。すてき。

んで音楽と人の編集長さんとか呼んで、少々絡んだ後、お互いのギターパートのメンバーを出してきてセッションする事に。
椿「実はこのメンバーには共通点があるんですよ。」
達郎「皆新潟県出身なんですよ。」
会場「おぉぉ!」
達郎「嘘です。・・・・皆ね、好きなバンドが一緒で。」
私の心の中(ラララララルク??)
達郎「・・・・安全地帯です。今日はそんな安全地帯の曲をセッションしようかなと」
と云って安全地帯の曲1曲やって、最後にメンバー全員出てきて、パートごとに並んで、お手手繋いでジャンプして終わりました★
2006'08.16.Wed
L’Arcafe第三弾★
行って来ましたL’Arcafe3回目!!

・・・ところが・・・・・・

最終の回以外全て満席・・・orz
社会人はお盆休み最後の日ですもんね^^;


「どうしよっか~」ってことになって、取り合えず渋谷のカフェへ。
いい雰囲気のスコーンのおいしいとこでした^^
其処で社会人の大変さetcを学びました!

それからhydeさんがよく訪れるという、とてもとてもとても素敵なカフェへ。
ちょっとだけハリーポッターの世界を感じました☆
其処では会ったことのある芸能人のお話や、恋のお話etcを聞きました!
人ののろけってなんだか可愛く感じてしまいます(●´ω`●)

それからこのメンバーでは初めてのプリクラへ。
ずっと撮りたいな~と思ってたので、スッゴク嬉しかったです!

それからラルカラへ。
久しぶりに歌広に入りましたー。
最初は普通にラルクやソロを歌ってたのですが、
「最近シドが気になる」って方がいらっしゃったので、シド歌ってみましたw
「CD買おう」って云ってましたw

そんな感じでラル友の皆様とフツーに(私にはちょっと大人な)遊びをしました。
L’Arcafeに入れなかったのはすごくすごく残念だったけど、だからこそ今日はこうやって遊べたので、何だか嬉しかったです。 

2006'08.15.Tue
足取りは遅く 中指は早く
ただいま。
昨日約9時間かけて帰ってきたCAINです。

ってか久しぶりにパソコン開いて、
何コレ?
っていう・・・。


よりによって丁度出掛けてて聞けなかった13日のDANGER raidioにsakuraさんが出てました・・・orz


ってかなんでいつの間にかL’Arcafeの映像、第三弾になってんの??
LE-CIEL、第二弾に変わる時はメル流したのに、今回情報流してくれなかったんですけど。

ってかさ!!
teっちゃんがL’Arcafeに降臨して、「それに行けなかった」ってのは、しょうがないと思うし、まぁ(hydeさんじゃないからもあるけど)我慢できる訳さぁ。
でもね、その映像がめざましかなんかで流れたんだって!
その情報ぐらいLE-CIELで流してくれたっていいじゃん!

見たかったよぉ・・・orz


もうこうなったらHYDE氏のツアーで限定商品意地で買って元気付けるしかない。
2006'08.13.Sun
逆立してるらしい…
20060813220957
顔が見えないι
この他にも元気なアシカやラッコ、イルカもいて癒されました。
あと、ウニや貝類、ヒトデなどの触れ合いコーナーがあったのですが、触る勇気はなかったですorz
そして最期にクレープ食べて旅館に向かいました♪
2006'08.13.Sun
渋滞にて最悪
20060813153939
昨日朝の3時半に家を出て、お母さんの実家、青森の八戸へ着いたのは夜の9時。
ほぼ毎年我家はこうして来てるのですが、過去最長記録の時間です。
途中、午前中に私の携帯の電源が切れ、
お昼過ぎ、MDの電源が切れました。
今だけ特別 許せよ毒舌

今日はこっちのおばあちゃんと従兄弟と浅見水族館に来ました。画像はドクターフィッシュ。手に付いた悪いのを食べてくれるらしいです。因みにこれはママンの手私は早くホ乳類のが見たい‥。
2006'08.12.Sat
おはようございます。
只今の時刻a.m.3:26です。正直眠い‥;
何故こんな早くから起きているかというと、これからお母さんの実家、青森へ車で向かう為です。
このお盆の時期は道路が混みますから‥。
ではでは車の中で私はもう一眠りします。お休みなさいm(__)m
2006'08.11.Fri
セッションライヴ
に昨日行ってきました。

何だろうね。
うん、楽しかったよ。
知らない洋楽のカヴァー2曲やって、彼らの持ち曲もやってくれました!
何かでも‘寂しかった’方が大きかったかも。

あ、お土産渡せました(>∪<*)


私には可愛げと、少しばかりの勇気と、少しばかりの我慢力が無く、
喋りたいのに、其処に居るあの人に声を掛ける勇気が無く、
セッカクお友達が私の行動を見かねてあの人を呼んでくれたのに、可愛く喋ることも出来ず、
明らかに門限どころじゃなく、日にち越すところだし、お友達の終電も危うかったけど、‘最後’って思うと我慢して帰ることも出来ず、
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

早く大人になりたい。



2006'08.09.Wed
急遽(!?)
う―そ―だぁ・・・。

急遽L’Arcafeにteっちゃん降臨だなんて(´`;)

「急遽決まったことですから・・」って、
嘘でしょ?
会場が大変なことになるからぎりぎりまで発表しなかっただけでしょ?

ちょっとショックですよ~。
今日はセッカクな~んにも予定ない日だったのに。
2006'08.05.Sat
二日目の午後。
200608051933512
20060805193351
午後はスペイン村のエスパーニャっていう遊園地に行きました。
私は絶叫系が乗れないので、見て回る系の写メをup★
氷の中にあるヒマワリは、「-30℃の世界を体験!」ってやつの中で撮りました。
電球のは「光の宮殿」で撮りました。
てかぶっちゃけあんま楽しくない(苦笑)
これから夜の花火を見るそうです。
明日帰ります♪
2006'08.05.Sat
ニ日目の朝。
200608051106574
200608051106572
20060805110657
午前中は私の大好きな鳥羽水族館という所に来ています。
私は水族館の中で特に、ホ乳類の動物が大好きですv
勿論此処にも沢山の可愛いアフリカマナティー(1番上の図)や、人魚伝説のジュゴン(1番下の図/食事中)、ラッコやイルカ、クリオネなどもいて、癒されました(*´`)
午後は遊園地です!体力もつかな;?
2006'08.04.Fri
伊勢志摩に来ております②
200608042042314
200608042042312
20060804204231
い―せ―え―び―!!!
今晩の夕飯。実は私は他にご飯が多すぎてお腹がいっぱいで少ししか食べられませんでした;;もったいない事して本当にごめんなさい。おばあちゃんorz
あと、この花火は部屋から見て撮りました。綺麗に撮れたかな?
2006'08.04.Fri
只今、伊勢志摩に来ております。
200608041821382
20060804182138
我家では恒例の、おばあちゃんが招待してくれる親戚皆で行く毎年の夏の旅行中です。
実は私はあんまり乗り気でなく、そんな気分では無かったんだけど、無理矢理気分転換に。
私のおばあちゃんは集まりが好きで、年に3回は親戚皆が集まります。
①お正月 ②おばあちゃんの誕生日 ③夏の旅行
今度この私の大好きなおばあちゃんについて、たんたんとブログ書いてみようかな(笑)
それで、今日はお伊勢さん参り(伊勢神宮内宮参拝)をしました。(写真参考)でもね、写真撮っちゃいけない所とかあって、あんまり撮れませんでした;
あ、余談だけど今度セッションのライヴで会えるあの人の為に、ここで小さなお守り買いました♪
んでこの面白い浦島太郎は、観光用の船に乗った時見つけたんで、思わずパシャリ★
2006'08.03.Thu
~渋谷が大変~
20060803120317

昨日は渋谷が大変でしたね!

いや、本当に大変でした・・・。

感想をズラズラと書きますね!(あえて「レポ」とは云わない;)
45組も出たんですが、私が見たのだけでご勘弁を;;

●KuRt
演出にビックリ。裸体の人形とか出てきました。
Voの人は、熱い人だなって思いました。
「俺の声が聞こえますか?」(ファンから返答なし)
「聞こえるか―!!」(マイクなしで)
とか、
「俺達について来い」
って何度も云ってました。

●華族
まずビックリしたのは、「華族解散」宣言。
1曲歌い終わって、MC挟んで「何処の会場より1番になろうぜ!」的なこと云ってまた曲始まって、またMC挟んだんですよ。
MCが多いバンドなんだな~と思ったら、
「ここで皆に云わなくてはいけないことがあります。実は 絢が家庭の事情で脱退する事になりました。
それで、もうメンバーチェンジしないように、華族は解散することになりました。
あと2回ライヴがあるけど、最後まで応援よろしく。」
もうね、「解散」とかいうの止めようよ。フラッシュバックしちゃうから。悲しいの忘れに来たんだから。
そう云って始めた最後の曲は皆棒立ちでした。
(それとも元々そういう曲なのかな?)
Voさんは1早くまだギターとかがなってる中戻って行き、会場には拍手が起こりました。

●RENNY AMY
EASTの上手にあるサブステージから登場。初めてお目にかけるバンドでした。
ファンもメンバーも熱いなと思いました。
2,3曲ぐらいで終わって、少ないなと思ったら、このあとnestでもやったらしいです。

●Duel Jewel
また初めてお目にかけるバンドでした。
Voさんがね、楽しそうに歌うのと、上手ギターの人だけ何か衣装が違うと思ったのが印象的でした。
ギターの裕弥さんはカトゥーンに入りたいらしいです(笑)
MCでは「亀梨だよ!かっこいいだろ?」とか云ってました。

●bis
bisは前々からちょっと気になってたんで、見れて嬉しかった^^
ライヴ前ね、ドラムの回りにメンバー全員集まって円陣してたのが良いなって思いました。
まるさんはね、私のイメージより、すごくすごく優しそうな人だなって思いました。
音源集めようか悩み中。

●アコギのおっちゃん
いや、えっと・・・「おっちゃん氏ね!!」
って云ったら、おっちゃん喜ぶよって云ってたから云ってみました。
なんかね、お笑いのライヴに行ったみたいでした。
自虐ネタとかをアコギに合わせて永遠と歌ってました。
面白かったよ。

●TRiCK
TRiCKが見たかったの(>∪<)
なおくん可愛い!
2回ぐらい過去に見たことあるんですが、その時は違う人目当ての対バンでしたから、後ろの方で見てたんですが、昨日は適度に前の方にいって、フリも、ちょっとだけモッシュも参加しました★
うわ~、また行きたい!
でもファンに混ざれるか不安orz

●Phantasmagoria
昨日一緒に行った相方が、孫様だけはどうしてもってか孫様見れれば後は何でもいいて云ってたんで、勇気をだして、前の方へ突き進んでいってきました。
フリの一区切りが長いんですね。でも覚えましたよ!
曲名わかんないけど、さっきから「カミガミノ、カーミガミノモト!」
って曲が離れません(苦笑)

●ビリー
獏さまかっこいいです。
演出であの狭い空間ででっかい旗を振り回してたんですが、何故かきれいにメンバーの誰にもぶつかってなくて、すごいと思いました!

ってか此処らへんで体力が限界に・・・。
なのでCrestの外にでようとしたら、某V系バンドのVoさんにそっくりな人発見。ガンミして外にいったら、その人も続けて出てきました。
ドリンクもらって飲んでたら、その人はビール飲んでて、
もう私はVoさんに見えてしょうがなくって、ドリンク飲みながらチラチラ見てたんですよ。何度か目も合ったし(キモかっただろうな・・orz)
でも相方はここに居るはず無いって否定するんですよ、んでまたチラッとみたら、ロリータさん達4人位に囲まれてたんです!
やっぱりそうだ―!!って思い、人がいなくなったの見計らって急いでサイン貰いにいきました(>_<)
ヤバイヤバイヤバイ。今でも興奮。
何喋っていいのかわからなくって、ずっとどもってたら、「落ち着いて」って云われました!
握手もして貰いました!
流石へタレ。別れた後に、してほしい事沢山出てきたよorz

●るう”ぃえ
いや、るう”ぃえはお金があったら音源集めようかな。
すごくすごく上手でした。なんかね、オーラがあったよ。
また行きたいな。

●ヴィドール
メンバー全員きぐるみ姿で登場。ヤバイ・・・かか可愛い。
ん?でもメンバーが足りない?よーく見たら歌ってるのはギルさん!
1曲終わったらラメタンの楽器とマイクを交換。
ラメタン「真面目な話をすると、今日ジュイさんの身内に不幸があって、やむえなくジュイさんは欠席する事になりました。でも、直接ジュイさんに何か合った訳ではないので、心配しないで下さい。
僕のブログにジュイさんからのメッセージを載せておくんで、見てください。」
そして、次の(確か)最後の2曲はラメタンが歌うことに・・・!!
シャウトとか煽りとかテレながらその完璧に手がでてないマリーちゃんのきぐるみ姿で歌うラメタンに、可愛すぎて殺されそうになりました。
でね、やった曲はメンバーチェンジする前の「新聞マスコミ関係者の方へ・・・」と「ロープ」
ラメタン最後は声ガラガラでした。お疲れ様!!

ってな感じで以上です!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
そしてこんなんでごめんなさい。


2006'08.01.Tue
渋谷が
明日は渋谷が大変です。

(※ラルク関係ではありません。)


逝ってきます。

ヘドヴァンして逆ダイしてシャウトして、
嫌なこと忘れてきます。
悲しいこと吹き飛ばしてきます。

何かね、数えてみたら40くらいの数のバンドが出るみたい。
何時に終わるんだろう・・・。

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。