主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.30.Sat
しょーらいのこと。
ママンはいろいろ勧めてきたり、催促してきたりするけど
そういうことされる度に「うるさい!」って思っちゃう。
私だって考えて無いわけじゃないんだよ。

只好みを押し付けようとされるのも、苛立ち混じりの催促も
聞きたくないだけ。
2006'09.27.Wed
昨日のライヴね。
うん、楽しかったよ。

相変わらず暴れられないバンドだったけど。

シャウトもなければモッシュも逆ダイもヘドヴァンも無かったけどね。

おかげで首は丈夫さぁ。
2006'09.25.Mon
あすた。
明日、脱退してった奴の新バンドのライヴに行ってきます。

ね、複雑な気持ちになるくらいなら行かなきゃいいのに。
でもやっぱ好きなんだな・・orz

出待ち・・とか・・・するのかな?自分。



ってか、新バンド、
前に「セッション」としてやってたんですけど、(ってか今回もいちよう「セッション」ってかたちだけど)
その時、そのバンド目当ての動員が3ケタ超えたらしいよ。

いやいやいや(汗
しかも下手2人で、奴も下手とか困るから;;
確実前の方行けないよね??

前のバンドなら全然前行けたのに(・ω・`)

いや、もうしょうがないことをいつまでも云うのは止めよう・・・。



2006'09.24.Sun
かゆひ
昨日、良かれと思って家の手伝いしてたら、
5箇所もモスキートに血吸われました(;;)

しかも全箇所足首から下。
かゆくてかゆくて今日は目覚めました。

やっぱテスト期間は手伝いなんかしないで大人しく勉強してよ・・・orz
2006'09.23.Sat
眠眠打破の効果
全く効かなかった!!

効かなかったよ!!

友達はテスト前ほぼ必ず飲んでて、
「まずくて起きるよ。」とか云ってたけど、
私にはまったく効きませんでした。

フツーに2時頃には眠気が襲って来て、気づいたらベットの上orz

もう絶対買わない。
315円返して欲しい・・・。
2006'09.21.Thu
今夜こそは…!!
20060921203034
徹夜です。
宣言します。寝ません。
明日の試験科目のことを考えると、怖くて寝れないはずです。

眠眠打破の初買い。
効き目は後日アップします笑
2006'09.20.Wed
睡魔…;
昨日の夜、今日のテスト1日目に意気込んで、「今夜は寝ない」と思い、珈琲まで飲んで張り切りました。

深夜1時:睡魔がピークに達す。→断念して一先ず寝る
3時:ラルクの賽は投げられたの目覚ましと共に起きる
4時:原因不明の腹痛により、寝ざるえなくなる
5時:再び賽は投げられたで起きる

って感じで「寝ない」と決めたくせに約3時間も寝てしまいましたorz

今夜こそは…!!
2006'09.19.Tue
ぼーくのしゅーみは美容整形♪
はぁ、蜉蝣解散かぁ・・・。

メンバーチェンジとかもあったけど、
もう7年もたってたんですね。

別に本命じゃなければ、特別に好きって訳でもなかったけど、
寂しいな。

ってか‘解散’とかホント何度でもフラッシュバックだからやめよーよ。



大祐さんの声ってなんだかスゴク残る。

原因はなんなのかな?

やっぱ大祐さんの病気のこととか関係あるのかな?


あ~駄目だ。明日からテストなのに。集中しなきゃ。
ってかパソコン開いてる場合ではないのではないか?私。

2006'09.18.Mon
テスト前。
いよいよ明後日からテストです。

勉強してます。

あんだけ「やる気ない~」とダダこねつつも、
結局テスト前になると気持ちの焦りとかで勉強してしまいます。

いつも「勉強してない~><ちょーやばいー><」
とか云いふらしてる子には負けたくありません。
こんなこと云いつつ、いつも私より点取れてるんですもん。



2連休明けて、明日からまた学校です。
皆の、顔合わせて始めに出てくる言葉が想像できます。
「勉強やった?」
「してない~」
「うそだぁ」

じゃあ聞くなっつうの。
2006'09.16.Sat
◆一言バトン◆
憐さんからいただきました!

「一言」って書いてあるのに、一言じゃないのは気にしないでください。


【言われて一番嬉しかった一言】
大好き。

【言われて一番ショックだった一言】
はぁ?

【自分が言った一番酷い一言】
(お母さんに)「お姉ちゃんからも私からも嫌われてるよ」って云っちゃいました。嘘ですごめんなさい。


【今なんとなく思いついた一言】
ipot欲しい。


【座右の銘】
1日1歩


【一番好きな歌の一節】
遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って歩いてた僕はきっと君を探してたんだね


【尊敬する人が言った一言】
人のペースを乱すのってすごく怖い。


【最後に送ったメールの一言】
おやすみなさい★


【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
変なメール送っちゃって、ごめんなさい。
出会ってくれてありがとう。
とっても大好きです。


【過去の自分に一言】
そんなに不安にならなくてもなんとかやってってるよ。


【未来の自分に一言】
やることはやるべし。


【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
maikoさん:また遊びましょう^^

2006'09.10.Sun
テスト近いみたい。
もうスグ期末試験です。
2期生の嫌なところ。夏休み後が試験。

勉強しとけってことでしょ?


理数系の子から暗記方教わりました。
実践してみよう。

いつもマイナー盤に一緒に通ってくれてた、此処にもちょくちょく出てきたお友達。
最近遠い。
元々私と違って、人気のある子だったけど、
一緒の塾行ってたけど、違う子と予備校通い始めてた。

家が近くって最寄り駅がお互いに隣だったから、
一緒に帰るとき、その子と学校の最寄り駅まで何も喋れなくても、
乗り換えた電車で喋れてたけど、
もうそれもできないみたい。





なんか・・・みんないなくならないで。
2006'09.08.Fri
もうスグ長袖だ

君も君も 楽になれるね

夏場のカーディガンは暑かったでしょう?

侵食してゆく腕の傷

肩から手首まで

腐食は早まり

消せないのはコレじゃない


優しくしてくれた君

もう僕は見えていない?
2006'09.05.Tue
最近結構マジで思ってるコト。
大学のコトなのですが、
大まかに行きたいなって学部はまぁあったんですよ。
だけどね、最近その勉強が鬱。

「その勉強が好きだし、その勉強を専門にしていけるなら、その学部のある大学を目指そう」

と思ってたんですが、

「その勉強をやらなきゃ!やらなきゃ!」
って思うと、段々鬱になってきて、
好きだったはずなのに、嫌になっちゃいそうで怖い。

「趣味は職業にするな」
って聞いたことあるけど、そうかもしれない。

でも他にやりたい事も特にないんだよなぁ・・・。


だから最近、
「どこでも良いから、とりあえず4年制大学に入っとこっ」
って考えが私の頭の中を侵食してきています。

って思った瞬間、勉強やる気がおきなくて、最近だらけ放題;;

でも回りは予備校行きだしたり、 
夏休み中、夏期講習に通ってたり、勉強合宿行ってたり、
夏休みの宿題、答え付きにも関わらず真面目にやってきたりで、
どんどん差をつけられてる感じ。

私が甘っちょろい考えなのかなぁ・・・
2006'09.02.Sat
ラルカフェ映像第四弾レポ
第四弾はラルカフェ後半ってこともあり、大変混雑していて入れなかった人も多いはず!
と思い、今回だけ簡単にレポしてみました。


ライヴの少しのリハ映像から始まり、バスでNHKホールへ移動後、
紅白歌合戦は綺麗にカット。
NHKからの許可が降りなかったんでしょうね(^_^;)

続いて、ライヴ開場へ戻るために用意されたヘリを見付けるやいなや

hydeはカメラに向かって「オレのヘリ笑」とご紹介。
kenちゃんとteっちゃんは「これ傾かないか?」と苦笑いしつつ不安そう。
ヘリの中ではモー娘。曲の「WOWOW②」とノリノリの(確か)teっちゃん笑
ヘリが飛び立つ時、カメラに向かって胸で十字を切るhydeや、それを見て真似するteっちゃん。
そんなteっちゃんからは「俺んちの洗濯機より早い!笑」と感動の声が^^
ユッキーは東京タワーを発見して、
「東京タワー」ってカメラに向かって教えてくれました^^

その後ヘリから降りて、下へ向かう階段でずーとカメラに向かってパンチをするhyde笑

teっちゃんが楽屋でティッシュを使ってマジックを見せてくれようとしているのに、
何事も無かったようにそのティッシュを取り上げて鼻をかむkenちゃん笑

ライヴ前の円陣はteっちゃんのテンションが高く、
「今年最後のライヴで、来年最初のライヴです。一石二鳥です。」
と段々可笑しくなっていってぐだぐだに笑
「気合い入んないよ~」と笑いつつ愚痴をこぼすメンバー。
hydeも結構ウケてました(´∀`*)

ライヴ中、トリックでギターを弾いていたユッキーとteっちゃんが向き合って引き合う滅多に見られない一面も!
そして後半はユッキーが何故か途中舞台の一番後ろの1人高い所へ。

一度舞台から去ったメンバーは、カウントダウン30秒前位に再び出てきて、
5、6秒位からゆるーくカウントを始めるhyde。
勿論ファンも続いてカウント。

2000年最初の曲はハッピーニューイヤーと共にNEO UNIVERSE。
そして年の初めの曲で来ましたhydeの「ラララ」笑
オイ!と突っ込みつつ、笑顔で許してしまう笑

ライヴの最後はteっちゃんがバナナではなく鏡餅を投げてくれましたo(^-^)o

そして皆手を振ってステージを去って行きました。


てな感じです★
わかりにくかったらごめんなさいm(__)m

Template by Girl's Dis
