主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.31.Tue
HAPPY HALLOWEEN
20061031154843
カボチャパン★
可愛かったんで買っちゃいました。

今日のお昼ご飯。
味は‥まぁまぁ。

ってかこのパンもマックの三角マロンパイも味は良いけど中の具少いっての多いですよね(´3`)
2006'10.28.Sat
ハピバ
20061028222838
おとんの誕生日ー。
同時に戒くんの誕生日ー。

今日明日は橋が賑かだろうに。
2006'10.27.Fri
ね。ね。
未だに夏服のCAINです。

変えよっかな~と思ったら、また暖かくなりだしたんで。

でも朝はちょっと寒いかも。



気持ちが顔に出やすいことに困っているCAINです。

こんな気持ち伝わって欲しくないのにな。

改善は不可能?
2006'10.25.Wed
上手く 上手く それだけを願う
昔お姉ちゃんに
「お話しが上手くなりたい」って云ったら、
「話し上手は聞き上手なんだよ」って云われました。

だからせめてまずは聞き上手になろうと思いました。

でもなかなか上手くいきません。


相づちも下手かもしれません。

だから私にはまだ人の心に届くような言葉が出てきません。
スッゴク嬉しいことをしてもらっても「ありがとう」しか云えません。
スッゴク悲しいことをされても、相手に云ってやる言葉が出てきません。泣いて嫌な思いしておしまいです。

お話しが上手になりたいな・・・。





2006'10.24.Tue
寒くなってキター
まだ制服は夏服から変えていないCAINです。

今日は泣きたくなるほど寒かった!!

そろそろ変え時だよね?
昨日は結構平気だったんだけどな。
今日はホント辛かった。

冬だね^^
2006'10.22.Sun
ぐちぐち
ずっとプチヒッキーしたいと思ってた。

でも違うことに気づいた。


プチ家出したい。

私には年の離れたお姉ちゃんがいます。
ってことで親は「おじいちゃん・おばあちゃん」ってそこまではいかないかもだけど、ソレに近い年です。

んで今ママンの方が更年期。

更年期って苛々するんだって。

んで今私は志望校考えたり、受験勉強についてアレコレ考えなきゃいけない時期。

私も不安や焦りやなんやかんやで苛々。


ね、噛み合う筈がないでしょ?
ママンはやたら当たってくるし、
お互い苛々苛々苛々・・・


2006'10.20.Fri
ドラマ見たひ。
もうスグウチの学校では合唱コンがあります。

朝練は無茶苦茶タルく、
夜の12時前には寝なくちゃやっていけません。


だから最近連続ドラマ見てないです。
「毎日勉強!」の目標と、
「朝5時半起き!」をやって、
尚且つ「ほぼ毎日パソコン」をやっていたら1日24時間じゃ足りません。


あ、でも唯一みてるドラマは「14歳の母」。
重いね。あの物語り。
でも見ちゃう。

他にものだめとか松子とかたった一つの恋とか見たいのいっぱいあるんだけどな~。

なんて。
2006'10.17.Tue
期間限定テンプレ
にしました。

朝の日記、期限悪すぎですいません。
基本、学校のある日の朝は機嫌が悪いみたいです。無意識です。
気づいたらいつも眉間にシワよってたんで、気にして直さなければ!
シワがついてしまう・・・orz
2006'10.17.Tue
只今駅にて
電車止まりやがった。
合唱コンの朝練のため早起きしたのに。
この分の睡眠時間返せ。マジうぜぇ。
昨日ライヴだったのにも関わらず、今日頑張って早起きしたんだから!
しかも立ちっぱで待つのかよ…orz
ってかここ焼ける。
いつ動き出すだろう。
帰りてぇ。
2006'10.15.Sun
hydeさんhydeさん
大好きです。


L’Arc~en~Ciel久しぶりで嬉しかったわ
カレスやってくれて嬉しかったわ
口パクじゃなくて嬉しかったわ
ドラム撮り直してて嬉しかったわ
サングラス後半とってくれて嬉しかったわ
3曲もランクインしててくれて嬉しかったわ


ちょっとhydeさん痩せたんじゃないかしら?

いろんな噂があるけど、お元気でいてくれたら嬉しいわ。

2006'10.11.Wed
サルヂエ
奥さん、こういう番組にも出るんだ~。
番宣だもんね。

喋るかしら。
2006'10.10.Tue
電波ジャックってマジで云ってんの!?
20061010234259
alice nine好きな友達に「NUMBER SIX.THE MOVIE」貸りました。
メンバーの初の演技。

うん。すてき。

将くんね。うん。あなたメインなんだから。うん。頑張ってね。笑
ヒロトが一番自然に感じました。
可愛くて可愛くて…。
Naoさんは癒しです。
虎氏は芝居がどーとかよりかっこよかった(*´∀`)
沙我サマのあのメイクは私好みでは有りませんですた。

何か、春夏秋冬のPVも見たいな。
2006'10.10.Tue
戯言。
いや、あれですね。

麺がホストに勧誘されるのは仕方のないことで、

ぶっちゃけ新宿の箱とかいくと、歩いてる人が「奴はホストか?麺か?」
って迷うこともあったりなかったりで。

ってかいっそうホストと麺を両立させてる人もいたりで。


いや、日記とか見てると、
「今日は2回も勧誘されたー」とか、
「マジうぜぇ」とか云ってる人最近よく見たんで云ってみました。
2006'10.09.Mon
占いー
占い好きな私。

でもあんまり好きじゃないのは「今日の運勢」
これはちょっと嫌。

占いとか信じてるから気にしちゃう。


今受けたいのは「カラーセラピー」

あ、コレは‘占い’って云うより‘カウンセリング’って云うのかな?
自分でもよくわかってない、心の中を見てもらうって感じなのだけど、やってみたい。

だけど、30分で確か3000円位するんだよな・・・;;

2006'10.07.Sat
パソコンでいろいろ検索中。
いろんな大学調べ中。

来週中までに、来年の受けたい科目を選択しなくちゃいけないから、
受験に何が必要か調べなくては!

でもその大学に本当に行きたいのか良く解らない。

やりたいのは「これかなぁ・・・。」
ぐらいのはあっても、
「これだ!!」
ってブッとくるのはまだ見つかってない。

そんなもんなのかしら。


あぁ、親にどんなに貶されようが、推薦の望みは捨てられないorz
ってか捨てないもんね。
2006'10.06.Fri
嫌だ 嫌だ 耳の奥掻きむしる声
昨日、やっとこさママンに成績表を見せました。

怒られるのは承知で・・・。

泣きました(TT_TT)
2006'10.03.Tue
占い★
めぐみさんのブログに貼ってあったんで、やってみちゃいました♪
占い好きです^^


>四柱推命 - 鑑定結果

●気質
湖やゆったり流れる河のような「プラスの水」の性質を持っています。
親分、あねごタイプで、情にもろいところがあります。
ゆっくりですが、力強くて、時には氾濫する危険もある性質です。


●性格
[表面的性格]
浮き沈みの激しい冒険家タイプ
人の非難や評判などに気をとられずに突き進むならば、道が開けます。壁は多いのですが、突き進む努力をすれば、だいじょうぶでしょう。仕事はまじめにこなしますが、頑固なところがあります。人を指導したり、管理することで能力を発揮するでしょう。また、物事をクヨクヨ考える性格で、直感力があり、短気ですぐに活動します。
[内面的性格]
楽天家で喜怒哀楽がはげしいタイプ
好きなことに情熱を傾けて、生きたいように生きるという生涯です。楽天的で人柄はよいのですが、知性が欠けたように見られやすく、深みや厚みのない人と思われがちです。自分の特性を生かした専門職につくのが成功のポイントです。芸術家や芸能人などもよいでしょう。大衆性を生かした職業が向いています。また、淡白であっさりした性格の持ち主で、のんびりとしているように見えるでしょう。

[長所]
頭が回転が速く、物事を深く追求します。
柔軟性があるのが特徴です。

[短所]
あれこれと策略を考えるのですが実行力がありません。
人の意見に流されることが多いでしょう。
積極性に欠ける面があるでしょう。


●恋愛運
愛情はそそぐけどしっかりした恋
あなたは恋愛に関しては、強気で押しまくるタイプです。強引さに引かれる相手ならば、それでもいいかもしれませんが、相手の気質や性格をよく理解して接してあげることが大切です。
●社会運
地位と名誉を思考するタイプ
仕事運はよいのですが、変動が激しく激動の運勢をたどる暗示があります。もともと、指導性があり、管理能力を持っていますので、地位、名誉、出世、社会性、職業性、指導性を求めることで発展を得られるでしょう。ただし、悪い面が現れると権力にこだわり、自分から努力をしようとしなくなります。
●経済運
波のある金銭運
地道に金銭を蓄財するタイプではありません。金銭運には波があります。うまくチャンスをつかめば、裕福な暮らしができますが、ひとつ間違うと大変なことにもなりかねません。
●健康運
腎臓や泌尿器の病気に注意
水分を要求する病気にかかりやすく、糖尿病などには特に気をつけましょう。
美味しくて体にいいお茶をお勧めします。



>水星人

性 格[財運抜群、だがクールな利己主義者]

水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、なんと思われようと、それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで冷静に行動するということでもあります。
事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。


結婚・家庭[家庭に恵まれぬ孤独者]
水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとにうまれたのだ、ということなのです。
ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。

才能・進路・適正[芸能界、事業主で成功する]
華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。
女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。


2006'10.03.Tue
Dear:teっちゃん
お誕生日おめでとう!!

これからも頑張ってね!リーダー

バナナはとりあえず食べました☆
2006'10.02.Mon
負けない。
ウチの学校は2期生なので、今日から新学期です。
なので成績表が返ってきました。


・・・・本気で「いらない」って思った・・・。


私、これから毎日勉強するように心掛けます。
何度も宣言してきた気がするけど、
今回こそ頑張ります。

負けない。
負けない。

Template by Girl's Dis
