主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.28.Tue
kenちゃんへ
お誕生日おめでとう!!!
これからもずっとずっと応援してます!
ずっとずっとラルクについて行きます!
いつも素敵な曲をありがとう。
これからも頑張ってください。
2006'11.27.Mon
L’Anniversary 25日レポ
<オープニング>
ヨーロッパ系のキャビンアテンダント風の格好をしたお姉さまがスクリーンに。
その人の説明によると、この東京ドームはタイムマシーンで、私たちは今から時間を遡るらしい(笑
そして時間は遡り・・・

<1994>
the Fourth Avenue Cafeが始まるが、メンバーの姿が見当たらない。
なんと1曲目から後ろのステージに登場!!
hydeさん、白い帽子に白いロングコート(*n´Д`n*)
その後、メンバーは2手に別れ、ミニカーみたいのに乗って前のステージに移動。

そして 2曲ぐらいやり、その後hydeさんのMC(注:うる覚え)
「15周年ということで、感謝の気持ちを込めて皆様に・・ご奉仕したいと思います。ご主人様、次の曲にいかせて頂いていいでよろしいしょうか?」
私狂喜☆

何曲か曲が始まり、またhydeさんのMC
「今回皆から曲をリクエストしたわけですが、投票ありがとう。投票の結果を見たんだけどね、う~ん・・・マニアック?笑」

そしてまた曲が始まり・・・ってか曲レポカットさせてくださいorz
MCだけうる覚えで自己満的にupしますー。

kenちゃんのMC
「オッス!オラ悟空!!・・オッス!オラ悟空!
今回は曲がリクエストできるということで、僕もリクエストしようと思ったんですよ~、でAll Deadをリクエストしたんですが、皆と意見が違うみたい。
今改めて昔の詞を読み返してみて、人殺してしまうんやないかっていう・・・」
hydeさんが入ってくる
「酷いひとだよね、‘光をなくした!’とか笑」
kenちゃん
「年とるとね笑」
んでkenちゃんも「ご主人様」って云ってくれましたwwww


hydeさんのMC
「気づいた?これHEAVIN’S DRIVEのPVで着てたやつなんだよね・・・でもちょっとキツイんだよね。
僕は~小学校のとき~・・あ、僕小学校行ってたんですよ。
小学校のときの先生と今でも親しくさせてもらってるんですけど、昔から曲が出来るたびに送ってたんですね。この曲はちょっと送るか迷っって・・まぁ、結局送ったんですけどね。metropolis聴いてください。」

metropolisのhydeさんのたっぷりのエロ声には天に召されそうになりましたwwwwwww
この時スクリーンにはメンバーの股間が・・・!!

hydeさん
「yukihiro先生からお言葉があります。」
ユッキー前へ出てくる。そしてぺこりとお辞儀をして、
ユッキーのMC
「15周年というととで、僕の知らない曲とかあって新鮮でした。ラルクってイイ曲あるなぁって思いました。(ごめんなさい。今回のレポの中で1番うる覚えorz)」
こうしてる間に、後ろではhydeが合図。とともに前の日記参照。
hydeさん「いいねぇ、誕生日。しんみりしたところで瞳の住人きいてください」

Linkでは、アジアツアーでおなじみのメンバー紹介。
1番 ドラム yukihiro 背番号303
今の気持ちをお願いします→「いいかんじでーす」
もう一言、お願いします→「・・・苦笑」ドラムを披露wwそして強制的に曲に戻すww
ありがとうございました。

2番 ベース tetsu 背番号15
特技:バナナ投げ→teっちゃんいつもどおり投げる
もう1本お願いします・・・と計3本くらい投げてました。ちょっとかじりながら★

3番 ギター ken 背番号5
特技:ギターの早弾き→かっこよく披露
もう一著お願いします→またまたかっこよく披露
もう一著お願いします→スモークオンザウォーターを披露

4番 ボーカル hyde 背番号666
特技:ものまね。お題「日本昔話のおじいさん」→「わしのー・・話をー・・」
続いて御代「ドラえもん」→「ねぇしずかちゃん、ボクもうこんなんなっちゃったよ」

やっぱ下きましたかww
皆可愛かった(*´ω`*)



teっちゃんのMC
「いぇーい!!皆元気ー??
二階元気ー?一階元気ー?アリーナ元気ー?楽しんでるー??
皆よかったなぁ、こんないっぱい曲聴けて。
皆は幸せ者やでぇ、宇宙1幸せ者やでぇ。・・なんでか知りたい?・・・それはねぇ、次ぎにやる曲がぁ、ラルクの新曲やでぇ!!
聴きたい?聴きたい?聴きたいですかー??ご主人様っ!(このタイミングで云ってたか謎;)新曲いくでぇ!!」
hydeさん「新曲聴いてください」

なんだろう、夏に聴くんだったら‘さわやか’
冬に聴くんだったら‘何処か寂しげ’な感じの曲でした。

hydeさんのMC
「え~、次で最後の曲になりました。
15才以下の子いる?(何人か声が上がる)あ~・・生まれる前からやってたんだよ~。
もうまわりを見たら、当時からバンドをやってた人は皆、解散とかでいなくなってて、本当に皆いなくなってしまっていたんですよ、それでこうしてここまでやってこれたのは皆のおかげだと思ってます。ありがとう。
次は16周年で会いましょう。」

と云って虹が始まったーっと思ったら、機材トラブルか、一時停止に。
ここでhydeさんが一言「もうね、15年もやってるとこういうのも慣れっこです。笑」
そして再び最初っから。


ってな感じです。
素敵な時間をありがとう!!!
2006'11.24.Fri
ユッキーへ☆
お誕生日おめでとうございます!!

いくつになってもラルクのドラマーさんとして頑張ってください(><)

ずっと応援してます☆ミ

明日のライヴも頑張ってくださいね♪♪


2006'11.23.Thu
大学の学際
今日は慶応の学際に行って来ました。

あ、勿論友達の付き添いですー(・ω・)
受ける気ないですー(・ω・)

なんかね、すごく活発なところでした。何事も。
学校の門くぐってスグ、「○○買わない?」の嵐。
ななんとなく私はこういう押しが強いの、怖がってしまいますorz

でもクレープ100円引きにしてくれるっていうから買っちゃいましたー☆
そうそう、出店が(屋台?)がやたら多かったです!
特にクレープ屋とチョコバナナ屋がひたすら多かった!


う~ん、こういうのを青春って云うんだろうなって思いました。
2006'11.21.Tue
‘帰宅’してきちゃったよ。
皆引かないって信じてるから。
2006'11.20.Mon
‘帰宅’
ども、自分の部屋に入るときは、極力意地でドアを見ずに入るCAINです。
負けねぇ。


こんな話は置いといて・・・
明日初めて‘帰宅’してきます。

(このネタ解った人には拍手を送ります)

明日ね、気が向いたら詳しくはupします。

楽しみだな♪
2006'11.19.Sun
はいはい
今日は模試してきました。

記述の。記述の。

結果が楽しみだヮ。

出来なさ過ぎてw


そして今日帰って、自分の部屋に入ろうとしたら、アラびっくり。
ドアに四字熟語の一覧のポスターが貼ってありました。

四字熟語って(笑止


あ―――こういうことされるのホント苛々する。
2006'11.16.Thu
会いたくて会いたくて 涙が溢れた



・・・どうしよう。刹那い。
2006'11.14.Tue
今日はちょっと暑かったナ。
ラニバが待ち遠し過ぎて仕方ないこの頃。

最近の私は真剣に痩せたいくせに、
「お菓子依存症?」ってくらいお菓子が真剣にやめられません。


とりあえず、こまめに日々運動。
・・・を頑張る予定。

目指せ!脱★1日坊主!!
2006'11.11.Sat
11月11日
20061111174714
ポッキーの日とかちなんでみました笑
因みに画像は学校で前の席の子から貰ったもの★
2006'11.10.Fri
ほしい。
最近自分の物欲が恐いです。

お金ないくせにー
お金ないくせにー

ワンピースが欲しい。
スカートが欲しい。
アクセサリーが欲しい。
バッグが欲しい。
アームオーマーが欲しい。
ケープが欲しい。
くつが欲しい。

がまんがまんがまんがまんがorz


お金降ってこないかな~(切実)
2006'11.08.Wed
塾。
今通ってる塾をとうとう、今月やめさせられることになりました。
手続済み。

今まで私の担当だった先生がやめて、新しい先生探しで夏休みが終わってしまったら、成績がボロボロになってしまったため。

親はとりあえず近くのまたもや個人塾を進めてきました。
んで昨日体験授業をしてきました。

はっきり云って嫌。

座敷が嫌。
あのアットホーム過ぎる感じが嫌。
どんなに頑張っても眠くなるのが嫌。

でも親はどうしても其処に入って欲しいらしい。

どんなに嫌か、否定しても説明しても納得してくれない。


どうして親って子供を塾に入れて置けば安心に感じるんだろう。
2006'11.06.Mon
すけじゅーる
木・金曜と記念祭で、土曜に片付け。
日曜に休める!っと思ったら月曜に英語のテストがあるから勉強勉強で、明日火曜は理科見学。

休みたひヽ(;Å;ヽ)
2006'11.02.Thu
昨日の話し。
今日は記念祭1日目。
昨日は部活の出し物の記念祭準備してました。

が、
全然全然楽しくなかった。

ってかね、ウチの部活、部員が7人くらいしかいないんですが、私以外皆オタクなんです。

いや、オタクを否定してるんじゃないんですよ。
私だってラルオタだし。


ただね、私独りがオタクじゃない故に、会話に乗れない。
乗りたくも無いけど。

人の趣味なんてそれぞれだから、別に熱中できるものがあるのは素晴らしい事だと思うけど、
オタクじゃない人もいるんだから、アニメのサントラとか流しだすの止めて欲しい。
あと話に熱中して作業の手を止めるの。
私しか働いてないから。

昨日は後半に私はぷちっと切れて、とりあえずそれ以降は黙らせました。
「アニメ知らなすぎ」って鼻で笑われてコバカにされたときは首絞めてやろうと思いましたよ。ワラ

Template by Girl's Dis
