主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.31.Sun
振り返り
今年最後のブログになるかな?

えーっと、じゃぁ挨拶みたいのかいてみよう。




いかなる理由でも、此処を訪れてくださった皆様。
コメントをくださったお優しい方。
「バカだな」と思いつつも2度以上訪れてくださった方。
ありがとうございます。

浮き沈みが激しく、我侭で、更新がトロい私ですが、それでもなお訪れてくださった方々に感謝します。

そして、来年からはいよいよ受験生となります。
まったく慣れていない受験勉強にたくさん戸惑うかもしれません。
たくさん沈むかもしれません。
幾度と無く「諦め」の文字が出てくるかもしれません。
自分勝手な行動に「オイ」と突っ込みを入れたくなることもあるかもしれません。

どうぞ突っ込んでください(><)

今年はいろいろな方に本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
2006'12.27.Wed
やっと
計6日間(1日休んだけど)の冬期講習。
やっと予備校が少し楽しくなってきたけど明日で終わりっていうね。
そんなもんだよね。

でも、早起きしなくてすむのはうれしいな。

2006'12.24.Sun
イヴ
ま予備校だよね。

今日ちょっとした買い物したら、合計777円で
「あと111円少なかったら・・!!」って心の中で素で残念がってたら、友達に「すごいじゃん!ラッキーセブンだよ!」と気づかされ、そこで初めて微妙に喜べました。

やっぱさぁ、ファンとしては666の方が嬉しかったな。
なんて。
2006'12.23.Sat
お初の
今日は初めて予備校の冬期講習に行ってきました。

これで私がどれだけ伸びることができるか。
ドキドキです。

冬期講習終わったら、其処に通うかとかいろいろ考えなくちゃ。
今のところは其処に通う気一切無いけど・・・。

まぁ、今は楽しく通えると良いな。
2006'12.19.Tue
テスト終了なり。
寒いですねぇ。
暖かい服を買うつもりでも、お店に行くと何故か薄手の服ばかり買ってしまいます…^^;

風邪流行ってますねぇ。
「ノロウィルス」ってやつですか?
ウチのクラスには、かかった人が2、3人いるんですが‥
フツーに皆学校来てますW
空気感染だっつうのW
マジ上の学年にだけは移してあげないでねW

ま、今年の学校は今日で最後だから平気かな?
では行ってきます…
2006'12.16.Sat
運なの?
「バチ」が当たった。

テストあと1日残ってるのに、今こうしてパソコン開いてしまったからだと思う。

「バチ」が当たった。


ねぇなんで?
どんだけタイミング悪いんですか??自分。

2006'12.14.Thu
素直にちょっと嬉しい。
20061214180205
今日、気分屋でたまに困らせられるるおじいちゃん先生にコレ貰いましたW

私、実は英検の勉強したことないんです^^;
でもそうしてたら準2級は流石に落ちましたorz
英検ってなんか勉強する気になれません。
でも推薦狙うにはあった方が有利だからまた受けようと思い、昨日学校で申し込んだら、今日コレ頂いちゃいました。

どうしよう。勉強やる気でてきた。
2006'12.11.Mon
あっ
今NANA見てたんですが、
ブラストのライヴシーンにURIちゃん発見。
KERAモデル出てたんだ~。

ライヴ行きたひ。
2006'12.10.Sun
なななな
20061210013904
GLAYですねぇ。
TERUさん歌ってそうですもん。

ってかNANAテレビでやるのかよ!
観に行かなきゃ良かったorz
2006'12.09.Sat
古典
二三にては死ぬともあらじ。一にてをあらん。

「を」は間投助詞

訳:二番三番では死んでも愛されたくない。一番がいい。

素敵W
これが男から男に対する言葉だろうと素敵。
2006'12.07.Thu
リアルに焦り中
皆が勉強してる…
一週間前にして、皆かなりやってる…

現実逃避してる場合じゃない…!!

やらなきゃ!
政経と日本史とライティング今日やる!

パソコン絶つ!
テスト終わるまでケータイで日記更新するくらいしかしません!
2006'12.04.Mon
勉強イヤイヤ病
症状:部屋の掃除がしたくなる。普段読んでいなかった漫画を一気読みしたくなる。ノートや教科書が気づくと落書きだらけになっている。

主に試験2週間前位のまわりが勉強しだす頃に出てくる。(注:個人差があります。)

治療法:まだ現代には治療法が見つかっていません。

ワラ(えないorz)
2006'12.01.Fri
きょーいん
もうねー、ウチの学校終わってますねww

とある教員は生徒とできてやめちゃうし。
とある教員は「学校行こうと思うと吐いちゃう」とかで休業してるし。
とある代わりに入ってきた教員はマジ‘先生’というより‘人’としてどうなの?ってかんじで今日PTAで話し合いしたらしいし。
とある教員は病弱だし。
とある教員は自分でもできない事をテストにするし。
とある教員は教師ないの喧嘩を生徒に当たってくるし。


マジどうなの??
この人たちに払う学費がもったいないんですけど。
いいよ。‘いい先生’なんて贅沢なの望まないから‘普通の先生’出してよ。

まじ「あんまり五月蝿いとその口にキスしちゃうよ?」なんてセクハラですよね??
キモいうざいマジ消えてしまうがいいよ。
むしろ消えるがいいよ。

Template by Girl's Dis
