主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
まぁ君にはいつも通りの日常な訳で。
ただ私が最近やっと気づいちゃっただけで。

君はいつも通りに話し掛けてくるけど
私はスゴクスゴク辛い。

こんなに君は上手に笑えるんだね。

でもホラ何処か距離を置いてくる。
きっと此処が君のホントの気持ちなんだろうな・・・
2007'01.30.Tue
何度でも
すごいな。

何かある度に
私が傷つく度に

どんどん好きになっていく。

すごいな。

ホント大好きだよ。
何度も云いたい。


直ぐ回りが見えなくなっちゃう私を繋ぎとめてくれてありがとう。
2007'01.29.Mon
どうしよう。

とりあえず、いっぱい言い訳を考えておこう。
上手な上手な言い訳を。


いつも一緒に帰ってたけど、
もうムリだから。

途中までは良いんだよね、
他にも人いるから。

その子たちと別れたあとだよね。

2人きりとかもうなれない。
なるのが恐いし
私のせいで嫌な思いをさせたくない。笑顔を無理やり作らさせたくない。
2007'01.28.Sun
タイトルなし
与えられた傷を覆い隠すように次を求める

こんな自分が大嫌い

やめとけば?
無い物ねだり

やめとけば?
また同じ傷を受けたくないなら

他人にいつまでそんなに何を期待してるの?

あの子みたいに素敵なトモダチが見つかるとでも期待してるの?

こんな性格してるくせに?

依存しなきゃ生きていけないなんて弱い生き方早く諦めて
2007'01.28.Sun
タイトルなし
20070128104016
初めて知った…

ごめんね、鈍感で‥
そんなに私のこと嫌いだったんだ…

私はね、大好きだったの。
だから出来るだけ傍にいたかったし、いっぱいお喋りしたかった。
何でも話したかった。辛いことも話してくれて嬉しかったし、
君になら結構何でも話せてたんだよ。

一番の友達だとも思い込んじゃったよ。

ごめんね。とんだ迷惑だったんだね。

ごめんね。沢山の上手な笑顔をありがとう。

私、君に嫌われたらもぅダメだよ。

全ての思い出が偽りにに塗り替えられていくの?

どうしよう。人が恐い。

‘狭く深く’の関係は私はダメだ。
裏切られた代償が大き過ぎる。
‘広く浅く’にしよう。

大切な人が離れていってももぅこんなに辛い思いしないよう。

何も知らない君に、もぅ笑いかける勇気がない。
2007'01.26.Fri
走った!
今日も体育はお外で持久走。

うん、私の性格私知ってます。
認めたくないけどすっごい負けず嫌いです。

ペアになって相方の走った週を数えてあげるんですが、
今日初めてペアの子に私の今までの記録抜かされたんですよ。

悔しくて頑張っちゃいました。

えと…激しく疲れたorz
でもこれで痩せたかっていうと全然痩せてない。
なんせ結局スゴイ量食べてしまうので+-0なのです(T_T)
2007'01.24.Wed
私は真面目だよ。
今年のゴールデンウィーク、家族旅行するそうです。

私はパスさせてもらいますケド。

ごめんなさい。
私は受験シーズンに旅行に行く時間があるなら、ラルクのホールツアーに1日でも多く行きたい。

どんなに素敵な高級ホテルや食事よりもL'Arc~en~Cielのライヴの価値の方が私には高いんだ。

でもきっと家族は誰もわかってくれないんだろうな~。
ってか既にいい顔してなかったし。
イヤ、わかってくれなくてもイイ。
だって‘家族といえど他人’だもん。‘僕のことは僕だけにしかわからないでしょ?’
2007'01.22.Mon
ごちゃごちゃ
今日ね、教員との2者面談があったんですよ。(担任とじゃなく)
こんな時期に?って感じですよね。

まそれはいいとして。

アレだ。
うん。
先生、私を甘やかすようなこと云わないで。
「大丈夫。このままいけばこの大学(私の志望校)なら入れるよ。」

違うんだな。推薦狙ってるんだな。
‘受験生’から一刻もはやく抜け出したいもん。




友達とかさぁ見捨てないでくれるかな?
頭ン中ごちゃごちゃしてるんだよ。
でも今必死に並べようとしてるから。

勉強から逃げる自分に鞭打てるように頑張るから。
2007'01.22.Mon
自己格闘
「お腹空いた~。早く帰っておやつ食べたひ。。。」

「でもさぁ、もうこんな時間じゃん。あと約3時間たてば夕飯じゃん。我慢しなよ。」

「え!でもお腹空いた!」

「どうせガッツリおやつ食べて夕飯もガッツリ食べるんでしょ?太るよ!」

「う‥でも今女の子の日だし‥ちょっと位食べ過ぎても太んないお。」

「だからこそ女の子の日を利用しておやつ我慢すれば痩せるじゃん!」

「そうだよね!うん!痩せたい!…でもさぁ、この空腹感どうする??」
2007'01.17.Wed
何故ですか?貴方を知らないのに
今ね、ウチの学校大騒ぎになってますよ。
なんか教員が生徒の前略プロフ嗅ぎ回ってるらしいです。

そんな焦るって、
皆もろ顔写真でもろ本名とかなのかしら。

そんなんもろ出してるトコロに堂々とタバコのメーカー載せるのもどうかと思いますけど。

まぁ騒ぎになるのもムリはないんです。
以前、ブログを教員に見つかった生徒が、
何かヤバいこと載せてたらしく退学になったらしいですカラ。


まぁネット見て回る教員も暇ですね。
もっとやるべきことがウチの学校にはあると思うのですが。
2007'01.15.Mon
問題 問題 油断すれば白が黒
今日は何か流れ的にこの前の子と違う子2人のお友達にお話聞いてもらいました。

その子達はお厳しかった(-_-;)

「そんなんだったら塾行かない方が良いよ」

「じゃあ大学行くのやめなよ」

ん~・・・ピクピク来ましたね(^^♯)
イヤイヤ、きっと愛ある鞭だ!

でもね、やっぱりね、自分の考えを人にわかってもらうのって難しいね。
ちゃんと伝わんないと勘違いしたまま向こうが進んじゃうからね。困ったものだわ。



2007'01.14.Sun
逃げるな自分
昨日、お友達が私の進路相談をしてくれました(授業中)
あんまり回りに聞かれたくないから私は小声で話してたんですけどね・・・
友達は特に意識することなくおそらく周囲には丸聞こえorz

まぁ相談を持ちかけてくれた事が嬉しかったんで良いんですが^^;


ん~・・
まぁアレですね、
私があまあまなんですよ。考え方が。

「辛いことから逃げたいのは皆一緒。
でも逃げてばっかりじゃいけない。」
そんな正論誰でも知ってる。


自分に鞭を打てるようになりたいですねぇ。
2007'01.12.Fri
長い1日
今日は日本史と古文のテストだったので、朝5:30に起きて勉強しようと思ったのに、
いつも通りの6:30に起きてしまい、目覚まし時計を恨むコトから始まりました。
んでテストの出来ばえは上中下で云うと中の下位^^;

学校ではトイレに入ってたら、後から入ってきた子達がリアル人生相談をしだして、出にくくなりました(-"-;)
深く聞かないうちに即急に出たました。
‥気まずっ

あと、体育で持久走をしました。
あのコノヤロウ的に寒かった校庭を10周走った後、5分間で何周走れるかというのをやりました。
明日は筋肉痛でしょう。
ホント辛かったです。5分間を舐めてました。
私は絶対短距離派です。

今後のこととか色々考えても、体力が欲しいなと思いました。

そして放課後に校内放送で電車が止まったと聞いたので、友達に「どうする?」って聞いたら「(電車が動いている駅まで)歩こうよ!」と云われたのですがあんなに体力をつかった私にそんな体力が余ってるわけもなく、
断固反対して動き出すまで学校に居残ってました。

んで家に着いたら、今日はお姉ちゃんの誕生日だということ久しぶりにケーキを食べて幸せ感じました。

このまま勉強もせず、親とも云い争うことなく寝れたら良いなぁと思います。
2007'01.08.Mon
ムダ
明日から学校だ・・・orz

冬休み明けに古文と英語と日本史のテストがあります。
全部暗記物orz
暗記力ありません。覚えた先から忘れていきますorz

まだ古文単語300個しか覚えてません。
でも英単語は20個位覚えれば点取れそうなんで、なんとか頑張れそうです。
日本史単語は今週末にテストなんで、それまでに覚えます。

もぅ古文とかね、受験科目じゃないし、来年とってないし・・・ムダナコトヤッテルキガスル・・・。
2007'01.06.Sat
今年1年
新学期始まる前に、今年の目標・・抱負って云うんだっけ?
っていうのちょっと決めてみようかな。

・多少の我慢  あんまりね、我慢し過ぎるとストレスに変化しちゃうから(^□^;)

・やらないうちから諦めない  「こんな量覚えられない」とかね、とりあえずやってみてから云うことにします。

くらいかな・・・
あんまり沢山決めても実行できないと思うから、とりあえずはこんな感じで。

頑張れるように頑張ります!
2007'01.05.Fri
お買い物はストレス発散なのです。
昨日ね、いってきましたよ。ぶらぶらと。

アルゴンキンでセール品のアームウォーマ買って、
クロチャで手袋買って、
スイマーで手帳買いました。

こまごまとしたものばっか買うからね、誰も大きな袋くれなくってね、
鞄ぱんぱんでぶらぶらしてました^^;


そうそう、昨日すっごく可愛い帽子見つけたんです。
ホント、普段かぶれないくらいすっごく可愛いの。
すっごく欲しかったのですが、値段見たら約8000円。

諦めました。
でも未だに欲しいです。。
ん~・・ハッセンエン・・・orz


2007'01.04.Thu
休みの日は家に居るべからず。
コレ、常に私が思ってることね。
うちの家族ね、実は母親以外皆こう思ってるのW

だってね、休みなのにみ~んなストレス溜まってギクシャクしちゃうんだお(´∀`*)

ってことで、私そろそろ限界なのでこれからパルコのグランバザールにでも逃げてこようかな♪

ヒトゴミって疲れるけど、嫌な事忘れられるよね☆
2007'01.01.Mon
明けましたー
20070101211909
明けましておめでとうございますm(__)m

2007年になりました。
0時には年越し蕎麦も食べ、今朝は御節&お雑煮まで食べました。

正月太り確実のCAINですorz

どうぞ今年もよろしくお願いします☆彡

Template by Girl's Dis
