主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'02.28.Wed
五月蝿いなぁ。
図書館で喋り続けるくらいなら帰ればいいと思うよ。

いるいる。
図書館に来ただけで勉強した気になってる奴。

暗記ものするのに騒音は激しく邪魔です。

ホラ!
何で静かに勉強してる人達が帰っていって、五月蝿い人達が残るんですか?

って思うテスト期間中( ̄Λ ̄#)
2007'02.27.Tue
高Ⅱラストの期末テスト
始まりました。
1日目が本日終了。

明日が私的に山。
コツコツと暗記してきたつもりが、今日再び見直してみると全然覚えてない。

あるんだよなーよくこういうこと。

覚え直しです。
頑張らなくちゃ。
2007'02.25.Sun
決意が消えないうちに
勉強飽きたとかね、云ってる場合じゃないってわかってます。

でも今日私頑張ってた気がするよ!

でもテスト範囲の勉強終わって無かったら意味ないってのも知ってますorz

昨日は大学の説明会?みたいのに行きました。

決めたよ。私この期末終わったら予備校通う。
ずっと通おうと思いつつだらだらしてたけど、
もう決めた。
終わったらスグ入る。
やっぱし実力無いくせに入る時期が遅いから、回りよりは劣ってるだろうし、
嫌な思いとか辛い思いとかするかもしれない。
だけど今はちょっとそれでもやってやろうかなって思ってる。

行けたらいいな。あの大学。
ちょっと恐いけど、行けたらいいな。
2007'02.22.Thu
床突き抜けて凹みます
全滅orz

初体験なんですけど…全滅って…

苛々する。

一体某所は誰が当たったのでしょう?
当たった人まだ見たことも聞いたこともないのですが。

一般にかけるしかな―い!!!

流石ラルクさんというより
恐るべしラルクさん
2007'02.20.Tue
何が畜生だバーカ。
下のさっきの記事‥アイツに向けた言葉ですが、アイツがこのブログ知ってるか知りません。

吐き出す場のない不満を吐き出したかっただけです。

まったく…アイツのせいでこのブログ呼んでくれてる人の気分を害してしまったら申し訳ないなぁ。

私は強がっているのですか?
そんなことないです。
ただ…アイツは他の子よりも少しだけ特別な存在だったから、
その大好きだったぶん、それだけ今は憎い。

イヤ…その何倍も憎い
2007'02.20.Tue
アイツ以外は読まないで欲しい感じDEATH。
アイツが私をどう思おうが、あたしに害がないならどうでもいい。
独りで喚いてるがいいよ。

なにが「どうせうわべだけの存在なんでしょ」だよ。
先にそう思ったのはどっちだよ。
あたしはそんなこと思ったこと無かったけど。

何したら「うわべだけじゃない」って思うわけ?
何?あたしに何かステキな言葉でも求めてるの(微笑)?
そんなんどんな言葉かけてもアイツがこっち信じる気ねぇじゃん。
第一今更てめぇにそんな資格あると思ってんの?

悪いね。あたしはあたしの事嫌いな奴のためには働かねぇんだよ。

てめぇ自分だけが悪くないとか思うなよ。
2007'02.19.Mon
逃避する私を捕まえてorz
高Ⅱ最後のテスト、1週間前キタ―(゜∀゜)―!!

今回のテスト範囲がいつもより少しだけ少ない件について…

教員達‥もしかして私を進学させてくれる気??それとも少ない中から深いとこまで出す気??

リアルに日本史に私の進学懸かってるんですが‥

あ″~あと古文も危うい(笑えない)
2007'02.17.Sat
キタキタ自問自答。
逃げたい
逃げたい
逃げたい


うん、逃げたい


違う

ダメだ
ダメだ
ダメだ


逃げちゃダメでしょ?
うん、知ってる。

逃げる場所なんてないでしょ?
うん、わかってる。

逃げて上手くいくとでも思ってるの?
うん、気づいてる。

大丈夫。
やらなきゃいけないこともやるべきことも知ってるの。
このままじゃ後悔しちゃうかもしれないってこともわかってる。
今が良ければ良しじゃ後々大変になることもちゃんと気づいてる。


わかった。
やるよ。
やる。
やるから。

マジ自分やっとけよ。
2007'02.15.Thu
女子高のバレンタイン
20070215200234
20070215200233
きっと其処ら辺の男子よりモテてるね笑

嘘嘘

Tシャツは例の気まぐれの担任がクラス全員にくれましたw

Levi'sですよ!

でもサイズがメンズのMとか(´∀`)
私レディースのXSかSで充分とか(´∀`)

イヤイヤ!
マジ皆&担任サンキュヾ(*^∀^*)ノ
2007'02.13.Tue
明日w
あげられないんだよね~
きっと。

明日は大人しく女子高のバレンタインしてきます。

友チョコw

…でもやっぱあげたいよ~
あの方にあげたいのに‥
でもコレは押し付けがましい私の勝手な願いだから。
困らせたい訳じゃないから。

我慢します。

今回だけねw
2007'02.09.Fri
良いこともあるんです。
今日は、久しぶりにスゴク楽しい1日でした。

2007'02.07.Wed
忍び足の明日へと抵抗するように
口に出したくないんです。

だけど書き表したくもないんです。

出すと不安が確かなものになりそうだから

どうしようかな。

朝がこんなに辛いのは初めて
朝御飯はガッツリ食べる派の私が、朝御飯を口に運ぶのだけで一苦労。
喉を通らないとはこういうこと?

鬱鬱鬱

「大丈夫大丈夫」って沢山自分に云い聞かせながらの朝の仕度。
お腹が痛くなるのは精神的なんかじゃない、紅茶飲んだからだって決めつけて
朝は走りながら家から出ます。

ホラ、今日も1日学校楽しかったでしょ?
頑張れ自分。
2007'02.06.Tue
知ってる?
ねぇ、何がわかるの?
そのデジタル化した文字で何が伝わるの?

あなたにも君にもアイツにも本当の気持ちは届くの?

笑ってる顔文字つければごまかせる。

だけど‥アイツの文字は酷く冷たい
2007'02.04.Sun
ね!
アレですね。
ホラ、ダメですね。

精神面で弱りますと、
身体面でも弱りますね。

何が云いたいのかと申しますと、

風邪ひいちゃってましたorz

最初は「風邪なんかじゃない風邪なんかじゃない・・」と云い聞かせてたのですが、
喉の痛み、咳、体のダルさがじわじわとキテ、
一昨日、昨日と大人しく(片手にケータイを持ちwebしながら)寝てました


もう大丈夫です(・∀・)
明日遊びに行く(かも)なんで、今日まで大人しくしときます★

話は変わって、
もう直ぐバレンタインですね!
あの人に渡したいなぁ・・・
渡せたらいいなぁ・・・
なんて。叶わぬ願い?

2007'02.01.Thu
悩む事通り越して・・・
もう悩むの疲れた。
なんで笑わなくちゃいけないの。
私のこと大っ嫌いな奴の前で。

堕ちるトコまで堕ちたらあとは這い上がるだけだから。

励ましてくださる方もいるし(*n´ω`n*)

その方のほうを大事にしよう。



2007'02.01.Thu
朝早く
うちの学校は私立なんで本日から入試が始まります。

お手伝いのため今から学校。

6時には家出たんですが、

暗い。

Template by Girl's Dis
