主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.31.Sat
終わった☆
終わった~~ヾ(*^∀^*)ノ

「終わりました」というより「とりあえずはずれました」かな?

あ、歯の矯正のコトです♪♪

昨日、2年間に渡る歯の矯正装置を取りはずしてきました☆

なんか、自分の歯じゃないみたい。
違和感があります。

今後、あと1年は、パコッとはめるタイプのを寝る時につけておけば良いらしいです。

それにしても、
なんだか歯の磨き方が解らなくなってます^^;
どうやってココは磨けばいいんだろう?みたいな。
あと、矯正してる時ってごはんの度、何か挟まってないかなとか気になってたんですが、未だに食べる度気になっちゃいます^^;

早く慣れるといいな。
2007'03.29.Thu
春がきた!
昨日6日ぶりに外に出ました。


・・・これが引きこもりってやつですか?

そしたら外はすっかり春なことをようやく知って、
衣替えしなくちゃだなって思いました。

でも引きこもってたおかげ(?)で、
スゴイです。
宿題がもうじき終わります☆

外に出たらお買い物がしたくなりました。
お洋服が欲しいです。春物の^^

そんなお金ないけど^^
2007'03.26.Mon
あまい。
私はあまかった。

ムックのチケ、掲示板で探せば見つかるかな~なんて・・・!!



そりゃね、‘過去の曲しかやらない’って神すぎるよね。

ファンクラブ入ってる人すら入手困難になってるだなんて知らなかったorz

あ゛―でも行きたいな。

‘行けない’となると余計行きたくなる・・・。
2007'03.24.Sat
やってしまった!
寝坊orz

ムックのチケを取ろうと思ってたのに・・・

10時発売開始が10時半に起きましたorz

なんで今日に限ってこんな時間に起きたんだろう・・・orz

10周年を記念した『HISTORY OF MUCK』!
昔の曲しかやらないのというスバラシさ!

こんな貴重なライヴだったのにorz

BBS探してみようかな。
2007'03.21.Wed
私の最近。
ケータイのSDカードが欲しいです。

データがまんぱんでもう入りきりません。

泣く泣く消去。



最近ユニクロに興味津々です。

ユニクロ舐めてたわ~。

今度学校用のカーディガン買いに行く気。



部屋を姫にしたいです。

お姫様ベッドとか真っ白の棚とか置いて。

ま所詮夢ですが。



カラオケ行きたいです。

シャウトして頭振って。

一緒に行ってくれる仔イナイけど。



春休み中自分がニート化しそうで恐いです。

だけど絶対にならない。

やらなくちゃいけないことが溜まってしまいそうだから。



ドラマが次々と終っていって若干寂しいです。

今回は結構テレビっ仔でしたから。

新番組に●●●●がでるのは見たくないです。
2007'03.18.Sun
なんか最近、異様にカラオケに行きたいです。


音痴ですが。


う~ん・・・どうしたら上手くなれるでしょう。
カラオケでは所詮自己満程度でストレスが発散できればなってくらいでしか歌ってなかったのですが、
上手な仔と行くとやっぱ上手に歌うのを憧れちゃいますね。

高い声が出ないのが難点です。
男の人の歌しか歌えません。
男の人でもサビにくると声が高くなるのとか困りますね。

あー行きたいな。
2007'03.15.Thu
余韻
ホワイトデーの昨日、帰宅してまいりました。
2007'03.14.Wed
関係ない
ホワイトデーですね~
え?其れが何か?

バレンタインデーにあの人に渡せませんでしたから!
関係ない!
関係ないついでに本日帰宅。

寂しいとか思いませんっ!

例え電車の中や町中があべっくで溢れていても!
無関心。

よし。出掛けようか。
2007'03.12.Mon
ただいま
一昨日帰って来ました。

昨日は疲れていたのか、死んだように眠っていました。

そして今日は昨日寝すぎたせいで、6時半には起床。(2度寝したけど)
午後は東京のおばあちゃんちにお土産のカステイラを届けにいってきます。


長崎は九州のわりに寒かったです。
でも何だかんだで楽しかったな。
うん。いろんな意味で。

方言とかなまりとか可愛いですよね!
私、前行ってた個人塾の先生が京都出身で、スゴクなまるんですよ。
それがスゴク好きだったな。
2007'03.09.Fri
五日目
明日帰ります。

長い長いと思っていましたが、
思い返してみるとそうでもない‥かも‥??

ん~いちようビデオは頼んできたけど、ポップジャムまで起きてられるかな?
2007'03.06.Tue
二日目
200703062213472
20070306221347
なかなか楽しんでます。

いい感じの人とばっか一緒にいていい感じです。

にしても長崎坂が多いわぁ…

今は夕食後の一時。

おかしパーティーですね。

ん~女の子はドロドロですね(´∀`)

昨日は宿舎に泊まったので五人部屋。
今日、明日はホテルなので二人部屋。
しかもなんと私達の部屋は何故か他と違ってベッドが2コではなくダブルベッドが1コ(!)

ラル友相方とおねんねですね。
この子の彼氏ごめんねww
2007'03.05.Mon
今私は‥
修学旅行してます。
現在進行形です。

場所は長崎。
今日から10日までの5泊6日

今飛行機からバスに乗り換えてバスガイドさんのお話聞き中。(←聞いてない)

行きたくなかった…
イヤ、せめて1日遅れて行きたかった…

って云ってももう遅いので、せっかくお金かけて来たんだし、開き直るように努力します。

…わーたのしみ。

Template by Girl's Dis
