主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.30.Mon
ブログ観覧者も0に近くなってきたし、
20070430215851
好き放題書いていいよね?

元々私がこのブログ始めたきっかけって、友達とかに公開するためじゃなくて、

自己満で好き勝手書ける吐け口にしたかったの。

だけど知り合いが見るようになってから、やっぱ好きな人たちには自分の嫌なとこみられたくないし、嫌われたくないから多少はオブラートに包んで書いてきたけど、ダメだ。

最近イロイロと辛くてしょうがなかったのに、今日母親と喧嘩して何かがキレた。

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい

なんか血の色グラデーションかかってキタよー。

どす黒い赤→綺麗な明るい赤→比較的無色透明な液体

マジ嫌だ。
痛くはないけど前みたいな爽快感が感じられない。
自分死ねば良いのに。

あ―明日ムック逝きたい。
チケ何処??
明日の痛絶・葬ラDayでどうか私を逝かせて。
2007'04.29.Sun
不安になる瞬間
我慢とか我慢とか我慢とか

しなくちゃいけないってわかってる。



私は無条件で運がよってくるような子じゃない。




だから…




でも…



遊びたいの
会いたいの
縛られたくないの
繋がれたくないの


って、此処でだけはたくさんたくさん云わせて。


きっと皆も同じ気持ちだから、
皆の前ではあんまり云わないように努力するから。
2007'04.27.Fri
いつもぼーとしてる。
「やる気でない~」とか云ってる場合じゃないって自分。
だらだら勉強しかしてない。
こんなん頭入んないって。
ケジメができないよ。
やらなくちゃいけない事は沢山沢山あるのに。
こんなんじゃいつかツケが回ってきて後から絶対後悔する。

皆だってやってんじゃん。
やらなきゃやらなきゃ。
集中しなきゃ。

…どうやって?
2007'04.25.Wed
おかしいな。
おかしいな。

昨日はちゃんと帰宅して●●さんにも絡んでもらったのに。
甘い甘い美味しいスイーツもたんと食べたのに。


・・・私は遊んでばっかりですか?
わかってる。だから不安になってるんだよね。

みんないろんなもの我慢しようとしてる。
「今年1年だけだから」って云って土日塾にして一切遊ばない気でいる子もいる。

でも自分はその「たった1年」すらも我慢できずにいる。


そんなんして過ごしてるくせに
「みんなについていけない」って泣くんでしょ?
自業自得じゃん

なのにね、今日せっかくの友達からのちょっとお厳しい言葉から泣いて逃げてしまいました。
その友達には悪いことしたな・・・
「泣かせた」って思われちゃったみたい。
違うんだよ。
何かわかんないけど。



ううん。
私はわかってるんだ。
何もしないうちから勝手に不安になって、悲劇のヒロインぶって、凹んでるの。
だから今日、毎日頑張ってる人の前で泣いてて申し訳なくなってきたよ。

「みんないるよ」って云って貰ってもね、どう頼ったらいいか分からない。

そこまで深い仲でもない気もするし、変に気を使っちゃう。

イヤ、こっちは頼ってもらえたら嬉しいんだけどね。

2007'04.24.Tue
無料帰宅w
本日は、時間調整検討お試しキャンペーン(←勝手に命名)
のため、3百ポイント以上のお嬢様を抽選により無料でご招待☆
とのことで当選したので帰宅してきました。
そうそう、帰宅前に学校で友達にメイクして貰いましたw
2007'04.20.Fri
大切な人に
「他人の心配してる余裕ナイ」って思ってても、
いざ大切な人の病んでる姿を目の前にしちゃうと、そうも云ってられなくなる。
もらい泣きか、悲しくて泣いてるのか区別できなくなっちゃうなんて‥

皆‥一人一人に悩みがあって、
形や多きさは違うけど、
感じ方も一人一人違うから、
わかり合うのは難しいかもしれない。

人に話すのはちょっと恐くて、
勇気がいるのだけれど、
私は話して貰えると嬉しいな。
それに対して、私は素敵な言葉も云ってあげられないかもしれないけど、
頭を撫でて、一緒になって悩むことならできるから。

無理しないで、泣ける時に泣いてください。
タイミング逃すと上手く泣けなくなりますから。

雨が降ったら虹が咲くから。
2007'04.18.Wed
上手く云えないけど
なんでだろう…
学校では多すぎる小テストが辛いだけで特に悩みはないし。
予備校もそこそこ楽しく通えてるし。
人とも特に深くつきあってないから人間関係にも悩んでないし。

なのに毎日がなんかどんより。
毎日がなんか鬱。

ん~……他人のこと気にかけてる余裕ナイのにな~

どうしよう。
甘いの食べてみようかな。
いっそ帰宅しちゃおうかな。
こんなとき、ライヴ行ってわしゃわしゃしてもらえたら幸せなのに。
2007'04.16.Mon
おめでとう帰宅
今日は朝から歯医者に行って、その後東武の絵の展示会見に行って、その後帰宅常連の子のバースデー帰宅しました。

…多忙でした(´・ω・`)
2007'04.15.Sun
通えそう。
予備校は無事、第1日目に友達ができました。
帰ろうとした瞬間、「帰るのどっち?一緒帰ろう?」と誘ってくれた、めっちゃビューティーB☆

昨日はそのBが私服で来てたんですが、オネェでした!美人でした!笑

いつも行き帰りは学校の友達2人と一緒なのですが、授業は取ってる学科が違うためにバラバラ。

2人は予備校では大先輩なので、助言などをよく頂きます。

同じ学科でも曜日が違う子とは、ロッカーを割り勘して共同で使うことにしました。
一つ借りるのに6千円もするので^^;
なので学校で鍵を渡しあいっこしてます。

なんとか、楽しく通えそうです(^ω^)
2007'04.11.Wed
心細い。
昨日のオリエンテーション&テストも無事(?)終わり、明日から授業です。

一緒に入った友達と曜日違うため、独りです。

お友達できるかな(←寂しい仔)

心細いわ(´△`)
去年の冬期講習も独りだったんだけど、うん。心細かったorz

でもがんばろうp(`^´)q

基礎力がまずないっていう初歩的な位置のくせに、ちゃっかり受験コースに入学しちゃったんだから、惨めな気持ちになるのは覚悟(`´)!
でも負けない!!
頑張って、追いつけ!追い越せ!精神で頑張ります(><)

でも・・・心は不安でいっぱい(崖
2007'04.10.Tue
こわいよー
昨日、予備校の入学手続きを済ませて、今日はオリエンテーション&テスト。

何故初っぱなからこんなに急にテストなのですか(;゜Д゜)!?

こわいよーこわいよー
何を勉強したら良いのやら…
取り合えず、実力で頑張ってきます!!←
2007'04.08.Sun
上海語がわからない(;ω;)
今日はとっても良い仔にずっと勉強してたのに、
母親が「テスト勉強?受験勉強?どっちやってるの?」
と聞いてきたので素直に「テスト勉強だよ」と応えたら
「な~んだ」と云われたので一気に勉強する気失せました(^ω^)

せっかく娘が真面目に勉強してんだから話かけんなや。

なので今DVD BOXのNo.5の亜細亜羅犬見てきましたww

独り大熱唱&ライヴ状態ヾ(●´∀`●)ノ
コレ、誰かとウハウハしながら見たいけど、相手に五月蝿がられたら嫌だな^^;

‥にしても、うちの学校の中国人の子に通訳をお願いしたいorz
2007'04.07.Sat
元気ください
Mステヾ(*´∀`*)ノ


Mステヾ(*´∀`*)ノ


た の し かっ た ♪♪



もう、カラオケ入ってるじゃないですか。
だから歌覚えて歌いにいきたくなっちゃいました☆ミ

もうね、Mステで歌ってる彼の行動を全てコピーして、
うざいくらいhydeさんになりきって真似しながら歌いたいです笑

イヤ、それにはマイクスタンドが必要か。


ってかレンジの人、ホントはラルクのが好きなんじゃないの~(*´∀`σ

はぁ、観覧行きたかったな~(´3`)
2007'04.05.Thu
いよいよ
明日から学校です。
高校生活のラスト1年の始まりの日です。

不安がいっぱいです。
心配がいっぱいです。

間近の事から云うと、まずクラス替えとか(^_^;)

目先は真っ暗でしかなかったけど、
嬉しいことができました。

来月、またセッションをするらしいです。
今度はex.ボーカルのあの方も入れて(●´∀`●)(ボーカルとしてではないけど泣)

また‥会えます。
今の私には充分頑張ろうと思える理由です。
楽しみ(*^v^*)
2007'04.03.Tue
昨日の幸せ②
その後私は、
前に通っていた、今は活動休止中のバンドのドラムの方がセッションでライヴをするというので行ってきました。
2007'04.03.Tue
昨日の幸せ①
昨日の日記、upしたいことが多すぎるので2つに分けてup

まず、お久しぶりに憐さんと遊びましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪
もう会ったのが1年以上ぶり!

一緒にプリクラ撮って、一緒に帰宅しました☆ミ
2007'04.01.Sun
何とかなるって思ってて、

何とかなってる人を見て自分を安心させて、

辛いことから逃げて逃げて、

何も見ぬふりしてても、

やっぱり回りは動いてて、

ちゃんと進みだそうとしてる。


このままじゃいけない?

いけない。

いけない。




Template by Girl's Dis
