主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.27.Sun
帰宅ー。
今日は大好きなお友達のバースデイ帰宅。

今きっと一番近くにいる子はこの子かもしれない。

あたし、この子もアイツみたいに離れていったら相当クルな…

だってアイツも
「友達やめないでね」っつっといてアイツから離れていったもん。

この前この子にも似たようなこと云われた。
「私の味方でいてくれる?」
だって。

そう云ってあなたから離れていかないでね。

…って暗い話しになっちゃった!

せっかく最近明るい記事続いてたのに!

以下明るい帰宅ネタね!笑
2007'05.25.Fri
褒めて褒めてwなんて。
今日は自分、勉強しましたヾ(●´∀`●)ノ

授業の空き時間は勿論、放課後も独り学校残ってお勉強してきました☆彡

なんか…やっと『受験生』始められたかも…^^

頑張ってみようかな。

じゃあ帰ったら英語Rね!
2007'05.24.Thu
トゥデイは。
嫌なことちょびっと、良いことやや多目。

そんな1日^^

「逃げないで良かった」って思えたよ♪♪

このまま勉強も逃げるな自分Σp(>_<)
2007'05.23.Wed
帰り薬局寄ってこ。
自分嫌だな…

気づいて貰って嬉しいのに、
「ほっといて」って思っちゃう。

放っておいてなんか欲しくないのに…

凹んでる理由がわからないから、「どうしたの?」って云われても何て応えたらいいのかわからない。

こんなにいっぱい気を使ってもらったのなんて初めてで、
戸惑ってしまうよ…

なのに最低だね。自分。
嫌いな人にイヤミ云われて、いつもならヘラヘラして相手にしてなかったのに、
ちょっと反撃してしまった。
たった一言だけど、周り若干気まずい雰囲気流れてたし‥傷付けちゃったかな?
相手が傷付く言葉は出来るだけ云いたくない。だからこっちで発散してたのに。
こんな私嫌だな。

大丈夫。
きっとたんなる五月病だから。
ってか五月いっぱいで治って貰わなきゃ困る。
2007'05.22.Tue
微風
いつもは降りるはずのとある駅を、たまに過ぎると‥

ワクワクします
それはかつての私の楽しかった日々を思いだすからで

ドキドキします
それはもしかしたら此処ならあの人に会えるかもという期待が隠しきれないからで。

でも、
それと同時に哀しくもなるのです。苦しくもなるのです。

騒がしいのは私の中だけで、
実際はあまりにも無情に時は流れていって。
いるはずもないんだと悟るから
2007'05.21.Mon
タイトルなし
リアルな恋だと思うんですけど…

大好き過ぎてどうしよう。

女の子って夜になると寂しくなっちゃう性質があるらしいね。

今は友達と会話に花を咲かせていたから大丈夫だけど、暗くなってくるにつれて辛くなってくる。

この気持ちを原動力に頑張れればいいのに。

この気持ちで何も手につかなくなっちゃう。

…ううん。こんなの言い訳。
勉強したくないがための言い訳。

この大切な気持ちのせいにしたくない。

大好き。

頑張ろう。
2007'05.19.Sat
昨日の
楽しみに楽しみに楽しみにしてた昨日。

大好きなだーいすきな方(前通ってた例の盤)のセッションライヴ。

彼がステージに立つのは約9ヶ月ぶり。


いつもどおりに独り参戦だったんですが、いつもなら会場に行けば友達はいたんです。
だけど昨日は本当に独り。

なので独りで仕切りの方にお声かけして最前交渉して、ポツーンと待ってました。

そしてライヴも後半に差し掛かった頃(出演順位はかなり遅めでした。)知り合い発見!!
地方住みの滅多にライヴにこれない方々なんですが、お久しぶりにお会いできて、一気に昨日で仲良くなれました。

昨日はセッションのためやったのは全てカバー曲。
SEを含めラルクが4曲(Larve・New Would・Blurry Eyes・milky way・winter fall)。ディルが1曲でした。

新世界のベースソロがすごかったです。(←印象)


とりあえず私は久々の大好きな方のステージ姿を一直線で見てました(●´v`●)

そしたらね!何度か目を合わせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ホント久々だな~この感覚。
もう嬉しくなっちゃって、ず―――っとニッコニコしてました(←気持ち悪い)

んでね、どうしても渡したいものがあったんです。
だからどうしても出待ちしたくて、1時間くらい粘ってたんですが出てこず、それでももう半泣きで待ってたら・・・







出てきたーヾ(●;∀;●)ノ!!


向こうも少々驚き気味でしたよ。その時点で11時過ぎてたんで(苦笑)
「大丈夫?補導されちゃうんじゃない?」って気に掛けていただきました^^;
あ、んで渡したかったものは無事渡せ、お喋りしたのはちょっとだけど、長い時間一緒にいさせてもらいました(●´∀`●)


幸せだぁー☆ミ
ホント幸せだぁー☆ミ☆ミ☆ミ

余韻は長くなりそう。

2007'05.19.Sat
出待ちしたからしょうがないの。
え?今何処にいるかって?←誰も聞いてない

しんずく~
しかも独り~
しかもセーラー服~

冗談抜きでホドウされる(((;゜Д゜)

ウソウソ。今電車ん中。
ダッシュで歌舞伎町突き抜けて、たった今ぎゅうぎゅうの電車に飛び乗りました★
誰にも声かけられないくらいにダッシュしましたから☆彡

あー…家帰ったら皆寝てますように。
そして私が入ってきても誰も起きませんように←マジで;
2007'05.18.Fri
やってしまった汗
このブログに、はけ口として書いた日記を、宛先間違えて送信しちゃった。

まぁ内容は自分に対する暗いネタなんけどね。
あーあー。
気づいた時はかなり焦ったけど、もうやってしまったことは仕方ないんで。←開き直り

あきらめませう。

因に以下が昨日宛先間違えた日記ね。

今日は朝からイライライライラで、

電車ん中で死にたすぎて死にそうでしたw(笑えない)

学校の小テストは満足いく点とれないし
予備校の課題は終らないうえに思うようにできないし
上が貧相なくせに足はぶっといし
いつのまにかでっかいニキビはできてるし
荷物は毎日重いし
髪はよく跳ねるし
早く寝たいと思ってもいつも遅くなるし
ラルクのチケットはとれないし
全てにおいてやる気はでないし

明日はとっても幸せなことがあるはずなのに…
2007'05.15.Tue
ん―
何をしても楽しくないから何もする気になりません

…今そんな気分。

畜生。泣くぞコラッ(>_<)
2007'05.12.Sat
(TT_TT)
リアルタイムで今泣きそう…

今予備校行くために友達との待ち合わせで独りで立ってたら、見知らぬ♂に声かけられた…

「援助交際しないか?」

首を横に降るだけで精一杯。絶句。

男のひと恐い。
2007'05.11.Fri
春は刹那い。
たた様に恋しそう…(笑えない

‥イヤマジで(苦笑

大丈夫!
来週会えるから!気持ちは移らない!

来週…何か絡めたらイイナ(●´∀`人●)

取り敢えず、居る中の1番近くには行きますp(`・ω・´)q

手紙とか‥(書いたらの話しだけど)直接渡せたら良いなっ(´・ω・`)
2007'05.09.Wed
朝からちょっと
アレですね。

お休みが続くと身体も心も安らぎますね(´∪`*)(←受験生にあるまじき言葉。)

でも…そんな日々なんて長続きしないもので。

現に今、電車ん中でぶつかってきたやつ凸(´∀`#)ってなったよ。

イライラは解消されてもスグたまる。
解消したその日のうちにまたスグたまることすらある。

でも、そのイライラのせいで何も手につかないとかダメだよね。(←そういう人)
2007'05.06.Sun
「大嫌い」って云えたら楽なのに。

「大嫌い」って思えたら楽なのに。

まだ会えない。
自分にコンプレックスだらけ。
もっともっと改善していかないと。

こんなんで会っても見向きもされない。
私は美人とか可愛いとかスタイル良いとか才能があるとか知的な人じゃないもん。
それなりに人より努力しなきゃ。

鬱は置いてきたはず。
まずは勉強しよう。
2007'05.03.Thu
だって哀しくなるじゃん。
「みんな大嫌い」という言葉が好きじゃないです。

「みんな大嫌い」と云う人自体が好きじゃないわけではないです。

「みんな大嫌い」という言葉が好きじゃないです。

だからと云って、
云ったことはあります。
思ったこともあります。
そんな気分の時もあるって、おおいにわかります。

でも
好きじゃないです。
2007'05.02.Wed
背広では匿えず
逝ってきたよ‥ムック。

ヤバい。
これはムッカーになるしかないかな。

マジ明日から‘受験生’やろうかなって思えたの。思えたのに…

今日たった独りの言語にキレました。

今日学校での開き時間、とある子に何勉強するのか訪ねられました。
なので、英語をやると応えたら、勉強しないで!と云われました。
でも、ムックのライヴに逝って頑張ろうって思うようになったから、私は真面目に勉強するよと云ったら、それを聞いていた別の子が
「ライヴ行ってる時点で真面目じゃないよね」

刺し殺し?

締め殺し?

どうせ私は「たった1年我慢すればいいこと」に人生かけてるよ。
でも時間のムダなんて思わない。

そいつになんかに理解できなくて全く構わない。

ただ、もう近寄らないで。

私は感情が顔に出やすいです。
直ぐに察知してくれた子(つい最近その子の前で泣いた)が話しかけてくれました。
頑張って笑顔作ってたのに、「怒ってる?」

また泣いた。

哀しいんじゃないんだと思う。
なんで泣いたんだろう。

「●●の前では泣いてばっかだね。ごめんね。」って云っときました。
ホントごめん。

今日は体育がありました。

もう流石にジャージは着れません。

云い訳は、「昨日のムックでできちゃったみたい。ライヴ終わった後に私も気づいたのー」

ムッカーの皆々様、こんな云い訳に使ってすいませんm(__)m
2007'05.01.Tue
強く願えば叶うって信じてもいいですか?
スゴイよ。
願って願って、今日手に入った…




今日のムックチケ…!!

「絶望」聴けるよ!!
ヤバい。

心から楽しみ。

今日のムックで吹っ切れると良いな‥
んで‘受験生’になれたら良いな。

私今日ムック行けたら、ホント頑張れる気がするの。

チケ譲って下さる方の関係で、開場入り出来るのはギリギリだけど、モッシュゾーンには入りたいな。

初の独りでハコのムックでちょっとドキドキだけど、逝ってきます…

Template by Girl's Dis
