主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'07.29.Sun
最近的な
予備校の夏期講習が始まって3日目。

なんとか楽しく通えてます。

でも朝9時~夕方4時までだと、流石に帰宅後はぐったり。
自宅学習がほっとんどできてないです(´・ω・`)


予備校では夏期講習中のため、只今クラス等がバラバラなのですが、
何故か相変わらず例の年下君にはよく会います。

あれから会う度に軽く挨拶するようになりました。

名前すら云い合ってないのにね(´._ゝ`)笑
2007'07.26.Thu
くそっ(>_<)
あ”―――――

もう。

折角渋谷が大変我慢しようと思ったのに!

夏期講習、ちょうど何故か2日休みなんですけど(´Д`#)!!




行けと??

行きたいよバカ(;Д;#)


ディスパとギルガメッシュとディジーストリッパーとヴィドールに会いたいよ(;Д;)!!


あ”―――――

もう!!!
2007'07.25.Wed
脳内メーカー
maikoさんがリンク貼っつけてくださってたんで、やってみました~

まず本名(漢字)
脳内一面に「友」
真ん中にぽつんと「嘘」

次に本名(ひらがな)
脳を囲うように「金」
その中で、
後部に「休」
前部に「悩」

でした(・ω・)


リンク貼っときますので是非。

http://maker.usoko.net/nounai/
2007'07.23.Mon
オープンキャンパス
20070723133030
そうそう、昨日オープンキャンパスに行ってきました。

また片道2時間半かけて。

昨日一緒に行った子は前に行った子と違う子で、彼女とはのんびりと社内でリラックスしながらいろんな話ができました(´∪`*)

やっぱね、この大学に入りたいなって思ったよ。
遠いし、1年はメッチャ忙しいらしいけどね。

画像は1個100円で買った、学食のケーキw
2007'07.23.Mon
残念系
夏休みに入って、予定のある日以外毎日友達と学校の自習室に通ってます。

朝起きて、制服に着替えて、ある程度支度するのですが、
最近髪型だけはずぼらになってきました^^;

めんどくさいってのもあるけど、毎朝アイロンやってだいぶ髪も傷んできたので、あんまり弄りたくない。

なので、今日なんて髪ボッサボサで電車に乗る、残念な女子高生orz
2007'07.22.Sun
マニアになりたい。
最近ディスパにはまり中の私。
8/2、渋谷が大変に出るんだ~

・・・行きたかったな。


でもとりあえず、大学決まるまでディスパは我慢しようかな。
2007'07.17.Tue
苛々して勉強どころじゃ無くなってきた。

前に某さんが云ってた。
「何で合わない人と友達やってる子っているんだろう」って。

ホントそうだよね。

わかった。

もう無しにする。

さよなら。

ホントは云うことを云って奴に間違ってること教えて喧嘩別れしたいんだけどね。

今夏休みでそれは多分ムリだから。

でももし今会えたら勢いでできるな。

むしろ殺したいくらい。



もう一切の関係を切るよ。
こっちからは何もしない。

大嫌い(Live ver)
2007'07.17.Tue
人に当たるな。

人に苛々の矛先向けることでしか自分を押さえられないからって、身近なあたしに当たんな。

どうせ同じことしてるあの子とかは眼中に無いんでしょ?

身近なあたしにだけ向けて云ってるんでしょ?

まじふざけんな。

もしかしてあたしが気付かないとでも思ってんの?

低脳~(失笑)

アレ、こっちが励ましたりしたの、アレ迷惑?

はいはいはいはい

まじじゃあ一切関係持たないから。

まじこっち来ないで。

だいたい予想くらいつくでしょ?

わざわざ見に来て違うとこで毒吐くくらいなら見に来なきゃいいじゃん。

ごめん。ムリ云ったね。

だってあたしのとこ見に来て八つ当たりで毒吐かなきゃストレスの発散できないもんね。

あたしがいて良かったね。

いい八つ当たり場で。

まじ自分の基準で物事考えるな。
人は人と云うことを学べ。

まあ勉強しか頭にない奴には道徳的なことはムリかもしれないけど。
2007'07.16.Mon
嬉しかった
久しぶりに、

今日はステキな夢を見た。

顔はよく見えなかったけど、

大好きな人に会えた夢。

まだ目覚めたくないのに、

もっと一緒にいたいのに、

気づいたら夢から覚めちゃってた・・

誰だったんだろう

また会えるかな・・
2007'07.14.Sat
声まで思い出せなくなりそう
怖い夢を見た。


大好きな、麺をやめてしまったあの人。

会いたくて会いたくて

夢の中でやっと会えたのに、

冷たくあしらわれた…。

麺をやめてしまったら、もう本当にバイバイなの?

前みたいに心配して、頭撫でて、笑顔見せてほしいな‥
2007'07.13.Fri
お願い!
明後日の15日日曜日、
ライヴ行くの諦めようと思ったけど、Vショック見たらなんとちょうどディスパ特集でやっぱり行きたくなった(;ω;)

チケットは掲示板に大量発生してたから手に入ると思うけど、
一緒に行ってくれる子がいない…orz

ムックもディスパも出るなんて魅力的ですよね~(●´Д`)

暴れたいな~

誰か一緒に行ってくれませんか(´`;;)?
2007'07.10.Tue
心配
後1週間で夏休み。

学校も予備校も今週まで。

「受験生の夏休み」ってどんなんだろ~。

小6の頃は朝9時~夜10時まで塾という驚異的な夏休みをおくってたけど、
結局殆んどが自習だったから友達とお喋りしてばっかで終わったんだよね~(^^;

今年も殆んど予備校の日々。
今年は流石にお喋りばっかなんてしないけど、真面目にできるかな…?
2007'07.06.Fri
悩みどころ。
昨日、5月にやった模試の結果が帰ってきました。

結果は第一志望、第ニ志望がB判定。
第三志望(滑り止め)がA判定でした。

今までで1番良い結果でした。

最近、予備校でも先生によく褒められますし、自分でも伸びを実感しています。


回りの友達からも、もっと上目指したら?
と云われるようになりました。


でも、偏差値の高い大学に入ることが良いことなんでしょうか?

私は大学へは、大学生活を楽しむために行きたいです。

人との競争や、課題に終われて過ごしたくないんです。


でも、“目標を高くする”ことは良いことですよね。
2007'07.05.Thu
おどろいた。
し心臓が、と止まるかと…(´艸`焦)


私の通ってる予備校で、他のクラスの人なんですが、何故か良く目が合う人がいます。


帰りも、今日の私は独りで帰ろうと予備校を出ようとしたところ、門の前にその人が複数の友達と待ち合わせか何かでたむろっていたにも関わらず、
その人と目が合いました。

まぁそれだけのことで、スルーして歩いていたところ、後ろから人影が…
振り向いてみると、




なんとその人でした!

気まずい!!
なんか気まずい!!!

私は開いていたケータイを閉まって、少々早歩きで逃げるように歩き出しました(苦笑)


するといきなり、その人から声かけられました(((;゜艸゜焦)


「途中まで一緒帰っていい?」


君、友達どうした!?


しかもいつも独りで帰ってて可哀想感覚で話しかけてきたらしい。

イヤ、別にいつも独りなわけじゃないから。

ってかいつも見てないでしょ?


しかも1コ下だったとか。
その事実を向こうは知ってたとか。
そのくせタメ口&馴れ馴れしいとか。
おまけに軽そう。


しかも話しかけてきたクセに会話続かないし!
なんか気まずいの避けて私から一生懸命話しちゃったし!


ホント、心臓が止まるかと…


因に、私は年下の男の子には興味ありませんから!
2007'07.02.Mon
(´艸`#)
うちの学校、基本下の学年と仲悪いです。

特に部活をやっていない私ですら、「関係無い」とかじゃなく、仲悪いです。

今日、愛するスイマーのセールに行ってきました。
そこで見ず知らずの後輩に遭遇。
うちの学校、制服で学年がわかるんです。

向こうは2人だったので、途端に私の陰口。

「勉強しろ」
「ぜってー、あたしの方が頭いいし笑」

絞め殺し?
刺し殺し?
殴り殺し?

あなたに関係無いでしょ。
あなたに私の何がわかるんですか?

ワカッタフリノキミタチヲミテ ワライカエス…

やだな。こんなクッダラナイことで苛々なんてしてちゃ駄目なのに。
いいよ。苛々したり、怒ったりするの疲れた。
ノミが何か云ってる(笑)くらいに思っておこっ

Template by Girl's Dis
