主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'08.30.Thu
カッターはずるい。

今日初めてカッターじゃなく自分自身の爪で傷つけて気付いたよ。

爪が痛かった。


傷つく方も痛いけど
傷つける方も痛いんだ。


カッターはそのことを忘れさせる。


カッターはずるい。
2007'08.30.Thu
いっちょ
20070830210148
今日はこの子達と一緒にお風呂に入ります。
2007'08.30.Thu
キライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライ
大嫌い

存在否定?

カッター隠してください。

もうすぐ学校だから。

その代わり爪で引っ掻くけど。


誰も傷つけたくない。

人に当たるくらいなら
アイツらと同じレベルになるくらいなら


自己解決でしょ?
2007'08.28.Tue
お泊まり(・ω・)
昨日&今日と友達の家にてお泊まりで課題やって来ました。

うん、なんとか終りそう(・ω・)

夏期講習も終わったし、また明日から学校まで通ってお勉強会。

がむばるぞ(・ω・´)
2007'08.27.Mon
今後
ラルクの今後の活動がはっきりしてきたけど、

彼らもそろそろ白黒つけられるみたい。

プラスの方向に進むといいのだけど(´・ω・`)…


!!
ってかまず自分の心配しなきゃ!!

絶対受かってやる。
2007'08.24.Fri
堕ちてばっかいないで
近状報告。

みなさんこんにちは。
CAINでございます。


近状報告と云いましても、「最近マメに更新してんじゃん」とお思いでしょうが、

あれらはただの独り言(戯れ言)にすぎません。


なので私の最近を詳しく‥(主に予備校)

2007'08.24.Fri
おたふく疑惑
精神的にも身体的にもショボーン(;ω;)

助けてほしい‥


ううん。自分で何とかしなくちゃ。
2007'08.24.Fri
最悪。
苛々する。


私の案をパクってあの人に褒められた友達も、

急にライヴドタキャンしてきた友達も


苛々する。



私の案だろ!?そのことちゃんと公表してよ!

キャンセルなんてお得意の気分だろ!?
嘘でもいいから必死の言い訳してさっさと返信よこせよ!


みんな人の気持ちなんて考えてない。

自分が良ければ良いんだ。



私の心なんか存在しないんだね。
2007'08.23.Thu
自分気持ち悪
最終日だぁぁああああ(;Д;)


今日偶々早く来たんで、入待ち(←)みたいのをしてしまった私。

だが発見だけして逃げたorz

だってバットタイミングで雨降ってくるんだもん(;Д;)


声かけたいな…


助けて(崖
2007'08.22.Wed
吹っ切れるの?
会えなくて泣きそうになったのに

会えた時にも泣きそうになった。



でもこれも明日で終り。
2007'08.21.Tue
意気地無し
あの人が気になって気になって、

ホントに好きかもしれないと思い始めました。


だけど今日友達に
「夏期講習が終れば(私の気持ちも)終るんじゃん?」
と軽く云われました。

強く否定できなかったな‥


私って人を好きになっても、ちょっとは動くけど大きくは動けないうちからお別れがきてたからな‥

動いてみたい。
2007'08.20.Mon
いいじゃん
残り夏期講習もあと3日!!

今まで21日間も通ってきて、やっと最近調子づいてキタ!

後期は何か最初不調続きでかなり堕ちてたんだけど、

やっとだよ☆彡



この調子であの人にもモーションでもかけてみる?←

どうせあと3日だし。
2007'08.19.Sun
ヤタ
20070819222620
以前、工作用に30度カッター買ったんですよ。

普通のよりもだいぶ鋭いから切れやすくてちょっと気にいってて、

この前手首切ったのこの30度カッターなんですが、

驚いたことに、こっちのが治り早い!
この前の、6月の体育祭前日に切った3本線はもう刺青と化したのですが、今回のは消えそう!

…な予感(苦笑)
2007'08.18.Sat
自己嫌悪
今日はいろいろと楽しかった!

あの人ともあの人ともいっぱい喋れたし!
今の課題は上手くいきそうだし!
褒められたし!


だけどやっぱり自己ken悪←

あの人を追う、必死な気持ちはマイナス効果の空回り。

届かぬ 想いなら せめて…
2007'08.18.Sat
通学
只今独りで予備校まで通学中。

いつもは友達と待ち合わせてるけど、さっき遅れるってメールありました。。

独り通学ってなんか憂鬱。

ヒトといると違うんだけどな。

あ、着いた。
2007'08.16.Thu
目標
玉砕。

自分そんなに好きか?
でもかっこいい><



なんかストーカーみたいに思われてらどうしよう…


「つきあいたい」とかじゃなくって、
出会した時に挨拶する程度の仲になりたい。

せっかく同じ館にいるのにな(´・ω・`)


はぅあ~
今日もいろいろあって(夏の憂)鬱。←
2007'08.15.Wed
なんか
なんか、今日の私不安定。


(夏の憂)鬱



あの人なんて好きじゃないのに。

只の我が儘。
嫉妬なんかじゃない。
大嫌い。



あの人は相変わらずかっこよかったな(´艸`●)

大好き。



勉強しなくちゃ。


あ、しにたい。

アイス(2個目)買ってあげよ。私に。
2007'08.14.Tue
まわってますまわってます
悪いコトあったら、次はいいコトあるってホントだよ。


逆に云うと、いいコトあったら次は悪いコトあるってのもホントだけどね。

循環してるの。


いいコト続いたら、次はおっきい悪いコトがドーンと来るかも。

でも逆に悪いコト続いたら、小さいいいコトも続くかもしれない。













ようは今日(予備校で)いいコトがあったってことね。
2007'08.13.Mon
白く飛ばしても鮮明に‥
20070813233126
20070813233125
全身鏡が下半身鏡になっちゃったよ。

使えねー

只今掃除機終了。
でもまだちっちゃい破片とか残ってそう;

鏡(特に全身用)なんて割るもんじゃないですよ?
下敷きになったキーホルダーも巻き沿いで粉々になるし、
壁床傷だらけ。
オマケに傷に破片がめり込んでキラキラしてます(笑えない)

さー、明日から予備校の服装どーしよ。
最近パンピ服で通ってたからな~
パンピ服にラルクのリスバン?
長袖はキツいな‥
2007'08.13.Mon
暗いよ
200708132122412
20070813212241
吐き出し日記だよ。





















暴れた。
教科書投げつけた。
鏡倒して割った。
手首切った。

シャウトは我慢したよー

子供に当たる親って最低。
子供が親より大人ってどんだけ~

血とまんねーし。
でも落ち着いてきた。

後で片付けなきゃ。
2007'08.11.Sat
わーヾ(●´∀`●)ノ
あのかっこいい浪人生、同じ館だったヾ(●´∀`●)ノ

前期は私本館で楽だったのに、後期は1号館で踏切渡らなくちゃいけなくて面倒だと思ってたけど、
同じ館内にいたなんて素敵(´艸`●)!!

嬉しー♪♪


なんて発見した昼休みw
2007'08.10.Fri
地方
なんでいるのさー

いないと思ったのに。


自分、舞い上がってますか?
好きでもないのに。


あ、かっこいい浪人生はやっぱりまたいました(´∀`●)

ステキー(*n´∀`n*)


うちの予備校は普段は通信もやっているため、
こういう講習になるとホント地方の人達がよく集まります。


前期は宮城の子と友達になったけど、後期(今日)は群馬の子と友達になりました。

方言キター☆彡
方言って可愛いですよね♪

そういえばこの前、大学の体験授業みたいので、グループ組まされたとき、広島の子(男の子)と一緒で、方言に惚れ惚れしてました笑

“生”の方言ってだけで魅力アップΣd(´∀`*)←
2007'08.09.Thu
別に
夏期講習前期が終わって、明日から後期。


後期はあの可愛い先生いないそうです(´・ω・`)


あのかっこいい浪人生はいるだろうな♪
だって浪人だもんね(^_^;)


あの人は普通に考えたら、流石に後期まではいないよね。


別にちょっと気になっただけだけど。
2007'08.04.Sat
苦笑い
あの人に会えても

あの人に会えても

あの人に会えなかったと肩を落とすのは

きっと間違ってる。

「可愛いね」って云われても、あの人に会えなかったら意味ないなんて思う自分

きっと間違ってる。


だってこれは恋なんかじゃないんだもん。
2007'08.02.Thu
私事。
「好き」っていっぱいあるよね。

‘友達好き’ってのとかは勿論の事、


憧れの「好き」とか、

つきあいたいって思う「好き」とか、



「好き」がいっぱいありすぎて混乱してくる。
「喋りたいな」って思ったり、「仲良くなりたいな」って思ってる自分、どうなんだろう・・・
接点が欲しいとか、会いたいとか・・
自分のことどう思ってるのか気になったり・・
夜、寝る前にいつも思い出しちゃったり・・


只単にあたしが優柔不断なのかな・・・。
2007'08.02.Thu
がまん
休みの日に、結局渋谷が大変に行かなかった件について。

行きたかったけど行きたかったけど行きたかったけど

我慢しました。

我慢して現実逃避してます。

やっぱ行けばよかった。


来年はどこら辺出るかな?

彼らが出たら大ウケだよね(決して悪い意味ではない)

行くしかないよね。

でももう相方いないから独り参戦だな。

そろそろ独り参戦なんて慣れてきたよ笑


受験終わったらマジ行きまくろー。

ってかその頃にはいい加減彼らも復活してて欲しいんDeathケド(`3´)
2007'08.01.Wed
ちょっとした楽しみ
予備校にかっこいい人がいるー(´艸`●)

違うクラスだけど…(・ω・`)

(おそらく)メッチャ年上の浪人生(´∀`*)

友達の推定年齢は25歳。


あと、現役の大学生の(おそらくバイトの)先生で可愛い人がいるー(´艸`●)

最初は全然魅力を感じなかったのだけど、今日初めて間近で直で教えて貰ったとき、顔見てびっくりした!笑

黒ぶち眼鏡でそのつぶらな瞳が隠れてたよ!笑

でもこの先生、(おそらく)バイトだからあんまり見かけないんだよな(・ω・`)笑



親に「何しに予備校行ってんのよ」って云われたけど、
「でも楽しみがあった方が通うには良いのかもね」とも云ってくれた(´∀`)

ですよねw

Template by Girl's Dis
