主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'09.30.Sun
報告
えっと、私管理人より、
このブログを訪問していただいている
お優しいあなた様に報告があります。


私、




受験合格


しましたーヾ(*´∀`*)ノ

最近できたA0入試というので、無事決まる事ができました。

春から大学生です。

大学に入っても、相変わらず浮き沈みが激しい私だとは思いますが、
このブログは続けていけたらなと思います。

よろしくお願いしますm(__)m
2007'09.24.Mon
あなたが気づかせた恋があなた無しで育ってゆく
昨日久しぶりにカラオケ行って、
彼らの曲唄いました。

私は彼らが好きで、
hydeじみた声とか
笑顔のベースとか
真剣なドラムとか

もし将来、彼らのメイクがとれようが、
遠くにいってしまおうが、
‘彼ら’が変わらない限り付いて行きたいと思ってた。



でも実際、あの優しい笑顔はいなくなって、
hydeじみた声はもう聞けなくなった。

それがどうしようもなく寂しくて

唄いながら哀しくなって


「嫌だな」って思った。









好きだから
2007'09.21.Fri
タイトルなし
届かないのは何処かに隠れた君への思い


さっきまで見えてたものは黒く染まり
何もなかったんだよって嘘ついてごまかした


押し潰してしまえば砕けて消えると信じていたのに

可笑しいな

何故君を探すのだろう


流れ込んだ風に体は揺れて
なびかない髪に気づかされる


力が抜けて身体が軽くなって

ホラ今なら君のとこまで飛んでいける


‘会いたい’というのは私のわがままで
それでも気づいて欲しいから

気持ちだけが焦りだす


憂鬱が身体を支配して
貴方さえ思い出せなくなったなら



もうこんな身体いらないの
2007'09.20.Thu
夢で会えるだけで良かったのに‥
なんだかなー

ダメだなー自分。

人を好きになると、たちまち自分が嫌い過ぎて鬱になります。

今なら頭から爪先まで自分を否定できる。
(内面含)


ぱっさぱさの髪
一重の目
ニキビ顔
二重顎
まな板
二の腕
手首
お腹(●秘)
太もも
脹ら脛




虚しくなるからもう書き出すのヤメヨorz
2007'09.18.Tue
驚き
友達の推定年齢25歳。
メッチャ年上の浪人生。



…だと思ってた憧れの人が、
なんと19だった……(((;゜Д゜)


だってチョビヒゲだし!
背メッチャ高いし!
大人っぽいし!


アワアワ(*n´Д`n*)
2007'09.17.Mon
語りたくなっただけ。
私が‘歌’を好きになる理由は

■歌詞
同感できる歌詞とか
私に表現できないようなコトバ使い
ありきたりな励ましの言葉じゃなくて、救ってくれるような衝撃をくれるようなコトバ


■メロディ
ブッ!!っとくるような曲とか
楽器隊の聴きやすさ


■唄
ボーカルの声、唄い方



ディルは歌詞が好き。
ムックは歌詞が好き。
ディスパは声が好き。
プラは声と唄い方が好き。
ヴィドールは声が好き。
ギルガメッシュは曲が好き。

ラルクは全部好き。
勿論上記のバンドは基本的に全部好きなんだけど、強調する部分はソレかな。
2007'09.15.Sat
こんにちは
4日ぶりの日記ですねー。

最近理由あってピリピリしてましたー

その理由はまた今度(・v・)


今日は予備校でですねー
怪しい人全開でした私。

例のかっこいい浪人生とガチで下心なしで(←)“知り合い”の関係になりたいので
勇気をめちゃくちゃ振り絞って偶々のすれ違い際に彼は帰りだったんで「さようなら」って云い逃げしましたー
まぁ向こうからしてみれば「誰この子?」なんで2度見されるのが怖くて(?)恥ずかしくて返ってくるのも待たずに逃げましたー


懲りずにまたやりますΣd(ゝω・´)←
2007'09.11.Tue
大丈夫
昨日のことは何とか立て直しました。

やっぱり傷は残ってしまったけど。
あ、外傷じゃなくてね。



今日はちと嬉しかったこと。
夏期講習開けの予備校。
私、まただいぶ伸びたみたいです。

「伸びたね」云われました(´∪`*)

もっともっと頑張るぞo(´∪`)o
2007'09.10.Mon
無性に自分が嫌いになる時がある。

普段から好きなわけではないけど、

無性に嫌になる時がある。


こんな自分を誰にも見てほしくなくて

察してもほしくなくて

近づいてほしくもなくて

気をつかってほしくもなくて


でもほっといてほしいわけでもなくて

全てをリセットしたい。

むしろ消えたい。
この場から。


キライでキライでキライでキライでキライでキライでキライでキライで


あの子すらやっぱりダメだ。
誰しも完璧な人なんているわけないってわかってるけど、

君はわかってくれると思ってた。

そんな子じゃないと思ってた。


やっぱり人がわかり合うのなんて難しいんだね。

「僕のことは僕だけしかわからないでしょ」?


疲れちゃったよ。
笑えない。


私はちゃんと笑顔つくれてたかな?
2007'09.08.Sat
微妙にね
微妙だよね。

だってあの子はきっと例の年下くん好きなんでしょ?

フツーにお似合いだと思うのに。
同い年同士だし。


「同い年以下は興味ない」って…


あの子もさ、
「手出すなよ~(笑)でもいい子だけどね。」
って…

私のが年上だっつうに(´∪`;)


今の子は男の子も女の子も年上を敬えないのね!
2007'09.01.Sat
今日から
今登校中。

高校生活最後の夏休みが終わって、今日から学校なわけだけど、

思ってるほど鬱じゃない。

あと4ヶ月で学校通うのも終わりだと思うと、案外結構気が楽かな?

Template by Girl's Dis
