主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'10.31.Wed
キュンキュン
日記に書きたいことがいっぱいヾ(´▽`;)ノ

ここ数日感情に気を取られ過ぎてて、日常のステキな出来事を記録しきれてないな(><)

とりあえず今日あったこと。

うちの学校は来月の2,3日に文化祭があります。
毎年3日には、選択授業で被服をとってる人たちによる、ウェディングドレスのファッションショーが行われるのですが、
それに出ることになりました(*´∀`*)

私は被服を選択していないのですが、友達が作ってくれました。
そのドレスがメチャクチャ可愛いんです!
ギャの友達だから、ロリータテイストで、本当にお姫様みたい!
鏡みたら顔負けしてましたorz
そしてその友達がエスコート役をしてくださいます。

エスコート役の人は、男装をするor男の先生なのですが、
男装組のクオリティが高くてヤバイ!!
みんな細いし、整ってるし、サマになってる!!

しかも、もとは女の子な訳だから、そこらへんにいる様な男の子に無い優しさがあって、
スゴク紳士なんです(●n´Д`n●)

動きづらいウェディングドレスの気をつかってくれて裾を持ってくれたり、さりげなく手を差し伸べてくれたりetc・・・

しかも普段制服のうちらでは絶対見られないスーツ姿ってだけで無駄にトキメキ倍増。
たくさんキュンキュンしました。←


以下振り出しに戻る感じです。






2007'10.30.Tue
うーん…
私何なんだろ。


さっきまであの人に
コレは恋か憧れか悩んでたとこなのに。

ただ、
あの子に一緒に帰るの誘われて嬉しくて、
前みたいに送ってくれなかったことを嫌だなって思った。


わかんない。
いつも動いてくれるのは向こうからだけど、
その行動に好意はあるの?


半端なことされても、迷うだけ。


むしろ、私に今好きな人はいるのかな?
2007'10.28.Sun
わかんない。
今日は予備校の友達と某大学の学祭に行ってきました(・∀・)

到着してすぐ、
ナントあの人発見。


「いるかな?」とは若干思ったけど、

マジで???

向こうは気付いたかな?

私スゴク嬉しかったんけど、知ってる?

コレでも「それは恋じゃなくて憧れだよ」って云うのかな。

会えて嬉しくて、たくさんの作品を一つ一つ吟味しても、

ふとした瞬間に
「また会えないかな?」
なんて期待しちゃって、

キャンパス出て駅に着いてまで
「いないかな?」
なんて探しちゃって、

ソレでも「それは恋じゃなくて憧れだよ」
って云うのかな?


‘憧れ’と‘恋’ってどう違うの?
2007'10.27.Sat
なんてね。
憧れと恋って別なのかな?

私はいったい誰が好きなんだろ。

「それは憧れだよ」
って云われると悲しくなる。

焦れったい。

あの人は今何をしているのかな?
なんてね。
2007'10.26.Fri
読書の秋
受験が終わってから、授業の空き時間に図書館で本を読むようになりました。

それまで一切本を読まなかった私。
なのに今は夢中で読んでます。


今のところ4冊目です。
本嫌いだった私がここまで読んでいることに、自分ではかなりの進歩を感じています。

まだまだ読んでみたい本がいっぱいあるんだ♪
2007'10.23.Tue
だぁあ!
もう!
サイアク!!

失態だよ!シッタイ!!

悔しい!

ひっさしぶりに会った年下の男の子、
出会した瞬間…スゴイ声で叫んでしまったorz
2007'10.20.Sat
あ、
大丈夫だ私。

大丈夫。

「こんなもんでしょ。」
って思える。

別に変に深く落胆なんかしない。

大丈夫。

慣れたのかな?


思い通りにいかないことに。
2007'10.18.Thu
ね。
「CAINちゃん最近元気ないよ?どーしたの?」

…バレてる。

ありがとう。
でもコレは人には云っちゃいけないことだと思うから。

でも溜め込んでるわけじゃないんだよ。

ちゃんとここで吐き出してるからね。

だから気づかなくていいんだよ。


「なんもないよー(^∀^)」
2007'10.14.Sun
久しぶり♪
今日はひっさしぶりのライヴ!
富士急以来だから、約2ヶ月ぶり!

しかも今日行くのはマイナー盤で、マイナー盤行くのは彼らのセッション以来だから約5ヶ月ぶり!

受験合格後初ライヴ!

特に見たいバンドが無いわけでも有るわけでもないんだけど、
ほぼ今日は友達の付き添い。

だけど楽しみだな(*´∀`人)

体鈍ってて筋肉痛になりそう(^_^;)

むしろ筋肉痛になるくらい暴れたい☆彡
2007'10.09.Tue
ありがとう
12月で私たち高Ⅲは学校に行かなくて良くなります。

そう考えると学校生活も後約2ヶ月。

「高校で出来た友達は一生もの」と誰かが云うけど、

私はきっとそんな友達できないなって諦めてました。

‘諦めてます’かな?

今日はこのことについてホンキで考えてて、

ふと、
ムリに閉ざさなくても良いんじゃないかな?
って思いました。


「私にはムリ」だとか、
「信じられない」だとかって、
決めつけたモノの見方を私は嫌ってた筈なのに、
いつからこんな風になってたのかな?


初心にかえろう。



この言葉イイね。

‘初心にかえろう’


今日とある子に
「あんまりCAINちゃんを知らない頃、私実は敵対視してたんだ。だけど仲良くなっていい子だってわかって、喋ってみると実は変な子だったりして(笑)今は沢山助けて貰ってるね。ありがとう。」
って云われました。


未来はどうなるかわからないし、
疑う癖は簡単には消えないけど、

今はこの言葉に素直に喜んでみようかな(^-^)
2007'10.08.Mon
女の子
ちょっとした女の子話題。


女の子の日が終る頃って、女の子はなんだか寂しくなっちゃうんだって。

だからか、
今の季節のせいなのか、
受験が終わって縛られるものが無くなったせいなのか、

なんか寂しい。


こんな時に近くにいる人に、勘違いだけはしないよう気をつけなくちゃ!


皆さんもこの時期は要注意ね!
2007'10.06.Sat
ないだろー
ないないないない


「一緒に帰んなかった」ってことじゃなくて、

「一緒に帰んなかったことに少々がっかり」しちゃってる自分に、かなりのがっかり。



いい機会じゃん!
こうやって離れていこう。


私には好きな人がいるはず。
2007'10.02.Tue
おや?
なんか、
当たり前のように今日も例の年下君と一緒に帰ってきました。

買ってもらったジュース、ちゃんと飲んだか聞かれて、
まだとってあると伝えると、
今度は就職決まったら何か買ってあげるって。
4年後って‥彼が私を覚えるかも怪しいよ。

そんでまた改札口前まで見送って頂きました。

彼にとってはコレは普通の事なんだそうです。


手馴れてるんだろうな(^_^;)
なんて(←ひねくれてる)
2007'10.01.Mon
まだ目覚めたくないのに
起きちゃった。

せっかく都民の日でお休みなのに5時半に起きちゃった。

なんか最近寝つきも悪いです。




…病んでないですよ?



アレだ、むしろちと嬉しいことが‥(´`*)

Template by Girl's Dis
