主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'11.30.Fri
こころこしょうちゅう
きっと高Ⅲのこの時期だからこんなに感じるんだと思うけど‥

1日過ぎるのがとてつもなく早い。

学校はあと約3週間で自由登校になります。
予備校はあと5回行けば冬休みに入ります。

寂しくなるな…

独りは好きだけど寂しがりやなんです。


会いたくなったらどうすればいいんだろ?

会ってくれる?

会いたくなってくれる?
2007'11.28.Wed
なでなでって切ないものだっけ?
うわあああ・・・

錯乱状態・・・

・・・否、混乱状態?

ん?

ま何でも良いや。

えと。。

どこまで書こう・・・

まあ確かに此処は私の吐け口であり、日記であり、私の全て(ではないけど)をさらけ出してるところだから、何書いてもいいんだろうけど・・・

どうする?













取り敢えず、賭けは店長が勝ちました。


だけど、









だけれども、










惹かれていってしまう前に逃げ出してしまった方がいいのかな?
2007'11.28.Wed
これって‥
遊ばれてる?
2007'11.25.Sun
自分の時間
自分の、自分だけの時間がないのってすごくキツいと思う。

最近そうなりつつあるから嫌だな。

元々独り好きだから。

ま、しょうがない事だけどね。

最近学校か予備校かバイトだもん。

独りでお買い物行ったり、
ゆっくりCD聞いてたり、
部屋の片付けしたり、
美術品制作したり、
パソコンしたり、
ゆっくりお茶する時間が欲しい。

お月さまがせっかくこんなに真ん丸なのに、ゆっくり眺める時間さえも惜しい…(´`。)
2007'11.23.Fri
まただけど
また店長ネタ

いい加減で子ども好きの女の子好きの店長。

今日は不快な会話を避けるべく、必死に違う話ししました(笑

そして上がり間際に何故か私の恋愛相談なんぞしてしまいました(^_^;)


店長曰く例のあの人は‘憧れ’で、
例の年下君は‘好き’なんだそうです。
きっぱり云われました。

でもあの人を見ると胸の高鳴りがすごいんだよ!と話すと、
「嬉しい」と「楽しい」は違うんだよとも云われました。

取り敢えず、例の年下君の「また」を待ってるのだけど不安だと話すと、
1ヶ月以内に向こうからまた誘って来る方に勝手に千円賭けられました(笑

男の人の気持ちは男の人の方がわかるとは思うけど、
私(♀)の気持ちは女の子の方がわかってくれるだろうな~と思いました。
2007'11.19.Mon
店長
店長イヤー(けして深刻な意味ではなく^^;)

私のバイト先の店長、26歳と若い人で、
昨日、今日と店長と2人だったのですが、
する会話がイヤ!!


「男の人は皆こんなもん」なのかもしれないけど、

イーヤー!!

私の彼氏の有無なんてほっといてください!
クリスマスまでに彼氏つくろうなんてほっといてください!
メイクしてないの勿体無いってほっといてください!
童貞の男の方のことなんてほっといてあげてください!


スキンシップが今日なんか多かったです><

「男の人は皆こんなもん」なのかもしれないけど、


女子中、女子高ときた私には免疫がないんです!

バイト楽だし店長と居ても居心地悪くない感じだけど、これ系の会話はイヤ!
2007'11.18.Sun
資金貯め
今日は7時間労働してきました(・ω・)ノ

でもそんなに疲れてないって店的に大丈夫かな?(^_^;)


バイトは程よく楽しいです。

レジの打ち間違えよくするけど←
タッチパネル嫌い!!
正確にタッチしたつもりでも、たまに違うとこ押ささってる(>_<)

早く慣れなきゃ!


さ、今日は寂しくならないうちに早く寝よ!
2007'11.17.Sat
ははッ(乾いた笑)
すっごいちっさい声で、
思いきって
初めて
「一緒帰ろ」なんて誘ってみました。
例の年下君を←

いつも一緒帰る時は向こうからだしたまにはねって思ったからとか今ちょうど女の子の日終る頃だから一人で帰るの寂しかったからとかちょっとこっちからも仕掛けてみようかななんてこと思ったからとか

とりま良いよって云われてやっぱ駄目になったとか友達優先とか「また一緒帰ろ」とかなんなんだっつうの的なねっ!

明日もバイト頑張るぞ!
2007'11.17.Sat
緊張したけど楽しかったです。
昨日は初バイトでした☆彡

たぶん、‘平日’ってのもあると思うけど、結構暇でした(・ω・)
これで時給900円(今は研修だから850だけど)は神ですね!
ずっとこんなんだったら良いのにヾ(´∀`)ノ

でも今度入るのは日曜日。
混みそう(-"-;)

ホントここ人不足だから初バイトにも関わらず初体験のレジやりました。

勿論ぎこちない私。
日曜は友達もいないし、テンパってミスしなきゃいいけど…

頑張って稼がなきゃ!
2007'11.15.Thu
アルバイト。
持て余す時間を有効利用するべく

昨日、

アルバイトの面接に行きました。


月曜に地元が同じの友達とバイト探しをして、NEW OPENのバイトを見つけました。

友達は早速電話番号を控え、電話。
私はそんな乗り気でなく、電話番号も控えませんでした。

ところが、面接を終えた友達が即決。
どうやら極度の人不足な為、その友達は私のことも紹介しといてくれたらしいです。

なので昨日、電話すると、
履歴書後で良いから今日面接来れるか聞かれ、(この時点で決定じゃん/苦笑)行ってきました。

そして明日から学校後バイト。

カフェです。

接客業もレジうちも経験ないですが、友達(この子はバイト慣れてる子)も一緒なので、不安ながらも心強いです。

頑張ってきます!!
2007'11.10.Sat
大変
結局帰宅予約は取れたのですが●●さんには会えませんでした(´・ω・`)


しかし大変なことに、恐らく新人さんでhyde似の方を発見してしまいました(!?!)
顔つきから背のひ(以下省略)
とにかく‘そっくり’ではないのですが、‘結構似て’ました!


でも私のなかではまだ●●さんのが(以下省略)



そんでその後予備校。
なんか大変なことに大変なことがありました(←?)

否、そんな大変でもないんだけど、
大変なのかな?


取り敢えず、明日maikoさんにそーだん。

明日いっぱいお話し聞いてもらおーうっ(*´∀`人)

普段聞き役だから、自分のこと話すのちと苦手かもだけど、頑張って話すんだ(`・ω・´)
2007'11.09.Fri
お別れ
私が初めて執事喫茶を訪れてから、早1年。

その間に、沢山のフットマンさんが辞めていき、
沢山のフットマンさんが入ってきました。


私は私を執事喫茶に連れてきてくれた子みたいに、週1、2回のペースで帰宅するほど常連でもないし、
誰が辞めようが入ろうがさほど気に止めなかったけど、

遂に、私のお気に入りのあの方も、フットマンを辞めてしまうそうです。
でもその人は事務(?)につくみたいだから、執事喫茶事態を辞めるのではないみたいだけど、
会えないのは同じ。

流石に寂しいな(´;ω;`)

もう辞めたみたいだけど、僅な希望を抱いて、明日予約を頑張って取っていってきます。

予約取れるといいけど‥
そして会えるといいな‥‥
2007'11.06.Tue
浮き沈み
いつもあの時間にあそこに座ってるの。

たまにタイミング逃すともう見れなくて、

がっかりする。


今日はそのがっかりする日で、

悲しくて、用もないのに何回も往復しちゃって、それでも見れなくて、

そしたらその穴を埋めるかのようにあの子がいて、

でも何も無くて、

寂しくて、

手が動かなくなっちゃって、

そしたら帰り、あの場所にあの人がいたの!

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しかった。
2007'11.04.Sun
大成功でしょ。
20071104194305


昨日はとっても楽しみにしていたウェディングでした☆彡

始まる前、
ドタバタした控え室にて、私も友達にメイクしてもらい準備を整えます。

皆のメイク技術すげぇ!

その後、
ドレスを着た子達は、会場外にて待機します。
ファッションショー開始後、一人づつ会場内へ。
そしていよいよ私の番。
会場に入り、スポットライトを浴びるとスゴイ歓声!

途中でエスコート役の子と落ち合い、ゆっくりと歩き出すのですが、私独り危うく足が速くなるところでした(^_^;)

友達の声がちゃんと届きました。

ファッションショー後、沢山の子達と写真を撮りました。
エスコート役の子
エスコート役(ドレスを作ってくれた子)のお母さま
見にきたうちの家族
見に来てくれた友達
一緒にファッションショーに出た子
男装組の子達
司会者

お姫様抱っこしてくれたり、
‘チャラ男’を演じてくれたり、
とっても楽しかったです!!

ドレスは作ってくれた子のものになるので、私とドレスはこれでお別れ。
いつまでも脱ぎたくなかったです。



その後、打ち上げ。
池袋の焼き肉の食べ放題にいきました。

打ち上げって、
絶対この子と学校外で話したり遊んだりしないだろうなっ
て子達と集まるんで、なんか楽しくって好き。

ステキな1日でした☆彡
2007'11.03.Sat
はづかすぃ
文化祭2日目!
今日はいよいよウェディング☆彡

さっきまで美容院で頭セットしてもらってました。

ドレスはロリテイストなため、タテロール。

いや…しかしこの髪型に制服+素っぴんは恥ずかしい(>_<)

「何処のお嬢様ですか?」って感じorz

早く学校に隠れてしまいたい(;´Д`)

Template by Girl's Dis
