主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2007'12.27.Thu
JACK IN THE BOX2007
ってか天嘉ね。
のレポ(私的感想)行きまーす。
因みにセトリは公式のみてくださいm(__)m

ギルガメッシュ
ギルガメはCD1枚しか持ってないため最後の1曲しか知らなかったけど、普通に楽しめました♪
彼らかっこいいよね☆

セッションA
v:たぁま g:ミヤ b:明希 d:Ryo(Rが逆ね)
私ROACH好きなんだよね♪
「(こんなでかいトコでやれるのが)すっごい気持ちいい」と去年と同じこと云ってました^^

176BIZ
たらタソいついなくなったの?
知らなかった・・・
触れちゃいけないことかな?

杉本善徳
毎年恒例の映像演出から。
でも今年は急遽参加が決まったらしく、映像間に合わなかったんだって。
武道館の写真を背景に本人の写真が謝ってる映像でした。
あと彼のファンはスグわかるね!みんな(ライトで)キラキラしてました!

ROACH
ホント、ROACHの音源買おうかな。
沖縄出身の彼ら、ホント癒される。

EARTHSHAKER
彼らはもう25年もバンドを続けているそうです。
ラルクの約10歳先輩ですね。
としみじみしながら聴いてました。

セッションB
v:ken g:JIMMY g:SHARA b:TAKASHI d:KUDO k:秦野猛行
「秦野さんはラルクのみえないところでいつもkey弾いてくれてる人です。だからラルクでkey失敗したらこの人のせいです」(by kenちゃん)
年齢層が高いメンツでメタルをやりました。
「最初は出るつもりなかったんやけどね~、すごい、大先輩のメンバーが揃ったから」ホント、出てくれて良かった!
「(最初にやった)この曲知ってる人いるー?(極数名手を上げる)だと思ったわっ!最初はメタルばっかやろうと思ったんだけど、ドン引きされるのも嫌なんで、最近の曲も入れました。でもまぁ・・・ドン引いてください笑」
すごいkenちゃんのシャウトが聴けました!

acid android
ユッキーのあんなに濃い(ってかパンダ)メイクを見るのは初めてじゃなかな?かっこえー!!
今回の出演バンドの中で1番多くの曲をやってました。
一昨年とおなじ曲もやってました。
そして、なんと珍しい事にMCをしてくださったのですが、
むぁったく聞き取れませんでしたorzorz
ぼっそぼそ云いすぎ;;!!
せっかくのありがたいお言葉がぁ(´Д`)すいませんゆきーろさん。

ムック
ムックはハコ行きたいよ(´Д`)海外ツアーとかいいからさぁ、日本でハコツアーやろーよー!
達瑯「JACK IN THE BOXと云うことで・・MUCC IN THE BOX!!(笑
えー。名前は変わりましたが、JACKのイベント、今年で6回目です。ムックの参加も6回目です。ということは、6年生です。来年中学1年生になります。
小学校4年生のときとかさぁ、6年生ってすごい優しくしてくれたけど、中学にあがると中学3年生っていきなり怖くなるよね。・・・いや特に何が言いたいわけじゃないけどさ(笑」

セッションC
本日のメインキタ―――――!!!!!
hydeさんが出るときは自分発狂するとわかってたんで、
一応、夢鳥の相方さまにはご迷惑かけないように、独りで発狂してるので気にしないで下さいと事前に伝えると「暖かく見守ってますよ^^」とお優しい言葉をかけてくださいました(´∪`*)
ところが、スクリーンに出演者の名前が出た瞬間、思わず相方さまと手を取り合うわ、登場するまで腕を組ませていただくわ、メッチャ巻き込んでましたorz初対面だったのにすみません。
初めは、「『夢の共演』って誰?JACKとかsakuraさんとか?」と思ってたのですが、
予想外でした。
hydeさんがTERUさんと肩組んだりTAKUROさんと絡んだり、
9000円払ってラルクのライヴに行っても、GLAYのライヴに行っても見れないものが見れました。
始まった瞬間「STAFF録音機!!ってかカメラ!!」って心の中で叫びました。
その日の席は下手(またteっちゃん側)だったのですが、なんとhydeさん下手の花道で誘惑を歌ってました(●n´∀`n●)
TERUさんも下手でHONEY歌ってました!私が今後GLAYのお2人をみる機会なんて滅多にないから貴重だとは思ったのですが、目の前で歌ってるTERUさんよりも上手で踊ってるhydeさんが気になりました^^;(愛ゆえ)
そうそう、voのお2人とも歌詞が曖昧らしく、hydeさんは途中でチラッと歌詞確認してました。
TERUさんにはhydeさんが「次の歌詞『笑顔』だよ^^」ってな感じに自分のほっぺつんつんってしてました(●´∀`人●)

Lion Heads
お馴染みsakuraさんのバンド。3曲中最後の1曲だけsakuraさんが歌ってくれました^^

セッションD
v:マオ g:ミヤ g:しんぢ b:ユッケ d:sakura
出たよ。マオニャンによるラルク曲。
一昨年はwinter fall。去年は虹。今年はInner Core。今年はマイナーなとこきたね(・ω・)
しかもサビ以外あんま声出てなかったんじゃないかな?
そうそう、ミヤが珍しく下手ギターでした!

セッションE
v:達瑯 g:杉本 b:ユッケ d:ゆうや
たた様「この季節にぴったりのこの曲を、1日遅れのクリスマスプレゼントを贈りたいと思います。」
って島唄かよ!島唄だったらたぁまに唄って欲しかったなーっとか思ったけど、たた様の島唄もしっくりきて良かったです☆

シド
懐かしい曲が聴けました。
最後に明希サマのペットボトルが飛んできて、私のお隣さんがゲットしてました。


MAVERICK DC SUPER ALLSTARS
初めにたた様とマオニャンだけが登場。
マオ「僕こんなコーナーがあるって知らなかったんですよ。」
たた様「今から何をやるかといいますとね、ムック:達瑯とシド:マオによる漫談!」
マオ「あと45分くらいありますからね~。」
たた様「やぁやぁマオさん。隣の塀に垣根ができたってね」
マオ「僕無茶振りムリです!!」(1歩さがる/笑)

たた様「これからすごい人が出てきますよ~。『え?この人がこんなことするの?』とか」
とかさんざん期待させといて結局出演者全員ステージに集合。
hydeさんは上手側のステージにずーっと座ってました。なんでよりによって上手(´Д`)
去年まで無かったボール投げとかペットボトル投げとかして終わりました。

すっごく楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした!!

2007'12.27.Thu
今日も元気です。
天嘉レポはまた今度(・v・)

今日はちゃんと予備校行ってきました←当たり前。

予備校好きーヾ(*´∀`*)ノ
伸び悩んでたときは辛かったけど、褒められたりクラスでトップになったりするようになってから予備校楽しくなってきました(*´∀`人)

あとお友達できたこととか、会いたい人ができたことも大きいなっ!

予備校行きたい!って思えるもん♪

今日は大好きな用務のお兄さんに久しぶりに会いました☆
お兄ちゃん欲しい願望が強い私には癒しのようなお兄さんです♪


そ し て!!
あのかっこいい浪人生にも今日は久しぶりに会えましたヾ(●´∀`●)ノ
見つけた瞬間平常心を保とうと頑張ったのに、目が合った瞬間メッチャ笑顔になってしまった(>_<)ハズカシイ!


やっぱ例の年下くんよりあの浪人生だよね?

あ~何もできないのがもどかしいなぁ‥
2007'12.26.Wed
奇跡だ。
奇跡だ。
取り敢えず奇跡だ。

ヤバい。
ヤバすぎるだろ。

有り得ない。
震えが。

ってか状況理解が…


セッションC
ドラム:SATOち

ベース:明希

ギター:弐










ギター:TAKURO(GLAY)













ボーカル:TERU(GLAY)














ボーカル:hyde




!!!!!!!!!!!!!!!?????????!!!!!


曲:誘惑(GLAY)・HONEY(L'Arc~en~Ciel)






奇跡だ!!!!!!!!!!!!!
2007'12.25.Tue
Merry Xmas!!
今日は予備校で、やることやっちゃって暇だったから休憩所みたいな所に行ったら友達もたまたまいて、ずっとお喋りしてました。
楽しかった(´▽`*)←

そんで予備校後女友達3人でお夕飯食べて、ケーキ食べてきました。

いろんな話ししちゃった。
楽しかったけど、秘密を守ってくれるか心配です苦笑

明日は予備校お休みして天嘉!!
2007'12.24.Mon
冬期講習
ゲネプロのレポは書き終ったから、次は感想書きたいんだけど冬期講習始まっちゃたから予備校ネタ書きますー

冬期講習が始まりました。

まだ始まったばっかりだけど楽しく通えてます。

今日は冬期講習の後バイトです。

サンタの格好させられるらしいですよ私。

ミニスカで。
身内ネタとしてやるなら良いけど、何か嫌だ(-_-;)


とりあえず今日もこれから予備校頑張ってきます!
あの浪人生に今日も会えるといいな♪♪
2007'12.22.Sat
ゲネプロレポ
ネタバレ注意
曖昧なゲネプロレポ★
(☆はMC)

SEVENTH HEAVEN
and She Said
DRINK IT DOUN新曲(yukihiro作)


メドレー(曲順曖昧;)
Killing Me・New World・promised land・AS ONE・侵食・Driver's High・LOST HEAVEN・STAY AWAY・接吻

CM(HUG HUGシエルちゃん)

ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS DREAM
REVELATION
pretty girl
spiral
Link☆

アンコール
<パンク>夏の憂鬱☆I Wish

DAYBREAK’S BELL
THE BLACK ROSE 

READY STEADY GO
Shout at the Devil

アンコール
雪の足跡
Hurry Xmas


MC(覚えてるののみ+飛び飛びorz)
☆hyde
「ここにいるのはLE-CIEL?
いつもは寝癖のままやったりするんだけど、こんな慌しいのは初めて。
あっ、僕この格好(衣装)でねてるんですよ。
今日はちゃんと衣装も着て。衣装がね~teっちゃんは(髪のカラフルなエクステがぴょんぴょんしてて)サーカスみたいで、kenちゃんは王子様?みたいで、ユッキーはいつ着替えるのかな~って思ってたらそのまま出てきちゃった(笑)そんなユッキーはカッコイイ新曲書いてくれて。「DRINK IT DOUN」っていう。この曲は1月に発売されるのかな?確かそうだっけ??
‥えー次で最後の曲になりました(笑)って感じだね(笑)
いくぜさいたま!」

その日のはユッキー以外皆衣装でした。

因にhydeさん、新曲は春発売予定で、新曲が主題歌となるゲームが1月発売ですよ。


ken
「風邪薬は何が効く?(皆思い思いに叫ぶ)
え?あんだってぇ?一人にしろ!!いつもこうやって聞いて失敗するんですよね~。
ルル?ルル駄目!効かなかった。ジキニン?●●?ジキニンも駄目!●●も駄目!
●●?それ腹痛用じゃなかったっけ?笑
風邪薬ってね~『風邪を治す』って書いてないんですよ。『風邪の症状に良く効きます』って書いてあんの。意味無いじゃん!風邪を治して欲しいのにね。
じゃあLink聞いてくださいっ」

tetsu(パンク)
「みんな元気?元気ですかー?もう1曲聴きたい?聴きたい?じゃあこの季節にぴったりの曲をきいてくださいっ」

hyde
(ここのMCがスゴク長くて、おまけにだっらだらしてたんでスッゴク嬉しかったんですけどあんま覚えてないですorz)
「みんな元気?まだいける?えー、もう曲少ないんだけど、みんな力出し切ってくれる?ただ出し切るんじゃなくて、すっごく出し切ってくれる?」
(このhydeさんのMC中にkenちゃんが結構大きい音でチューニングかなにかでギターを鳴らしてました。すると前の席のお客さんが「ギターうるさい」と叫んだらしいのです。)
「なんかちょっとムカついた。」
(会場の皆さんは事態を把握していないので、hydeさんの突然の発言にびっくり。)
「ギター弾かせろよだって。」
(会場???)
「ほらー!空気悪くなっちゃったじゃない!」(←にこやかに)
「いくぜLE-CIEL!!Aer you fuc●● ready――――!!?」

こんな感じです。また思い出したら書き足します。
2007'12.20.Thu
今会場内
さいたまスーパーアリーナそんなに広くないです!
2階席にならない限り代々木に比べれば何処もそんな遠くないかも!

1階席とかほぼアリーナ席と変わらないし!

これからツアーある時はさいたまも考えとこうかな~
2007'12.20.Thu
4ヶ月ぶりのラルク☆彡
これからゲネプロ行ってきます☆彡

席はアリーナBって良席だけど、埼玉スーパーアリーナは広いって聞くからちょっと心配。

ま、あくまでゲネプロなんで。
はしゃぎ過ぎず楽しめたらなo(^-^)o♪
2007'12.19.Wed
愚痴ですよ。
今日で今年の学校が終わりました。

最後だから気持ちよく終えたかったのに
また自己中な汚嬢様によって害された気分で終わりました。

今日はちゃんと自己中!!っていってあげたら、
「え~でも私の回りって自己中な子多い気がするからぁ…」

だからなんだよ(´∀`#)?


だから自分も自己中でいいのっ♪って感じなの?


逝ってよし!!!

‘反省’とか‘謝罪’とか求めた私がバカだったヾ(´∀`)ノ

しかもこの後に及んで
私はお金ないっつってるのに
「お腹すいた~ご飯食べて帰ろうよ~カラオケ行こ~よ~お金つくって~」
とか云い出すし。

だからこいつと一緒にいたくないんだよ!
皆で帰るのかと思ってたのに、
皆こいつ避けたのね(-"-;)?
2007'12.17.Mon
大好きです。
最後の試験の最終日の前日に、

何故か「密着L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE」の録画見ちゃいました。

前にも見たはずなのにな~

ヤバい…

泣いた。

teっちゃんが鼻すすりだして、kenちゃんが号泣しだして、

ヤバいなぁ‥

って思ってたら、
hydeさんのインタビューで、
「僕はよくわかりますね今後のL'Arc~en~Cielが‥きっとね、何も変わらないと思う。何一つ変わらない。」



…ポロッ…ポロポロ(´;ω;`)



大好きです。
本当に、大好きです。
ずっとずっと、ず―――っと彼らについていきたい。



…ま、チケの値段は年々変わっていってるけどね(^_^;)
2007'12.15.Sat
テスト期間中なのに‥
私ダメだなって思うこと。

太るって分かっててチョコ食べちゃう。
やらなきゃいけないって知ってて勉強してない。
無駄な時間だなって思っててテレビ見ちゃう。















会えないって分かってて会いたくなる。
どうせ向こうは何とも思ってないって知ってて気になる。
考えたくないって思ってて考えちゃう。



私ダメだな。。
2007'12.12.Wed
もう少し
明日は高校生最後の授業を受けてきます。

そんで明後日からは高校生最後のテストが始まります。

うん。そんな感じ。
こんなにも待ち望んでいたのに
少しは惜しい感情も沸くもんなんだね。

でも、会いたくない奴に会わなくてすむのがステキ!
嫌いな奴にわざわざ愛想笑いしなくてすむのがステキ!
しつこく絡んでくるから我慢して我慢して優しくしてやったり気をつかってやってるのに向こうはお構いなしにズバズバ云いたいこと云ってくる激しく空気読めない汚嬢様は失せればいいと思うよ。
「人に嫌な思いさせたくない・傷つけたくない」って精神で頑張ってる自分馬鹿みたいじゃん。
まじ空気読め。言葉選んで遠回しに「ウザイよ」って云ってやってんのにわかってないでしょ?
はっきり云ってやった方が為になる?


ま、学校終わったら予備校かバイトかヒキコモリの日々だし、
会わなくてすむね(>∀<)
もう少しの我慢だ☆彡
2007'12.06.Thu
感情のみ。
テンション更新。

今日予備校が楽しかった(´艸`*)♪♪


思い出し笑いができるくらい楽しかった!!笑


ヤバいヤバい。にやける笑

友達らとメッチャふざけてきました!

でも今期も明後日でおしまいだぁ(´`;)

寂しいな(´;ω;`)

ま、冬期講習も通うけどね☆彡
2007'12.04.Tue
タイトルなし
ほらこれだよ。
私が独り好きな理由。

切ない想いも
しなくてすむもの。

会いたいなんて思ってないんだから。

もう姿を見せないで。
私はこっちで頑張るの。
2007'12.01.Sat
BYE-BYE
うじうじしない!!

うじうじしなーい!!

決めた!

もう叶わない想いは呆れるほどした。
片想いは疲れた!!

遊ばれるほど馬鹿にはなれません。

うじうじ時間がもったいなかった!!

バイバイ優柔不断のうじ虫私!!
2007'12.01.Sat
天気予報最近どうした?
昨日はバイトでした。

店長にまたいろいろ相談。

男の人はズバッと云うね。
怖いよ。
私のあまりにもうじうじ加減に
「男だったら殴ってるよ」っていわれました(;_;)
勿論冗談でだけど(笑

最初は暇なバイトだから色々考え事しちゃって、沈んでしまってたんだけど

ラスト1時間で商品をコンパクトにお弁当にして半額で店の前で売るって企画を店長提案の元行いまして、

バイトの私は独り頑張ったわけですよ。
そしたらLast1個になるまで(計25個)売れまして、

ヾ(*´∀`*)ノ

ってなりました☆彡

最初は沈んでて「早く帰りたいな」なんて思ってたんですけど、
「バイトやってて良かったな」なんて思いました。

店長と話してると軽く「男の人ダメかも」って思っちゃうこともあるけどね(-.-;)笑

さ!今日は予備校!
うじうじしない(`・ω・´)

Template by Girl's Dis
