主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'02.28.Thu
あまずっぺぇ
本当に独りの時って、「寂しい」とはあまり感じないけど

例えば好きなひとができると、途端に寂しくなる。


それは片想いだからかな?

「会いたい」なんて願ってしまって、独りじゃいられなくなる。


じれったいなぁ
2008'02.26.Tue
あれ?
何か、色々とんでもないぞ。

どうしよこの急展開。

どーしよー…

ぶっちゃけほぼあきらめてた。

なのに何で?

誕生日にプレゼントが舞い降りてきました。

さぁ、このチャンスを活かすもダメにするも、きっと私次第。


来週、初めて2人だけで遊んできます。
2008'02.24.Sun
刹那いのです。
彼らのneoバンドはまたお預けになっちゃったみたい。

こんなにも上手くいかないもんなんだね(´・ω・`)

上手くいく人達は、結成何ヵ月とかで専門誌に広告くらいは載れるようになるし、
今は深夜枠に専門番組だってできたからテレビにだって出やすくなった。

一昨年の今頃は必死に通ってたな~
私皆勤賞でしたもん!
大好きでしたから(´艸`●)

今だって好きだよ。
日記だって毎日見てる。

だからセッションは行くよ。
例えまた1人でも行く。

笑顔見せてくれるかな‥?
2008'02.23.Sat
成分表(?)
バイト先でのお話し。
うちのバイト先に新しい店長がやって来ました。
今日は元店長と新店長がいたのですが、

元店長曰く、
元店長は60%が優しさでできています。残りの40%は水分でできています。

新店長は90%が優しさでできています。(残り10%は不明)

社長は100%がいい加減でできています。

私(CAIN)は100%がピュアでできています。

だそうです。
私、猫被り過ぎでない(´▽`;)?
ってかオレンジジュースかよ的な(苦笑

何はともあれ今日もこれから予備校頑張ってきます!

因みに体調不調気味orz
2008'02.22.Fri
傷は浅いに越したことはない。
でもね。
諦めるなら今って感じ。まだそこまでスッゴク好きなのかわからない。

ただ、今すごく寂しいんだ。寂しい時にメールしてくれたり、優しかったのがあの子だったから。

もしあの子がつき合うことになったら、今まで通り私とは友達として仲良くして、また色々相談とかのって欲しい。

関係が壊れるのが嫌。
2008'02.20.Wed
伝わらないかなぁ
会いたい。

会って何か話したい事が有るわけでもないけど。
ってかむしろ話しが弾む自身もないけど(崖


会いたい‥です。


メールしてみようかな。

会いたいなんて云えないけどー

でもメールし過ぎても何この子?ってなるよね‥(-.-;)

どうしよう‥
2008'02.16.Sat
偶然とか、今はそんなことどうでもいい
メール欲しいって思ってたらメールくれて

会いたいって思ってたら会えて

直ぐバイバイしないでくれて

振り返ってくれて

ありがとう

すごく優しい

すごく嬉しい

今日も寂しくない夜になる。
2008'02.16.Sat
寂しくない夜
次の恋を望む相手から、チョコお礼のメールがきました。

一言、「チョコありがとう」だけでもいいから、メール欲しいな‥って思ってたら、本当にきてびっくり。

しかもそれから長い時間途切れないメールに付き合ってくれた‥

明日入試なのに←
スゴくいい人です。

ついこの前も、次の日に入試なのにお話し付き合ってくれたり、
本当に優しい。

申し訳なく思っちゃうくらい優しい。
すごくすごく嬉しい。

わたしこの人好きかも。

好きになって欲しい。
特別な目で見てほしい。



恥ずかしっ
2008'02.14.Thu
結果
結局、例の浪人生には会えず、渡せませんでした。

例の年下君には意地で渡しませんでした。

友達と、次の恋を望む相手には渡してきました。
2008'02.14.Thu
これから予備校
今日絶対集中できないorz

助けてー
2008'02.13.Wed
セント
今、来る明日バレンタインに向けてお菓子作りしてます。

さて、誰にあげよう?

女子高のノリのままいくと、友達皆に同じ手作りの配るんだけど、

男の子が混じるとコレはどうなんだろ??

深い意味が無くても、意味有り気に捉えられちゃうのかな?

なーんて。
2008'02.10.Sun
いきなり暗い日記になってごめんなさい。

だけど私にはここしかないの。

はけ口はここだけにするからゆるして。

誰も読まなくていいから。
マジで。














朝からイライラしていたあの人、
八つ当たりで起こされて‥
こっちだって相手してあげられる余裕無いんだけど。
こっちは今日ラルクに行けないってことで結構キてるの。
私にとってのこの重みがわかってない。
そりゃ所詮血は繋がってたって他人だからわからないのはしょうがない。
私だって何であの人が朝からイライラしてんのかわからないし、わかりたくもない。
ムカつく。
ホント、家にいたくない。
居場所がない。
何処にいたって当たられる。
早く出ていきたい。
あと約2ヵ月…

切るのは我慢した。
もう切らない。
だけどそのぶんイライラが胸に沈んでく。

どんなに泣いたってイライラは出ていかない。
物に当たったら向こうを挑発してまたイライラの繰り返し。

耐えるしかない。
向こうは「痛みをしらない子供」だから、私が大人になって耐えなくちゃ。
あんな「子供」になりたくない。

何で私は今ここにいるんだろう?
代々木にいれば今頃絶頂で、
家にいる私は地獄。

ムカつく。
早く
早く出ていきたい。
2008'02.10.Sun
2月10日代々木3日目
相方Yちゃんと参戦。

注:メドレーとか曲順曖昧です。
またMCも語尾等曖昧な箇所多々です。


SEVENTHHEAVEN
and She Said

メドレー
・KillingMe
・NewWorld
・Driver'sHigh

MC:hyde
「いらっしゃい。いらっしゃーい!
不思議の国へようこそ~不思議の国のエロスです。
たっぷり今日はちゅーしてあげるからねー。たっぷりちゅーしよーぜ!!ちゅーしてくれんの?ちゅーしよーぜ!!
ちゅぅぅぅううう(←例の/笑)
いくぜ東京!ちゅーしよーぜーー!!」

・Driver'sHigh
・浸食
・Promisedland
・AS ONE
・STAYAWAY
・HEAVEN'SDRIVE
・接吻

ByeBye
spiral

ハグハグシエルちゃんのCM、ゲネプロ同様ストリッパー風

DAYBREAK'SBELL
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM

MC:ken
「(最初の方、何云ってるか聞こえませんでしたorz)
昨日何してたー?・・何してたーー?
昨日仕事してた人ー?学校いってた人ー?大学だった人ー?じゃあ高校いってたひとー?中学いってた!小学校いってた人ー?(数名応える)嘘ーん!笑
なんか低い声聞こえてきたでそこらへんから!明るくなったらチェックしよー。
じゃあ幼稚園はぁ?(数名応える)笑まーどうでもえーや。
みんな靴っていつ洗ってんの?学校行ってる人とかはさ、上履きあるじゃない?あれって学年末とかに持って帰って洗うでしょ?女の子はちょいちょい持って帰ってるかもしらんけど、男はだいたいぐちゃぐちゃやからねー。
大人になったら学年末とか無いわけですよー。しかも靴とかも運動靴とかじゃなくて革とかになるじゃないですかー。なんかーいつ洗えばえーのかなーと。そもそも洗うものなのかなーと。

靴屋さんの人いるー?どうやって洗うの?あらわない?みんな靴洗わへんの~?
じゃ、ここには約20万個の臭い靴があるってわけやなー!
最低なMCしてるんですけどー笑。
DRINK IT DOWN聴いた?着うたとかで配信されてるんでしょー?僕は着うたのダウンロードとかやったことないんですけど、あれ難しくない?みんなお茶の子さいさいなん?
難しい人ー?こんなんめっちゃ簡単やんアホちゃうかーっていう人ー?
僕はアホです。じゃーそのDRINK IT DOWNきーてください!

DRINK IT DOWN
REVELATION
Prettygirl←またもやhyde氏がeっちゃんに「ハグしてキス」してました(●n´Д`n●)この日はカメラ入ってたから映像化するといいな・・
Link←hyde氏、何度も何度もアップで白目、彼白目むくと歌えなくなるみたいです。

P'UNK-EN-CIEL
MC:テツパンク
「外雪降ってんの?雪降ってんの?(皆会場内にいるから知りません。)
そんじゃいくでぇ!夏の憂鬱!!」

夏の憂鬱←ケンパンク、トラブル。曲途中でと止まる(ヘドヴァンしてたから何が起こったかよくわかってません)。

MC:テツパンク
「せっかくシャウトしたのに・・シャウトして損したわ~。」笑

I WISH


THEBLACKROSE
READY STEADY GO←今日は初の銀テープ。AWAKE同様ラルクのロゴ入り、模様も入ってた気がする。
Shout at the Devil

雪の足跡
MC:hyde
「雪だね~ずっと降っててもいいくらいなんですけどねー、
これ人口雪なんですけどね、人口でも素敵ですよねー。
こっちのは(床の)綿なんですけどねー。
えー次で最後の曲になってしまいましたー。楽しんでもらえたかなー?
今回のツアー可愛らしいでしょ?前のツアーがね、「またハートに火をつけろ!」って言うおちょくったタイトルのツアーがね頑張っちゃったから、まけてらんねーなーみたいな。KISSのbefore afterみたいなね。自分でもね、ステージ見ながら「かわいい~な~」とか思ってんだけど・・
ウサギさんとかも出てくるしねーかわいーなーとか。あと気持ち悪い顔の人も出てくるんだけどね、俺の帽子と同じマークのやつかぶってるんだよね~。
これから出てくるけど、僕と間違えないでください笑

(ここでカメラにステージの飾りのタバコをくわえてる雪ダルマが映り、客がざわめくがhydeさんは気づいていない・・)

え?何?何て?ん?何さけんでんの君ら?
・・愛ってなかなか伝わらないね苦笑
(だんだんめんどくさくなってきたみたい)うるさい・・・苦笑
あーコレね!コレ写ったん?こんなんで騒いでたの?みんな大人げないなー。

なんかねー歌っててきもちいいんですよねーALONE EN LA VIDAって言う曲で「俺ってココに生きてんだなー」って思うんですよねー。MY HEARTの時のkenちゃんの最初のギターもね、「今日はどんな手でくんのかなー」って楽しみにしてるんですよ~。
えーあと3本で終わりなんですけど今回のツアーは結構トビトビだったんで、ユッキーなんかは『こんなのツアーじゃねー』って怒ってました。

今年もあと10ヶ月とちょっとですねー・・・・・・あーはやくクリスマスになんないかな~」

HurryXmas

2008'02.10.Sun
2月7日代々木2日目
maikoさんと参戦。何気maikoさんと参戦するのは初です!

注:メドレーとか曲順曖昧です。
またMCも語尾等曖昧な箇所多々です。

THEBLACKROSE→
SEVENTHHEAVEN

メドレー
・KillingMe
・NewWorld
・Driver'sHigh
MC:hyde
「いらっしゃい。いらっしゃぁ~い!!またしたわね~。
代々木ー!代々木ー!えー今日で20回目?ココ。
L'Arc~en~cielで最も多くやった会場がココですね~。
10年前からスタートして・・・年に2回のペースだね。・・計算上ね。
・・・別にそれ以上ないんだけどね。
張り切っていこーかな。張り切っていいですかー?ホームグランドですからねー。
ちゅーしてくれる?
ちゅぅぅぅぅうううう(←またマイクで吸う音)
ちゅーしよーぜぇ!ちゅーしよーぜぇ!!記念すべき20回目ー!東京!!
声ちっちゃくない?てテンションさがるなーぼく~」

・Driver'sHigh
・浸食
・Promisedland
・ASONE
・STAYAWAY
・HEAVEN'SDRIVE
・接吻

SHINE
spiral

ハグハグシエルちゃんのCMで、姉さんのぎりぎりパンチラしないvre.

DAYBREAK'SBELL
ALONEENLAVIDA
砂時計
海辺
MYHEARTDRAWSADREAM

MC:ken
「いい感じやなー!ええ感じ?ええ感じやなーと。
あっ、最近皮剥けまして・・あ、そっちじゃなくてね。ハイドっぽくね笑
手の皮が剥けるんですよー。こー大人になったら剥けて来るんですけどー。
ローションを塗ってます!・・・しくじってるよね俺?本番前に考えてきた事喋ってもウケないね。
こないだDRINK IT DOWNのプロモーションビデオの撮影がありまして、
『えーこんなんやんの~?』って。一人一人呼び出されるんだけど、うわっそんな事すんのー!?って。じっとしてられるかな~できるかな~って笑
?tetsuはけちゃった?
tetsuはたまにトイレいくんですよねー。そういうときスタッフが『kenちゃんMCのばしてのばしてー!』って。『えぇ?』って云うと、『etsuおしっこ行ってる!』って笑
じゃあDRINK IT DOWN聞いてください!」

DRINKITDOWN
REVELATION
Prettygirl←この時、hydeさん歌詞通りにteっちゃんに『ハグしてキス』(ほっぺに)してました(●n´Д`n●)!!?
Link←カメラのどアップ時にhydeさん、小指を鼻の穴へ挿入笑そしたらkenちゃんがhydeさんの後ろにピトってくっついてピースしてカメラに入る(*´ω`*)

P'UNK-EN-CIEL
MC:テツパンク
「パンクアンシエルでーす!いっくでーFeeling fine!」

Feeling Fine

「まだ聞きたい?もう1曲ききたい?新曲聞きたい?
君達は宇宙1、幸せ者やで~・・DUNE!!」

Dune



真実と幻想と
ShoutattheDevil

雪の足跡
MC:hyde
「昨日もね、雪降ってたんだけどね、あんま積もんなかったねー。もうね、麻痺するくらい積もればいいのにーって思ったんだけどね。
昔、寝てたのね、ボロアパートで、寝てたんだけど「ドンッ!」って、
こー工事かな~と思ったんだけど「ドンッ!」って定期的にくるんですよ。
何ー?何ー?と思って窓開けたら銀世界でねー。「わーすごーい!」と思って、東京ってそんなに積もるイメージがなくって、すごく感動した思い出があります。
もう10年も前かな?すごい積もったのって。最近積もんなくてつまんないですねー。
えー次で最後の曲になりました。
ツアーが発表になりましたねっ。アジアとなぜかパリ!
アジアも台湾は行ったことなくて・・・ないよね?(teっちゃんに確認)」

tetsu「プロモーション?で行ったちゃうん?香港がはじめてちゃう?」

hyde「あれ?行った気になってましたねー。
・・いつもね、『hyde君、海外、旅行どこに行ったことあるのー?』って聞かれると、『イギリス、スイス、ドイツ・・』って云ってて、『ラルクアンシエルって言うバンド名なのにフランスはまだ行ったことがないんですよね~』って云うのが最後のオチだったのね。
バンド名はフランス語なのに、フランスには行ったことないって言うね。
なんか聖地って感じですね。もうこのオチが云えなくなっちゃうのはちょっと寂しい気がするんですけど、いつか一回はやってみたいなーと、思ってたんで・・
お客さん3人くらいかもしれないけど、頑張ります。
これからも張り切って行きたいと思います!張り切ります!ハリクリマス。ハリキリ・・マス。」

HurryXmas


そしてまたh明後日!と云って終わり。
2008'02.10.Sun
2月6日代々木1日目
独り参戦in代々木。
ゲネプロからどう変化したのか、大期待♪

注:メドレーとか曲順曖昧です。
またMCも語尾等曖昧な箇所多々です。


SEVENTHHEAVEN
AndSheSaid

メドレー
・KillingMe
・NewWorld
・Driver'sHigh

MC:hyde
「いらっしゃい・・・いらっしゃぁい!
やっと東京にかえってきたぜー!!東京ー!東京!久しぶりやね^^
東京以外はね、結構やりまくってたんですけど・・そっちのほうじゃなくってね(ニヤ
東京ドーム以来やね?何事もね、焦らしていった方が、気持ちええんちゃうん~?
東京!4日間たっぷり可愛がってやるからな!!
KISSは聴いてきたんやろな?バッチリか?バッチリか東京ー!?
ちゅぅぅぅうう―――(←マイクを吸う/その後ハットのKISSマークを拭う)
ちゅーしよーぜぇ!ちゅーしよーぜぇ!!」

・Driver'sHigh
・浸食
・Promisedland
・ASONE
・STAYAWAY
・HEAVEN'SDRIVE→ハイド君杖マイクを振り下ろすようにバンッ!!
・接吻

ByeBye
spiral

ハグハグシエルちゃんのCMで、木の陰でお姉さんが膨らましてるver.

DAYBREAK'SBELL
ALONE EN LAVIDA
砂時計
海辺
MYHEARTDRAWSADREAM

MC:ken
「代々木ー!(会場:「イェーイ!」)代々木って君らゆうんや・・まぁゆーてもらわんと困るけどな笑
『わー!』ゆうてもらわんと困るけど、『代々木!』『イェーイ!』って、不思議よね?
『皆!』『イェーイ!』の方がわかるけど、『皆!』『イェーイ!』だとまたそれもな・・うーんみたいな・・。
最近映画みてるんですよ、皆なんかみた?
何みたん?
(会場思い思いに題名叫ぶ)
『とぅいにーとっど』?
『とぅいにーとっど』であってる思う人ー?
(会場数人手をあげる。
せーの!!
(会場:「すいにーとっど!!」 )
すいにーとっど…多分僕それは三年後に観ますね~流行ってるんやろ?
僕はそれを三年後に寝かします、僕が最近観たのは『40歳の童貞男』ってのと、『バス男』ってのを観ました。
まぁどっちもB級な感じなんだけど『40歳の童貞男』ってゆーのがすごくおもしろくってね、
40歳の童貞の人たちが、それを隠してるのね、「あー俺やったことあるよ」て。・・下品な話しやねー、云って損したなってももう後には引けないんで。
すごいオタクなんですよ、色んなもの集めてね、彼女なんかいらない、自分の世界で生きてく!と、
でそこに[エイジア]ってゆーバンドのねポスターが張ってあって、どんくさい人がスキになるバンドの代表格扱いなんですよ。
・・僕それ大好きだったの笑
40歳まで童貞でいると妖精になれるとゆう、
僕はもうスグ妖精になります。
妖精になりそうな人?笑
じゃぁもう妖精の人?笑
スタッフ誰も手あげない。
次の曲はDRINK IT DOWNてね、曲なんですけど、ユッキーとかはもうゲーム始めてるらしいですよ。
楽しいの?
(ユッキー頷く)
僕ねいつもむちゃくちゃ攻撃なのね、ボタンこうがちゃがちゃっていつのまにか勝っていぇーい!
ユッキーはそれが腑に落ちないと、今度は見習ってちゃんと教わってからやろうと思ってます。
じゃーそのDRINK IT DOWNという曲を聴いてください。」

DRINK IT DOWN
REVELATION
Prettygirl
Link

P'UNK-EN-CIEL
曲に入ろうとするが、ケンパンクの準備がまだ。
MC:テツパンク
「すいにーとっど面白いん?hyde観た?
(hydeさん首を横に振る)
観てない?面白いの?面白い人ー? 」

MC:ハイドパンク『いかないのぉ?・・いかないのぉ?(←あどけない子供のような喋り方!)』

テ「なんかいっぱい人殺されるんやろ?」

ハ『なんか怖いんやって、このあいだ友達が観に行ったんやって、その前にゾンビの映画観に行ったんやって、…こっちの方が怖かったって笑」

夏の憂鬱

テ「はやたっかなぁ。ちょっと休憩したいんやってkenちゃんが。もう一曲聴きたい~?」

HONEY


THEBLACKROSE
READYSTEADYGO
ShoutattheDevil

雪の足跡

MC:hyde
「あー…最近ね雪が降るね、ここにも雪が降ったね、次で最後の曲になってしまいました。
『雪好き雪好き』ってずっと云ってるから・・こっちのユッキーさんじゃないよ(笑)、ユッキーも好きなんだけど、雪降ると僕のこと思いだすだろう(笑)
いいな雪みたいなね、こないだね、積もったね東京でもね、結構積もったの、これくらいちょうどこの綿位。ヤッタードライブだ!と思って、
あのぉ、坂道を登れませんでした笑
きゅるきゅるきゅるきゅる~って、タイヤきゅるきゅるきゅるきゅる~って恐いな~って思って。
雪をなめてるなぁって思いました。
それでも雪が好きなんだな~・・ちなみにこっちの二人(kenちゃんteっちゃん)は雪キライなんすよ、スゴク現実的な意見なんだけどね。(kenちゃん指して)『寒い』とか、(てっちゃん指して)『溶けると汚いとか』
yukihiroくんはね、雪が好きなんだよね。
雪だるまとか作りました?
(ユッキー、ドラムスティックで○)
雪合戦とか好きですか?
(同上)
とゆーことはXmasも好きですか笑?
(今度は△だかちっちゃい○だかを作る)
じゃあそんなyukihiroさんと皆さんの為にHurry Xmasって曲を笑

HurryXmas

そしてまた明日~と云って本日は終了!

2008'02.07.Thu
ラルクのライヴ
昨日参戦された方々お疲れ様でした。

レポはまとめて今度する予定です。

昨日は独り参戦だったので、誰とも待ち合わせしてないのをイイことに、開演10分前位に会場に辿り着きました。


今回のツアーは、計5公演参戦予定です。
親にもいい顔されないし、お金だって半端なくって、思わず自分でも「なんで同じツアーに何度も行くんだろう」なんて考えてみたりしました。
昨日は家出るまで相当な時間があったため、ニコニコさんしてたら、新曲「DRINK IT DOWN」がフルでアップされてました。
それを聴いて、本当にかっこよくって、何故か涙出そうになって、

深い意味はなくって、単純にL'Arc~en~Cielが大好きだから、L'Arc~en~Cielの曲を生で聴きたいから、L'Arc~en~Cielに会いたいから行くんだって結論になりました。
2008'02.06.Wed
近々のイベント
憧れの浪人生。

「憧れ」は所詮「憧れ」で、手は届かないって知ってる。

本当はお喋りしたり、挨拶したりできる仲になりたいけど、
見れるだけで、前を通り過ぎれるだけで、嬉しくなるのです。

だからそんな私に、バレンタインなんて‥
って諦めてたけど、
やっぱ渡すかも(>_<)
最近あの人遅くまで残ってるから、チャンスが降臨するかもなのです☆彡

もし渡せたら、そん時はおもいっきし
「ビクトリ―――V(゚∀゚)V!!!」
って叫びます笑

バレンタインの日に、ちゃんと好きな人に渡せるのって素敵ですね(´艸`●)

















奴には渡さないんだから!
2008'02.03.Sun
久々な素敵な日
昨日はいい日だった!

予備校前にCAINさん、ひっさしぶりにちゃんと勉強しました←

今まで予備校で専門的なことはずっと力入れてたけど、それ以外は…苦笑

だから昨日は久しぶりにちゃんと勉強した!

そんでその後予備校行く途中で、夏期講習でお友達になった写真家さんと久しぶりにお会いしました!
メールはたまにしてたんだけど、お会いしたのはホント久しぶり!
嬉しかったなぁ(´∀`●)
入試直前特別講座に通ってるみたいだから、また会えるかもねって云って頂きました♪


そんで昨日は例の浪人生にも久々に御目にかかれたし(´艸`●)


帰りには友達と4人でごはん食べに行きましたっ☆
久しぶり日にち越え帰宅^^;
そんなになるまで話が盛り上がって、いっぱい話も聞いてもらえて、ホント楽しかった!!

ちょっと男の子への免疫もついてきたかなっ←
これでもう、これからは悪いヤツには引っ掛からないようにするぞ!←
2008'02.01.Fri
ふと考えついた!
嫌いな人に対する3原則

見ない
会わない
関わらない



でも実は、
「嫌い」ってか、「好きになりたくない人」に対する3原則だったり。
2008'02.01.Fri
ヤッシャー(/゚∀゚)/
やりました!!!

本日でやっと代々木全公演GETです(>∀<)


今までからみて絶対取れるとは思ってたけど、10日は結構激戦だったからちょっと焦った(^_^;)

譲ってくださる方が今日発送してくれたみたいだから2~3日には着くかな♪

楽しみ(´艸`●)

Template by Girl's Dis
