主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'03.31.Mon
久しぶりのマイナー
今日はひっさしぶりの彼らのライヴ(セッションだけど)でした。

私、一途な方だと思う←

いやマジで。

まる1年以上会わなくて、顔も見てなくて、しかも一切連絡もとりあえないのに好きでいられたら一途な方ではないですか?笑

だって今日彼ら目当てが全然来てなくてびっくりした。
皆来れなかったのか、ファン上がっちゃったのか…;

最前微妙に空いてたし‥

それを良いことに、私と相方だけにハイタッチしてくれたり、私にだけにピック投げてくれたり(キャッチできなかったけどorzorz)、ライヴ後私の後ろ通る時に頭ちょんってしてくれたりするのをものすごく喜んじゃう私ってどうかと思う。

夏位には、新盤動き出すかもしれないんだって。
ファン増えたら、寂しいなんて感情がわかないように、またちょっとだけでも特別扱いして欲しい‥
2008'03.28.Fri
ちゃみちぃ←←
なんか最近忙しいなー(´・ω・`;)

もうすぐお引っ越し。
いよいよ独り暮らしです。



寂しーなー‥











もう会えないのかな?
メールくれないのかな?


会いたいな
2008'03.20.Thu
卒業しました。
学校嫌いとか鬱とか云ってた私が、

無遅刻・無欠席・無早退の皆勤賞で無事卒業してきました。

やればできるもんだ自分!笑


来月からは「女子高生」から「女子大生」となるわけですが、
いろいろ不安・・・

まず精神年齢が追いついてないのとかとか。

おまけに独り暮らし始めるんですよ私。
あー恐い。

都内から離れるわけですが、今ものすごくライヴに行きたい・・・

頭振りたいモッシュしたいコロコロしたい・・・

あ、あとカラオケも行きたいなぁ。


今ね、あの彼女のこともあって、「1度きりの人生」ってのをスゴク噛み締めてるんですよ。
せっかく生まれてきたんだから、できれば楽しんで生きたいなぁ。



2008'03.18.Tue
あおげばとうとし
今日、今から卒業してきます。
2008'03.17.Mon
なんだかなぁ
思ったより傷ついてるなぁ‥自分。


あ、年下にじゃないですよ?



そんなに傷つかない自身あったんだけどなぁ‥

こういう時ってどーすればいいんだろう?


初めてだったのになぁ。

ま、お疲れ自分。

泣けないなら泣く場所見つかるまで涙とっとけばいいじゃん。
2008'03.16.Sun
君になんか期待してない。
ホラね。追って来ない。
それが君の気持ちなんだよ。

そんなにこっちが気になるの?
ならなんで声かけて来ないの?捕まえないの?
前はしてたじゃん。

本当は私のこと想ってない。




予備校もあとLast1回。

もう会わなくなるね。
良かった。

バイバイ。可愛くない年下君。
2008'03.15.Sat
髪がなぁ‥
orz


髪型の失敗orz

ロングだったのを、思いの外ショートにされましたorz

前髪つくったのも失敗だったかな?


あーこれから予備校行きたくない(-"-;)
2008'03.13.Thu
コミュニケーション
最近人と会話してなさすぎのCAINです。


‥ヤバいお喋りしてない!!


予備校も最近はもう友達きてないし。

バイト暇だし。

親と会話するの色々と面倒だし。

昨日久しぶりの登校日で、人と喋って喉痛くなったとか笑えないorz

喉が痛くなって初めて今までどれ程自分が会話していなかったのか気づきました(-"-;)

メールなら(私にしては)結構してたんだけど‥(^_^;)

このままじゃ少しの会話でも喉やられる(´Д`;)←焦りすぎ


好きな人たちに会いたいな(´;ω;`)
2008'03.11.Tue
焦ったぁ
今さっき、今日は登校日だと思って焦って飛び起きたら、登校日明日だったわ;

あと3日しか登校日ないのに遅刻するかと思った‥

皆勤賞なんだからっ!
気を付けなくてわっ!
2008'03.10.Mon
足りなすぎる
今月の出費が高額過ぎてだいぶ笑えない感じになってます‥

ラルクさんのまさかの全当選。
LE-CIEL継続。
(まだやるかわからないけど)予備校、学校の打ち上げ。
卒業旅行。
etc…

ヤバいなぁ‥

ヤヴァい(>_<)

一応バイトしてたけど、
iPodとかデジカメとかケータイとか買うなんて夢と化したわ…orz
2008'03.07.Fri
なおやりきれない思いが残ってて‥
久々にこんなに泣きつかれた。
2008'03.05.Wed
良いんでない?
学校、そんなに落ちた空気じゃなくって良かった。

すごく仲良かった子とかもちゃんと笑ってたし。

明日は制服でお通夜行ってきます。明後日は告別式。
きっと彼女のことだから、沢山の人が来ることだと思います。

彼女はちゃんと見ててくれるかな?



なんかさ、ホントまだ実感ない。
人が死ぬのってこんなにも簡単で、こんなにも重い。

だからさ、よく色んなところで「悔いのないように生きろ」って聞くけど、何処か他人事のように聞き流してたのが、今になって受け入れられるようになったよ。


自分の気持ち位、嘘つかないでいてあげようじゃないの。
2008'03.05.Wed
止めることはできないから
良くも悪くも、始まりがあれば終りはくるって知ってて、

私はそれが怖かった。

例えば、今は予備校が終るのが怖い。
皆に会えなくなるのが嫌。

ラルクの活動がいつか終るのが怖い。
だから「次は30周年」に心から泣いた。


ずっと‘今のままで’‘そのままで’なんて無理だって知ってる。

終りがなきゃ次に進めないことも知ってる。


だけどやっぱり私は終りが酷く怖い。






明日は1ヶ月以上ぶりの登校日。

きっとあの話をするんだろう



容姿端麗秀才運動神経抜群の、あまりに完璧だった彼女の人生の終りの話を‥
2008'03.04.Tue
自信ないなぁ
わかんなくなってきた(X_X)ξ

絶対向こうはこっちに気がないもん!


前までは、言葉1つとかに敏感になってすぐ期待とかしちゃってたけど、

もう例の年下の奴のせいで用心するようになりました。

そしたら自分に全く、1mmも、自信が持てなくなっちゃったorz


あと1ヵ月。私が引っ越すまでに振り向かせられなかったら諦めよう‥



ね!
2008'03.03.Mon
これからなの(>_<)
緊張するにやける気持ちわるい怖いどきどきするどーしよーもないけどどーしよう。

Template by Girl's Dis
