主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'04.27.Sun
差ほどすることのない休日。
今日の夕飯はミートソース作ってタコライスにしようかな(・ω・)

GWは実家に帰って地元にてお買い物三昧w

あー楽しみ(´∀`人)♪
2008'04.23.Wed
うれしー♪
今日は大学入って初のデッサンの授業がありました。

先生が皆の絵見て回ってて、ふと私の前に仁王立ちしてじっと目を合わせてくるから、「ナニナニ??」って思ってたら


「上手いね!!」
と絶賛されましたヾ(●´∀`●)ノ
恥ずかしかったけど嬉しかった♪

大学決まっても予備校行き続けた甲斐あったo(^-^)o

学年の科内top10に入るかもよとまで云って頂きました!

top10どころかNo.1目指しますΣp(・ω・´)
2008'04.21.Mon
ねぇはやく
せっかく大学入ったし、恋とかしたいんですが‥

正直、今は自分にそんな余裕ありません。

まぁそのうちいつか‥(^_^;)


もっと大学生って遊べるもんだと思ってた。

まぁ授業楽しいからいいけど。

今日やっと学校推薦のパソコン買いました。
でも家に届くのは5月くらいになるらしい…
早くパソコン欲しいよぉ(´Д`)




‥あ”ーもぅ眠い(>_<)
でも食器洗わなきゃ
お風呂入んなきゃ
洗濯物畳まなきゃ

明日はゴミ出しの日です(・ω・)
2008'04.18.Fri
もう眠い。
私なんかより遠くの地方から来てる、同じ一人暮らし仲間の友達らから、
「夜ご飯食べてない」とか、
「寝れない」とか
聞くと、

うちおいで(´`;)?

とか無駄に思ってしまう;;

彼女らからみれば此処も都会のうちで、ちょいホームシックとかなってるみたい(・ω・`)

私はとりあえず楽しんで頑張ってます(^-^)
2008'04.14.Mon
まさに新生活
大学たぶん楽しいわぁ

今日からお試し授業が始まりました。
一週いろんな授業受けてみて、取りたい授業決めます。

今日は3教科受けてきました。
私の行ってる大学は、一般教養は英語の1教科しかありません。
あとは専門的なのばっか。

やっぱ好きなこと勉強できるのは楽しい。

明日の授業も楽しみ(・v・)
2008'04.12.Sat
すきだよ。
寂しいって思ってたら予備校時代の友達らがメールくれました(´`。)

なんでわかったの??

染みるってたぶんこういうこと。
2008'04.09.Wed
ぽっかり。
寂しい

だけどこれは独り暮らししてるからってわけじゃなくて

実家に住んでても同じ気持ちになってた。


きっとこれは女の子共通の寂しさなんだと思う。

こういうちょっと弱ってる時にhydeの声聴くと泣きそうになる

ってか曲によってはマジで泣く←
2008'04.07.Mon
明日は明日の風が吹く
本日初来客(´∀`*)

しかも今日友達になった子!

一気に仲良くなりました(・v・)
イイ子で良かった☆彡

そうそう、独り暮らしして1週間たちましたが、
まだ「インスタント食品」や「冷凍食品」に手を出していません(`・ω・´)

まぁ授業始まり出したらどうなるかわからないけど。
取り敢えず今は全て手作りで頑張ってます。

結構楽しい‥Vv
2008'04.06.Sun
新入生です。
大学生になりました。
お引っ越ししました。

絶賛独り暮らし中です。

まだ授業が始まってないので、することがさほどありません。

新入生ガイダンスでもらった科目表とか見て、何取ろうか妄想してます。

取りたい授業が重なってたり、休講科目だったりして若干困ってます。

好きな科目だけ取れたらいいのに。

明日からチャリで通おうと思ったけど、雨かもしれないらしいですね‥

Template by Girl's Dis
