主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'05.27.Tue
(;_;)
辛いよー

課題が辛すぎて心が折れるよー


ホント今のままじゃダメだ‥

恋したいとかほざいててごめんなさい。

でもやっぱ恋はしたいよー
2008'05.24.Sat
サークル
木曜日に、初めてサークルに参加しました。
先輩みんな優しくて、なんというか、善くしていただいて(笑
楽しかったです♬
活動日はあったりなかったりするらしいけど、来週もあるといいな^^また行きたい!

そんで今日、明日はまた引き蘢って課題三昧します。
だけど、最近パソコンが届いちゃったせいで、逃げ道ができてしまいました(- -;)
ニコニコ楽しー!!
2008'05.21.Wed
お腹すくし
最近大学から帰ってきたら疲れすぎててヤバいです。
軽く動けなくなります。

早く体力ついて欲しいな。
2008'05.19.Mon
次の課題。
薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
ばらばらばらばらばらばらばらばらばらばら

薔薇…バラ…ばら…

病む!!

何に?何で?どんな風に?
2008'05.15.Thu
以前、ある特定の子に向けてこの日記を書きました
→http://soratoniji.blog49.fc2.com/?m&no=391

その子はここのことなんか知るはずもないんだけど、私となんか境遇ってか何か似てる部分を感じたから書いてみました。

この子は結局学校辞めることにしたみたいです。
それで通信の学校にするみたいです。

たぶん‥予想だけど、リスカもしてる。


通信が悪いなんて思わない。
リスカが悪いなんて思わない。

だけど、やっぱ違うよね。

なんて云うか‥自分のために

まぁ、この子が決めたことだから、遠くから見守ってることにします。
2008'05.11.Sun
タイトルなし
20080511165819
20080511165813
昨日、今日とポッカリ予定が空いたので、課題を総片付けしました!
明日提出の課題も、来週提出の課題も、来月提出の課題も、今のところ出ている課題という課題は全て終わらせました!!

軽く手が腱鞘炎になりそう‥

にしても我ながらスゴい集中力!!笑
これで今日はゆっくり涼平見てさくらん見て寝れるわ(´∀`*)

ってかなんで平成教育委員会に涼平が出るんだろう‥(・◇・)?
2008'05.10.Sat
課題
20080510163832
「来週の課題どーしよっかなー…う~ん‥じゃあ皆何か作ってきて(^∀^)!スゴいの!マジスゴいのね!」

(゜∇゜)????

なんてむちゃぶりな教授。
そんなあなたに頑張ってついて行きます(・ω・ゝ
2008'05.08.Thu
ちょっとぉ!
休講情報を前日かその日の朝までに出せ!!
今日休みになりやがった(-_-#)
2008'05.07.Wed
癒して
GW明けの大学、自分テンション高かったわぁ‥

なんか、疲れた…


一回寝転がっちゃったら起き上がるのがかなりめんどい。

でもすることはまだまだ残ってる。

起き上がらなくちゃ‥

こういうとき、心の支えってのが欲しいな。

でも寂しいからって恋するのは嫌。
2008'05.06.Tue
更新サボり杉;;
GWは実家帰って旅行行って高校の友達に会ってお買い物して只今うちに帰り途中。

月末ラルクだからまた帰りますよ。

疲れたぁ‥

うち着いたら何しよう?

荷物片付けて課題やって…

お風呂ゆっくり浸かって寝たい(>_<)

明日からまた学校だぁ‥

新宿の生中継結構本気で行きたいな。

Template by Girl's Dis
