主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'06.28.Sat
うわー
初デートに遅刻の私orz

わーん(PД`。)゚。
2008'06.24.Tue
泣きません負けません
ダメだー
制作系の課題辛いわーorz

負けないぞ!
頑張るぞ!
刺激がほしい!

頑張れ!頑張れ自分!


だけど、
挫けそうになったら、頼れる人ができました。
2008'06.14.Sat
季節が変わるよ。
VANPSさんがTSUTAYAで予約すると特典が付く!とか云いだして困ってます。

STAR RECORDSで予約しちゃったよー
ここキャンセルできないよー

あーぁ。
どうしよう泣



最近1課題の提出期限が長くて余裕してたらやっぱり切羽詰まってきました←
何気、前期もうすぐ終わりですね。
大学入学後、初のテスト。どんなんかドキドキです;;

明日お客様が来ます。
そんでいろんなソフトをインストールしてもらったり、パソコン教えてもらったりします。
ドキドキ。

最近睡魔ととっても仲良くなっちゃって、この前なんて夕方の5時に寝ました。

サークルで少しずつ1人1人の人とも仲良くなっていけてる気がします。

話しいっぱい飛んじゃった。書きたいことを溜めとくのはよくないですね。
でも書く余裕もないほど眠い&忙しいです。頑張ります。

2008'06.08.Sun
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~6/3
東京公演3日目。
終わっちゃうことが寂しすぎて回りのみんなにご迷惑かけましたm(__)m
いや、でも会場入って席着いた途端、凹む余裕もないよね。
1階最前パンク期待大。
相方はバンギャともだちのSちゃん☆

曖昧レポ

REVELATION
Pretty Girl ←またもや「ハグしてキス」はならずorz
Caress of Venus

hyde 「ただいま~。L'Arc~en~Cielで~す。
東京は今日で最後です。
悔い残すなよー
とりあえず、明日のことは忘れよう。
俺も明日のことは忘れる。
次の曲のことも忘れる笑
(それくらい盛り上がって)こいよ??

行くぜー東京~
悔いを残すな~
大丈夫かぁ~
…(呟くように)大丈夫??
(さらにひそひそ声で)だぁいじょぶぅ~??
DRINK IT DOWN」

DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
Sell my soul

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
forbidden lover
SHINE

kenちゃん 「ボンジュール。ニーハォ。
…それくらいしか覚えておれへん(笑)
あんだけ色んな国行ったのになぁ~。
あのねぇ、海外でのMCはその国の言葉で喋るんですけど~ちゃんと通じてんのか全く分からへん(笑)
hydeが向こうの言葉で喋って~お客さんが『わぁ~』ってなるんやけど、『今、何て言ったん??』みたいな(笑)
で、いきなり曲が始まったり??
大体DRINK IT DOWNの前に喋るんやけど、
hydeが『なんとかなんとかー』お客さん『わぁ~』
で、またhydeが『なんとかなんとか~DRINK IT DOWN』
ぴーろり~ぴろ~り~(←口で前奏表現/笑)
えぇ今!?って。
何の前触れもなく始まって…俺にも心の準備があるっちゅーねん!

なんで、僕はよく写真に頼ります。
『どこどこで何食べましたぁ~』
『(客席が)うぉ~』
みたいな。
みんな食べ物の写真出しただけで笑ってくれんの??
あ、そぅ??じゃぁ日本でもやろか??…大阪から。(客席:えぇ~)
え~って今日??これ(スクリーン)僕のじゃないから、いきなりは無理なのよ。
写真撮ったのを、担当の人に渡してぇ~って色々準備があるのょ(客席:えぇ~)
日本語が一番意志疎通出来へんやないか!!(客席:(笑)かわいぃ~)
何やねんも~(客席:かわいぃ~)
笑うなー(←むしろ狙ってるでしょ??可愛すぎる。)

俺知ってるで~
君らユッキーの言葉が欲しいんやろ??(客席:ユッキーコール)

大体君(ユッキー)は喋らないキャラを作りすぎやねん!
あ、マイクないんや。

(と、今までドラムセットのとこに可愛くちょこんって膝ついて、頬杖ついてMC聞いてたhydeが素早く走って自分のマイクをとって、ユッキーのとこに持ってく)

ユッキー日本帰ってきてまだ喋ってへんやろ??

ユッキー『あ、そうかな??』

日本帰ってきて初めての言葉、『あ、そうかな??』(笑)
みんなに『ありがとう』の意味も込めて言わなあかんやん。

ユッキー『(笑)…ヒュージョン(←ポーズ付き)』
(kenちゃんもユッキーに合わせてヒュージョン)
君らヒュージョンできんの~??
できんのかぁ~
いくでぇ~
SEAVENTH HEAVEN」

SEAVENTH HEAVEN←hydeさん、teっちゃんのスカートめくる笑
Killing me
STAY AWAY
READY STEADY GO

アンコール
やばいやばいやばいこっちにラルク(パンク)が来る!!!!!
テツパンク「こーんばんはぁ~
P'UNK~EN~CIELでぇ~す
アンコールいくでぇ~いっくでぇ~
みんな元気あんのぉ~?
milky way」

milky way ←ハイドパンクがずっとこっちでギター弾いてる!!テツパンクがずっとこっち見て歌ってる!!またこっち向いて(今度は逆で)タイタニックごっこやってる!!ケンパンクのシンバル生で聴けた!!

「もぅ一曲聴きたい~聴きたいのぉ~?」

Feeling Fine2007 ←ハイドパンクがいた位置にユキパンクが!!そしてなんとハイドパンクがステージ降りてこっちに!!!!!!近い!!近い!!テツパンクも追って降りてきた!!
自分、必死でした。

NEXUS 4
Driver's High ←もう彼が「跳べ」というなら何処までも飛べる気がした。
Link
メンバー紹介
1番 ドラム yukihiro 背番号 303
普段食事をあまりとらないyukihiroさんですが、今日食べたものはなんですか??
「ヨーグルトと野菜ジュース」
では、昨日の晩ご飯は??
「ハンバーグ」

2番 ベース tetsu 背番号69
最近ハマっているというドラマを教えてください。
「HEROS。みんな知ってる?HEROちゃうで?キムタクとちゃうで??
アメリカのドラマやで。」
では、そのドラマの決めポーズをお願いします。(←ま さ か !!)
「(笑)やったーーー(←めっちゃ高い声)」(やっぱり!!笑)

3番 ギター ken 背番号5
4人の中で一番グルメと言われているkenさんですが、ツアー中食べた美味しかったものは?? 「フォアグラ~」(←フォアグラの写真&フランス人とkenちゃんの2ショットの写真)

4番 ボーカル hyde 背番号666
P'UNK~EN~CIELでは見事なギターさばきのhydeさん。
kenさんに負けないくらいのギターの早弾きを披露してください。
「無理やろ。(←「お前何いってんの?」って勢いで)」
と、タオルで手を拭いて、甲板の先端に座って…早弾き披露!!
kenちゃんもってやってました。

MY HEART DRAWS A DREAM

hyde 「いい声だねぇ~
日本語って難しいじゃなぃ??
なのに、海外の人達は日本語で一緒に歌ってくれて…嬉しかったなぁ。
みんなも不思議な言葉で歌ってみる??
………………あんにょんはせょ~??とか(笑)

え~これが終わったらしばらくLIVEはやらないんですが…
3年の間にじっくり構想を練って、立派な船になって帰ってくるんで…
今度は木造じゃないやつね(笑)
ぅん…やっぱりL'Arcよねぇ~って言ってもらえるようにね…
それまで待っててください。
(teっちゃんに向かって)ね
(客席:拍手)

(teっちゃん何か言おうとしたけど、客席の歓声でタイミング逃し『やったーーー』のポーズだけやってた)

外は台風??嵐??
雨すごいの??
そうでもないんだ(笑)
まぁ外は台風でもね、この中では、キレイな星空が見えるといいな」

星空


待ってるよ。私待ってる。
そしてラニバも制覇してやんからね(`∀´)b
2008'06.08.Sun
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~6/1
東京公演2日目。
アリーナD通路側。パンクに期待♪
相方はYちゃん。

曖昧レポ

REVELATION
Pretty Girl ←teっちゃんkenちゃん花道で絡んでて、hyde氏の「ハグしてキス」はならずorz
Caress of Venus

hyde 「ただいま~。 L'Arc~en~Cielでーす。
パリに行ってきました。
パリはなんか特別な感じがして、中途半端な気持ちじゃ行けないなぁ~と思っててとっといたんだけど…やっと行ってきました。
ずっと『バンド名がフランス語なのにフランスに行ったことないんですよ』って言ってたんだけど、言えなくなっちゃった。
パリでは、もの凄い歓迎してくれて…他の国も同じくらい迎えてくれたんですけど。
東京ももっと凄いよね??
暴れろ~東京~
暴れてくれ~東京~東京~
…大丈夫ぅ??
いくぜーDRINK IT DOWN!!」

DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL ←昨日と違うセトリ来たー> <!!大好き曲!!
Sell my soul ←なんか、準備にちょっと時間がかかって、気づくとteっちゃんkenちゃんhydeがドラムの前に座って、4人が1画面に!!!青春!?!?やばい興奮した!

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
永遠
forbidden lover ←hydeさんの目に涙が....忘れられません...

ken 「こんにちは~。
ドームなムードやね。
今タバコ吸いながら思いついたんやけど、どう??ドームなムード(笑)。
え~今回僕たちは海外を回ってきて『日本に帰ってきましたよ公演』をやってるわけですが、
『あ~L'Arc~en~Ciel変わったなぁ』
って思う人?
え、誰もおらんの ?
何、君たちはもう、俺らが成長しなくてもいいって思ってるのか?
僕はMやないんで、そんな反応嫌やわ。
まぁどうでもいい話なんですけど、今ねぇ、楽屋ね、ギターがうるさいって追い出されてんの。
追い出されてること知ってる人ー??
で、ユッキーも追い出されて、隣の部屋から
『タカタカタカタカタカタカトコトコトコトコ』 って音がしてて。
そしたら遠くから
『ヒィーーー』って叫び声がして。
ショッカーかって思ったら、teっちゃんの発生練習でした。
今みんなバラバラやな。

tetsu『みんなは個室やけど、俺だけヘアメイクと兼用やで、パーテーションで区切られてるだけやねん。』
hyde『俺、泰野さんと一緒やで。キーボードの。 てか、俺だけずっと同じ部屋におんねんで。
みんながポツポツ出て行って…寂しいなぁって。
kenちゃんはうるさぃって思ってたけど(笑)』
(kenちゃんショックを受けて)
…まぁ最近は『うぃーっす』って言ってじゃかじゃかで、また『うぃーっす』って言って無言でじゃかじゃか
で、本番直前に丸くなって『おー』とか。
それが一言目の時とかあって。
でも俺は声かける係やないから、聞いてるだけで(笑)。
そんな仲良し4人組です笑
次の曲聞きたいの~??
聞きたいの~??
SEVENTH HEAVEN!」

SEVENTH HEAVEN
Killing me
STAY AWAY
READY STEADY GO

アンコール
kenちゃん、車運転してるみたいに手でステッキ持ちながらハンドル回してた笑
テツパンク「トゥルルルルル~こんばんは~!~P'UNK~EN~CIELでぇ~す!!
アンコールいくでぇ~」

Feeling Fine2007
HONEY2007 ←ユキパンクマイクを投げるも自分で戻す♥

NEXUS 4
Driver's High
Link
メンバー紹介
1番 ドラム yukihiro 背番号303
オフの日に服屋でばったりhydeさんに会ったことがあるyukihiroさん。
そのときの第一声をお願いします。
「あっ…」

2番 ベース tetsu 背番号69
口笛が得意なtetsuさん。
披露してください。
「ピィー(口笛をやるteっちゃんその後歯笛で、最後に口をちょっと大きめに開けるんだけど音が鳴らず。
何度か挑戦でも鳴らなくて…)
あはっあかん、できひん笑
でも歯笛はできてるやろ?笑」

3番 ギター ken 背番号5
台北で世界一おいしい小龍包を食べたkenさん。
感想を中国語でお願いします。
「(kenちゃんも口笛披露笑) ハォチーショゥランパォウ」

4番 ボーカル hyde 背番号666
パリ公演では世界初の映画館生中継をやりましたね。
それはさておき。
映画館で隣に座った見ず知らずの素敵な女性がいきなり手を握ってきました。どうしますか??
「(シアキスの時みたいにマイクを吸う音)」
しかし実は男性でした。どうしますか??
「(笑)チュ――チュパッチュパッ(最後にハグ)」

MY HEART DRAWS A DREAM

hyde「みんな良い声だったよ。
え~NEXUS 4、新曲なんだけどあれっていつ発売なんだっけ??
言っちゃいけないの??
tetsu『まだ。明後日に言うんちゃう?』
え?明後日も来なくちゃいけないの?
tetsu『なんでやねん(笑)』
替え玉やからね…
でもみなさんなら作曲誰か分かるんじゃないでしょうか??誰やと思う??
(客席:teっちゃ~ん)
はあ。みんな甘いなぁ。
これは発表してへんの??教えてええんよね??
tetsu『明後日来てくれたら…』

作曲だれだれって出るの(笑)
じゃあ、明後日頑張ってくるわあ。

LIVEはね、今回で最後なんやけど…(客席:え~)
こうやっていいものが出来たらどんどん出していくんで。
とっておきの曲もたくさんあるしね。

あ、フランス行って来まして、ノートルダム寺院に行って写真集の写真を撮ってきました。
あれ??これは言って良かったんかな??

tetsu『それはええんかったんやないかなぁ』

も~何を言ったら良くて、何がダメかわからん笑
もうよしとする笑
でね、ノートルダム寺院に行ってきて、そこにはですね、あのREALのあいつがいたんですよ。REALっていうアルバムのジャケットにいるあいつが。
おぉ~ってなって、『お前も頑張ったな』(←手でよしよしってやってる)ってあのジャケットと同じように写真撮ったら、よく見たら違うやつだった。
でもちゃんと探したらいたんで同じように写真撮って~。
……観光かって笑

で、ちょっと奥さん聞いてくださいよ~。
凄いのは中じゃなくて外なんですよ。
『さぁこちらから中登りますよ~』って中入るときにteっちゃんが『虹や』って。
普通虹って真っ昼間に出ないんですよ。
夕方か明け方に出るものなんですよ。

tetsu『あ~せやなぁ。』

昼間なのに虹が寺院の真上に出てたの。
しかもこぅ…太陽の周りぐる~っと。輪っかつくってて。
あんなん見たこと無いわぁ。
tetsu『あの形はみたことないなぁ』

(kenちゃんに)見た??
怖ぃよねぇ~

ken『いゃ…怖ないで~』

(笑)

え~っと、次の曲で最後です。
今日も綺麗な夜空…星空が見れるといいな 。」

星空

そしてまた明後日と言って終了っ
この日のユッキーは「あっ」しか喋りませんでした;;
2008'06.08.Sun
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~5/31
めちゃくちゃ遅くなりましたが、レポ完成☆
長いです!全部見るには気合いが必要です!

ついに日本!!東京ドーム1日目。
この日の相方は初めましてのいくちゃん♪
ちょっと早めに会って、いっぱいお話ししたー♬

おなじみ曖昧レポ。

REVELATION
Pretty Girl ←hydeさん、おなじみteっちゃんに「ハグしてキス」
Caress of Venus

hyde 「帰ってきました、日本。 ただいま。(←これが聞きたかった!!)
え~今回は海外をこぅくるくる~っと回ってきたんですが、海外はどこの会場も凄かったな~。
寒かったり、暑かったり、雨降ったりしたけど…
みんなはもっと凄いよね?
海外は凄く楽しかった。日本はもっと楽しませてくれるよね?
負けんなよ。
大丈夫?大丈夫?モウマンタイ?
暴れろ~ !!!
悔い残すなよ!!
DRINK IT DOWN!!」

DRINK IT DOWN
SHINE
TIME SLIP

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear ←kenちゃんのキーボード、メッチャ手が震えてた!しかも手下ろすとき指が鍵盤に当たってた^^;お疲れkenちゃん!!
LORELEY
永遠
forbidden lover

kenちゃん 「みんな何持ってるん??(客席:ホシゾライトー)
え(客席:ホシゾライトーー)
へぇ~
いや~いつもだったらここで外国語喋ってるんやけど…僕のMCって行き当たりばったりやん??
それで外国語は大変ですよ、マジで!
中国語…広東語で話すこと書いてたんやけど…
修正液で直したりして。
みんな修正液って知ってる?
こぅ先がこんなんで、先から白い液がピュッって出て、固まるってゆー。
それで、ちゃんと直したりして、いざ話そう思ってカンペ取り出したら…
あれって二つ折りになってるやん??
修正液バリバリになってて、むけちゃって、読めないの!
インディージョーンズみたいな。
インディージョーンズ分かる
あのぼろぼろの宝の地図持って冒険するやつ。
で、適当に喋ったら、
『kenさん、広東語ちゃんと通じてました』だって
!笑
あ~みんな何聞きたい? え?土産話し?
パリのとき銀テープで撃たれたんやけど。
日本だと空気だから、何回か撃たれたけど、全然余裕で。
でも海外は火薬使いやがるんですよ~
で、撃たれて、最初何が起こったのか分からなくて…
あーもぅこれは折れたと。
(両手広げて)折れたー折れたーって。
で、外国人の医者が来たんやけど…
『☆○%◎◇★※(フランス語風に)』
って何言ってるかさっぱり分からん
とりあえず折~れ~た!って。
けど、折れてへんって言われて、その後は無事やりきりました。

みんなパリ公演見た?映画館のやつ。行った?
見た人~?
おもちろかった ?

次の曲行くけど、楽しませてくれんの~?
楽しませてくれるー?
ほんまにぃ~??
SEVENTH HEAVEN!」

SEVENTH HEAVEN
Killing me
STAY AWAY←tetsu氏ベースソロ長い!!
READY STEADY GO←曲間の英語のところでhydeさんteっちゃんの肩組んでマイク向けてた♪

アンコール
船型のステージに乗って登場。
メンバーはもの投げたり客席近づいたりかなり動いてるのに、ユキパンクは裏ピースをするだけで凄い歓声(笑/流石
テツパンク「トゥルルルルル(いつもの巻き舌)
こんばんゎぁ~!!P'UNK~EN~CIELでぇ~す!
アンコールいっくでぇ~!!」

DUNE2008

「もう一曲聴きたい~??」

HONEY2007 ←トラブル(?)で一旦曲が止まる。つかさずハイドパンクが「ユッキー切れないでね?切れないでね?(悪いことした子供のように!)」萌える> <

帰り、ハイドパンク、ユキパンクのほっぺにちゅー
ユキパンク驚きつつも嬉しそうにさすってました(●´`●)

あと、テツパンクがローズでハイドパンクがジャックでタイタニックごっこ笑

NEXUS 4
Driver's High
Link
<メンバー紹介>
1番 ドラム yukihiro 背番号303
色々な国を回ってきて一番印象に残っていることは??
「(ちょっと考えて)…どこの国か忘れちゃったけど、生きたままのタコを食べました。はいっ!(強制終了)」

2番 ベース tetsu 背番号69
特技、バナナ投げ
特にコメントはなし。2本くらい投げてました。

3番 ギター ken 背番号5
上海では、スタッフの心配をよそに地下鉄に乗ったkenさん。(ここで地下鉄に乗ったkenちゃんの写真が)
その感想を聞かせてください。
「う~んと、日本でも5年に一回は乗るんですけど…乗らなさすぎて違いが分からな笑。以上!」

4番 ボーカル hyde 背番号666
あなたはメイド喫茶の店員です。 会場にいるお客様を接客してください。
「(めちゃくちゃ可愛く)おかえりなさいませご主人様っ
お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも…(口は『あ』の形)
以上っ♪♪」 (たじぃさんも云ってたけど、なんという生殺し!!!!!吐血ものでした←真面目)

hyde「みんな歌ってくれる?」MY HEART DRAWS A DREAM

hyde「(マイハーの合唱)信用してるからできるよね。こういうの。
繋がってるよね。
信用してなかったら…シーン…って、メッチャさむいで笑

NEXUS 4は宇宙初?どこも流れてないん?(teっちゃんに確認)
tetsu『あっ!宇宙初やわ!CMで15秒だけ?サビだけやもん。ほんまや。みんな幸せやなぁ~』
これからPV撮るんですよ。
あとSHINEもとるんですよ。
あ、これまだ言っちゃいけないんだっけ?
かっこよくなりそうなんで、期待しててください。

あ~日本はやっぱり落ち着くな。
何かあってもとっさに対応できるやん。
海外だと…kenちゃんが痛がってても、『Wait』って。
ここフランスやっちゅーねん。

次で最後の曲です。
え~本当にね、みんなと繋がっていて…
はあ(ため息)クサいなあ笑
え~…愛してるよ。

外は雨??まだ降ってんの??
外は雨でも、ここでは綺麗な星空が見えたらいいな」

星空

そして最後はおなじみ「また明日」と言って以上!
2008'06.07.Sat
はーあー。
確かに恋がしたいと云いました。願いました。

今から訂正します。

幸せな恋がしたい。
楽しい恋がしたい。


昨日は大学の仲いい子たちと焼き肉の食べ放題にいってきました。
そんでその後カラオケでオールして、もともと風邪気味だったのに完璧喉壊しました。
ハスキーどころかかすれるorz

まあそれはおいといて、

出会って3週間、メールし始めて約2週間、実際会ったの3回。
実際会っても2人での会話は特になし、だけどメールはほぼ1日おきの1日中。
そんなサークルの会長からモーション受けてます←

私の回りの友達(お母さん/笑)曰く、
「まだ早い」そうです。
私も勿論同意。

だけど本当に優しくっていい人です。
ただ、まだ直接には3回しか会ってないし、直接の会話も全然してないから何とも云えないけど、
メールだと人が変わる;

押しには弱い方だけど、ここまでギャップがあるとちょっと怖い(苦笑

しかも今ちょっと、まだ「恋」ではないけど気になる人がいて、
なんとも云えない。
まあその人のことは何も知らないんだけど^^;

とりあえず、今はまだずっとこのサークル続けたいと思ってるし、
気づかないフリってか、なんとかかわしていこうと思います!

とか云いつつ、つき合いだしたりして(笑
2008'06.04.Wed
夢を描くよ
ちょっと脱け殻状態。

だけど大丈夫。

3年ぶんのアドレナリンを出しきってきたから、
3年かけて溜めていこうと思います。

大丈夫。

楽しかった!

また頑張るから、しばらく脱け殻状態なのは許してください(^_^;)


あー喉痛い(>_<)
2008'06.02.Mon
まぶたが重い。
先週の木曜もサークル行ってきました。
そんでご飯行って、シラフでオールしてきました。

関西の方がいらして、ずーっと喋っててくれたのが楽しかったです。

次の日は先輩とメールして楽しくて寝れなくて

次の日はラルクの興奮が醒めなくて寝れなくて

次の日はお友達の家にお泊まりして寝ませんでした。


辛いです←
ってか眠い。


今日は9時にはベッドに入りたい←

Template by Girl's Dis
