主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.15.Wed
大切な人のために・・・?
今日はすごくすごく良い天気でしたね。
ひなたぼっこが大好きな私には素敵な日でした。(しなかったけど)
私の気持ちなんて、全くシカトした天気でしたよ。


今日は、
『人の心なんて、たった1日でこんなにも簡単に変わってしまう』
という事を学びました。

ホント、おかしいね。
みんなどうかしてるよ。
勿論私もだけど。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/15(Wed) | URL | えろいむえっさいむ #-[ edit ]
始めまして。
BLOOG-RANKING、見てみたのですが、出てきませんでした・・・。
紹介とはどんな形で紹介されてたのでしょうか?き、気になる・・・。

はい。是非又来て、コメント残していってください。
2006/02/17(Fri) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
