主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.28.Fri
それでも好き。
昨日のライヴ。
何でバラードとか、暴れられるのが少ない曲ばっかやるの!?
何でMCしんみりしちゃってんの!?
そんなに私に泣いてほしいか!?
泣かなかったもーん♪
(おうち着いてから号泣したとか内緒。)

ってかね、私はへタレなんですよ。

ライヴ前はね、
脱退の理由聞いたり、これからも頑張ってってこと云ったり、早く復活してくれるの待ってるってこと伝えたかったりする訳ですよ。

でもね、
目の前にしちゃうと、云いたい事の7分の1も云えなかった(←リアル)
でもね、会うのは1ヶ月以上ぶりだったし、云いたいとは山ほどあったわけさぁ、
でも云えない。
だからかなりジタバタしてましたorz
あ~きもかっただろうな・・・orz

早く大人になりたい。

脱退したやつはね、年末位に新しいバンドで活動始めるらしいんだ。
んで、残った彼らは来年位には再活するらしい。

・・・来年って・・・受験なんだけど・・・

もうさ、今年はL’Arc~en~Cielの活動もないしさ、
この人たちまで活動ないしさ、
高校生活の青春が無くなっちゃったね。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
