主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.31.Mon
全てがわからなくなる嘘みたいに晴れた空 ひとつだけわかるのはもうすぐ泣くでしょう
20060731204851


いや、意味も無く暇だったんでクッキーなんぞ作ってみました。

ううん。決して暇なんかじゃないんだよ。
やらなくちゃいけないことはいっぱいあるんだぁ。
知ってる知ってる。ちゃんと解ってるから。

たださ、奴のためにあの日作ってやった時の材料が余ってたんだよ。
しかもこれ作るの、以外とちょー簡単だったんだわ。

あと夏休みも1ヶ月はあるじゃん。
英・国のテキストだって以外と薄いじゃん。2冊ぐらい終わる終わる。
古文だって訳すのとか設題だって異様に多いけどきっと大丈夫だって。
美術だって粘土はっつければ良いんでしょ?
読書感想文5冊なんてパソコンで調べれば良い感想出てくるって。
オープンキャンパスレポなんて行かなくったってなんとか書ける。
夏休み後の確認テストだって、英単語と日本史単語、今から覚えてもどーせ忘れちゃうし。
あせることない。


べつに誰にあげるのでもなく作ったから、好きなコトいろいろ書いてみましたー。



何か虚しい。



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
