主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.03.Thu
~渋谷が大変~
20060803120317

昨日は渋谷が大変でしたね!

いや、本当に大変でした・・・。

感想をズラズラと書きますね!(あえて「レポ」とは云わない;)
45組も出たんですが、私が見たのだけでご勘弁を;;

●KuRt
演出にビックリ。裸体の人形とか出てきました。
Voの人は、熱い人だなって思いました。
「俺の声が聞こえますか?」(ファンから返答なし)
「聞こえるか―!!」(マイクなしで)
とか、
「俺達について来い」
って何度も云ってました。

●華族
まずビックリしたのは、「華族解散」宣言。
1曲歌い終わって、MC挟んで「何処の会場より1番になろうぜ!」的なこと云ってまた曲始まって、またMC挟んだんですよ。
MCが多いバンドなんだな~と思ったら、
「ここで皆に云わなくてはいけないことがあります。実は 絢が家庭の事情で脱退する事になりました。
それで、もうメンバーチェンジしないように、華族は解散することになりました。
あと2回ライヴがあるけど、最後まで応援よろしく。」
もうね、「解散」とかいうの止めようよ。フラッシュバックしちゃうから。悲しいの忘れに来たんだから。
そう云って始めた最後の曲は皆棒立ちでした。
(それとも元々そういう曲なのかな?)
Voさんは1早くまだギターとかがなってる中戻って行き、会場には拍手が起こりました。

●RENNY AMY
EASTの上手にあるサブステージから登場。初めてお目にかけるバンドでした。
ファンもメンバーも熱いなと思いました。
2,3曲ぐらいで終わって、少ないなと思ったら、このあとnestでもやったらしいです。

●Duel Jewel
また初めてお目にかけるバンドでした。
Voさんがね、楽しそうに歌うのと、上手ギターの人だけ何か衣装が違うと思ったのが印象的でした。
ギターの裕弥さんはカトゥーンに入りたいらしいです(笑)
MCでは「亀梨だよ!かっこいいだろ?」とか云ってました。

●bis
bisは前々からちょっと気になってたんで、見れて嬉しかった^^
ライヴ前ね、ドラムの回りにメンバー全員集まって円陣してたのが良いなって思いました。
まるさんはね、私のイメージより、すごくすごく優しそうな人だなって思いました。
音源集めようか悩み中。

●アコギのおっちゃん
いや、えっと・・・「おっちゃん氏ね!!」
って云ったら、おっちゃん喜ぶよって云ってたから云ってみました。
なんかね、お笑いのライヴに行ったみたいでした。
自虐ネタとかをアコギに合わせて永遠と歌ってました。
面白かったよ。

●TRiCK
TRiCKが見たかったの(>∪<)
なおくん可愛い!
2回ぐらい過去に見たことあるんですが、その時は違う人目当ての対バンでしたから、後ろの方で見てたんですが、昨日は適度に前の方にいって、フリも、ちょっとだけモッシュも参加しました★
うわ~、また行きたい!
でもファンに混ざれるか不安orz

●Phantasmagoria
昨日一緒に行った相方が、孫様だけはどうしてもってか孫様見れれば後は何でもいいて云ってたんで、勇気をだして、前の方へ突き進んでいってきました。
フリの一区切りが長いんですね。でも覚えましたよ!
曲名わかんないけど、さっきから「カミガミノ、カーミガミノモト!」
って曲が離れません(苦笑)

●ビリー
獏さまかっこいいです。
演出であの狭い空間ででっかい旗を振り回してたんですが、何故かきれいにメンバーの誰にもぶつかってなくて、すごいと思いました!

ってか此処らへんで体力が限界に・・・。
なのでCrestの外にでようとしたら、某V系バンドのVoさんにそっくりな人発見。ガンミして外にいったら、その人も続けて出てきました。
ドリンクもらって飲んでたら、その人はビール飲んでて、
もう私はVoさんに見えてしょうがなくって、ドリンク飲みながらチラチラ見てたんですよ。何度か目も合ったし(キモかっただろうな・・orz)
でも相方はここに居るはず無いって否定するんですよ、んでまたチラッとみたら、ロリータさん達4人位に囲まれてたんです!
やっぱりそうだ―!!って思い、人がいなくなったの見計らって急いでサイン貰いにいきました(>_<)
ヤバイヤバイヤバイ。今でも興奮。
何喋っていいのかわからなくって、ずっとどもってたら、「落ち着いて」って云われました!
握手もして貰いました!
流石へタレ。別れた後に、してほしい事沢山出てきたよorz

●るう”ぃえ
いや、るう”ぃえはお金があったら音源集めようかな。
すごくすごく上手でした。なんかね、オーラがあったよ。
また行きたいな。

●ヴィドール
メンバー全員きぐるみ姿で登場。ヤバイ・・・かか可愛い。
ん?でもメンバーが足りない?よーく見たら歌ってるのはギルさん!
1曲終わったらラメタンの楽器とマイクを交換。
ラメタン「真面目な話をすると、今日ジュイさんの身内に不幸があって、やむえなくジュイさんは欠席する事になりました。でも、直接ジュイさんに何か合った訳ではないので、心配しないで下さい。
僕のブログにジュイさんからのメッセージを載せておくんで、見てください。」
そして、次の(確か)最後の2曲はラメタンが歌うことに・・・!!
シャウトとか煽りとかテレながらその完璧に手がでてないマリーちゃんのきぐるみ姿で歌うラメタンに、可愛すぎて殺されそうになりました。
でね、やった曲はメンバーチェンジする前の「新聞マスコミ関係者の方へ・・・」と「ロープ」
ラメタン最後は声ガラガラでした。お疲れ様!!

ってな感じで以上です!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
そしてこんなんでごめんなさい。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
