主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.04.Fri
只今、伊勢志摩に来ております。
200608041821382
20060804182138
我家では恒例の、おばあちゃんが招待してくれる親戚皆で行く毎年の夏の旅行中です。
実は私はあんまり乗り気でなく、そんな気分では無かったんだけど、無理矢理気分転換に。
私のおばあちゃんは集まりが好きで、年に3回は親戚皆が集まります。
①お正月 ②おばあちゃんの誕生日 ③夏の旅行
今度この私の大好きなおばあちゃんについて、たんたんとブログ書いてみようかな(笑)
それで、今日はお伊勢さん参り(伊勢神宮内宮参拝)をしました。(写真参考)でもね、写真撮っちゃいけない所とかあって、あんまり撮れませんでした;
あ、余談だけど今度セッションのライヴで会えるあの人の為に、ここで小さなお守り買いました♪
んでこの面白い浦島太郎は、観光用の船に乗った時見つけたんで、思わずパシャリ★
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
