主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.11.Fri
セッションライヴ
に昨日行ってきました。

何だろうね。
うん、楽しかったよ。
知らない洋楽のカヴァー2曲やって、彼らの持ち曲もやってくれました!
何かでも‘寂しかった’方が大きかったかも。

あ、お土産渡せました(>∪<*)


私には可愛げと、少しばかりの勇気と、少しばかりの我慢力が無く、
喋りたいのに、其処に居るあの人に声を掛ける勇気が無く、
セッカクお友達が私の行動を見かねてあの人を呼んでくれたのに、可愛く喋ることも出来ず、
明らかに門限どころじゃなく、日にち越すところだし、お友達の終電も危うかったけど、‘最後’って思うと我慢して帰ることも出来ず、
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

早く大人になりたい。



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
