主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'08.15.Tue
足取りは遅く 中指は早く
ただいま。
昨日約9時間かけて帰ってきたCAINです。

ってか久しぶりにパソコン開いて、
何コレ?
っていう・・・。


よりによって丁度出掛けてて聞けなかった13日のDANGER raidioにsakuraさんが出てました・・・orz


ってかなんでいつの間にかL’Arcafeの映像、第三弾になってんの??
LE-CIEL、第二弾に変わる時はメル流したのに、今回情報流してくれなかったんですけど。

ってかさ!!
teっちゃんがL’Arcafeに降臨して、「それに行けなかった」ってのは、しょうがないと思うし、まぁ(hydeさんじゃないからもあるけど)我慢できる訳さぁ。
でもね、その映像がめざましかなんかで流れたんだって!
その情報ぐらいLE-CIELで流してくれたっていいじゃん!

見たかったよぉ・・・orz


もうこうなったらHYDE氏のツアーで限定商品意地で買って元気付けるしかない。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
