主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.16.Wed
L’Arcafe第三弾★
行って来ましたL’Arcafe3回目!!

・・・ところが・・・・・・

最終の回以外全て満席・・・orz
社会人はお盆休み最後の日ですもんね^^;


「どうしよっか~」ってことになって、取り合えず渋谷のカフェへ。
いい雰囲気のスコーンのおいしいとこでした^^
其処で社会人の大変さetcを学びました!

それからhydeさんがよく訪れるという、とてもとてもとても素敵なカフェへ。
ちょっとだけハリーポッターの世界を感じました☆
其処では会ったことのある芸能人のお話や、恋のお話etcを聞きました!
人ののろけってなんだか可愛く感じてしまいます(●´ω`●)

それからこのメンバーでは初めてのプリクラへ。
ずっと撮りたいな~と思ってたので、スッゴク嬉しかったです!

それからラルカラへ。
久しぶりに歌広に入りましたー。
最初は普通にラルクやソロを歌ってたのですが、
「最近シドが気になる」って方がいらっしゃったので、シド歌ってみましたw
「CD買おう」って云ってましたw

そんな感じでラル友の皆様とフツーに(私にはちょっと大人な)遊びをしました。
L’Arcafeに入れなかったのはすごくすごく残念だったけど、だからこそ今日はこうやって遊べたので、何だか嬉しかったです。 



さー、明日はムックだ!
天嘉ではよく観るけど、ハコは初です★
スッゴク怖いけどスッゴクワクワクしてます!
逝ってきますね(ゝω・)b 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
