主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'08.19.Sat
バトンきましたー
憐さんからバトン頂きました(^∪^)


①あなたの名前は?
⇔CAIN

②回してくれた子の名前は?
⇔憐さん

③その子の第一印象は?
⇔最初はメールだけのやり取りで、一緒に喋ってて楽しい方だなって感じで、
会って、可愛くってビックリでした。

④今のその子の印象は?
⇔優しくって可愛いお姉ちゃん。

⑤その子は担当の事どのくらい愛してる?
⇔・・・わかんないです。

⑥その子は美人系?かわゆ系?
⇔かわゆ系。

⑦その子はあなたにとって姉?妹?
⇔お姉ちゃん!!

⑧その子とTDLで何乗りたい?
⇔コーヒーカップに!コーヒーカップに!

⑨その子とデュエットしたい曲は?
⇔蜃気楼

⑩その子を果物に例えると?
⇔りんご。

⑪その子にメッセ-ジを
⇔受験頑張ってください!私も来年受験になっちゃうけど、また一緒に遊んでください!!

⑫次に回す人
maikoさん、お願いします★
Comment
Tank you for Happy Comment!!
リョーカイにゃーi-101
2006/08/21(Mon) | URL | maiko #-[ edit ]
どうもです♪よろしくです^^
2006/08/22(Tue) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
