主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.17.Fri
「溶けないおまじないなら、もう僕には必要ないよ?」
私は名前を呼んでもらうのが、とっても嬉しいです。(←唐突)
名前を呼んでもらえないと、とっても哀しいです。

でももう、そんな事あんまり気にしない事にしました。
自信ないけど。

私の名前が呼ばれなくたって、
私の名前だけ呼んでくれなくたって、
呼んでくれる子が他にいてくれればそれで十分いい。
って思うことにしました。

私は弱くありませんから。

嫌な奴のことなんかで悩んでたくない。
そんな事考えられるんだったら、
もっと大切な子の事で悩んでたい。

今は自分の事しか考えられてないけど。



本文と全く関係ないんですが、
今日から初めて、「カウンター」設置しました。
ちょっとドキドキ。どれだけ来てくれてるんだろう・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
