主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.02.Sat
ラルカフェ映像第四弾レポ
第四弾はラルカフェ後半ってこともあり、大変混雑していて入れなかった人も多いはず!
と思い、今回だけ簡単にレポしてみました。


ライヴの少しのリハ映像から始まり、バスでNHKホールへ移動後、
紅白歌合戦は綺麗にカット。
NHKからの許可が降りなかったんでしょうね(^_^;)

続いて、ライヴ開場へ戻るために用意されたヘリを見付けるやいなや

hydeはカメラに向かって「オレのヘリ笑」とご紹介。
kenちゃんとteっちゃんは「これ傾かないか?」と苦笑いしつつ不安そう。
ヘリの中ではモー娘。曲の「WOWOW②」とノリノリの(確か)teっちゃん笑
ヘリが飛び立つ時、カメラに向かって胸で十字を切るhydeや、それを見て真似するteっちゃん。
そんなteっちゃんからは「俺んちの洗濯機より早い!笑」と感動の声が^^
ユッキーは東京タワーを発見して、
「東京タワー」ってカメラに向かって教えてくれました^^

その後ヘリから降りて、下へ向かう階段でずーとカメラに向かってパンチをするhyde笑

teっちゃんが楽屋でティッシュを使ってマジックを見せてくれようとしているのに、
何事も無かったようにそのティッシュを取り上げて鼻をかむkenちゃん笑

ライヴ前の円陣はteっちゃんのテンションが高く、
「今年最後のライヴで、来年最初のライヴです。一石二鳥です。」
と段々可笑しくなっていってぐだぐだに笑
「気合い入んないよ~」と笑いつつ愚痴をこぼすメンバー。
hydeも結構ウケてました(´∀`*)

ライヴ中、トリックでギターを弾いていたユッキーとteっちゃんが向き合って引き合う滅多に見られない一面も!
そして後半はユッキーが何故か途中舞台の一番後ろの1人高い所へ。

一度舞台から去ったメンバーは、カウントダウン30秒前位に再び出てきて、
5、6秒位からゆるーくカウントを始めるhyde。
勿論ファンも続いてカウント。

2000年最初の曲はハッピーニューイヤーと共にNEO UNIVERSE。
そして年の初めの曲で来ましたhydeの「ラララ」笑
オイ!と突っ込みつつ、笑顔で許してしまう笑

ライヴの最後はteっちゃんがバナナではなく鏡餅を投げてくれましたo(^-^)o

そして皆手を振ってステージを去って行きました。


てな感じです★
わかりにくかったらごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7207
2006/09/06(Wed) | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
