主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.05.Tue
最近結構マジで思ってるコト。
大学のコトなのですが、
大まかに行きたいなって学部はまぁあったんですよ。
だけどね、最近その勉強が鬱。

「その勉強が好きだし、その勉強を専門にしていけるなら、その学部のある大学を目指そう」

と思ってたんですが、

「その勉強をやらなきゃ!やらなきゃ!」
って思うと、段々鬱になってきて、
好きだったはずなのに、嫌になっちゃいそうで怖い。

「趣味は職業にするな」
って聞いたことあるけど、そうかもしれない。

でも他にやりたい事も特にないんだよなぁ・・・。


だから最近、
「どこでも良いから、とりあえず4年制大学に入っとこっ」
って考えが私の頭の中を侵食してきています。

って思った瞬間、勉強やる気がおきなくて、最近だらけ放題;;

でも回りは予備校行きだしたり、 
夏休み中、夏期講習に通ってたり、勉強合宿行ってたり、
夏休みの宿題、答え付きにも関わらず真面目にやってきたりで、
どんどん差をつけられてる感じ。

私が甘っちょろい考えなのかなぁ・・・
って相談できる人もいない;;
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
