主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.10.Sun
テスト近いみたい。
もうスグ期末試験です。
2期生の嫌なところ。夏休み後が試験。

勉強しとけってことでしょ?


理数系の子から暗記方教わりました。
実践してみよう。

いつもマイナー盤に一緒に通ってくれてた、此処にもちょくちょく出てきたお友達。
最近遠い。
元々私と違って、人気のある子だったけど、
一緒の塾行ってたけど、違う子と予備校通い始めてた。

家が近くって最寄り駅がお互いに隣だったから、
一緒に帰るとき、その子と学校の最寄り駅まで何も喋れなくても、
乗り換えた電車で喋れてたけど、
もうそれもできないみたい。





なんか・・・みんないなくならないで。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
