主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.16.Sat
◆一言バトン◆
憐さんからいただきました!

「一言」って書いてあるのに、一言じゃないのは気にしないでください。


【言われて一番嬉しかった一言】
大好き。

【言われて一番ショックだった一言】
はぁ?

【自分が言った一番酷い一言】
(お母さんに)「お姉ちゃんからも私からも嫌われてるよ」って云っちゃいました。嘘ですごめんなさい。


【今なんとなく思いついた一言】
ipot欲しい。


【座右の銘】
1日1歩


【一番好きな歌の一節】
遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って歩いてた僕はきっと君を探してたんだね


【尊敬する人が言った一言】
人のペースを乱すのってすごく怖い。


【最後に送ったメールの一言】
おやすみなさい★


【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
変なメール送っちゃって、ごめんなさい。
出会ってくれてありがとう。
とっても大好きです。


【過去の自分に一言】
そんなに不安にならなくてもなんとかやってってるよ。


【未来の自分に一言】
やることはやるべし。


【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
maikoさん:また遊びましょう^^

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
遅くなってごめんね~!
バトン頂きました。
うん、今度また遊びましょ(^ー’)i-185
2006/09/20(Wed) | URL | maiko #-[ edit ]
バトンの返答どうもです♪
2006/09/23(Sat) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
