主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.27.Wed
昨日のライヴね。
うん、楽しかったよ。

相変わらず暴れられないバンドだったけど。

シャウトもなければモッシュも逆ダイもヘドヴァンも無かったけどね。

おかげで首は丈夫さぁ。


出待ちとかしちゃったし。
「出てこねー。ってか門限また過ぎたー。・・・もういい、帰ろう。」
って思ったジャストその瞬間に出てきやがったし。

まぁね、喋った喋った。
ってかね、奴も
「もうあのライヴで来てくれるの最後かと思ったよ。
予約の名前見ても、違う仔だと思った。」って云われた。

うん、脱退した君をも追いかけようか少々迷ったよ。
だけどやっぱ君も大大大好きだからまた行ってしまったよ。

これで私は本命バンドとこのバンドの両方追いかけなくちゃいけなくなったんだから!!

只でさえラルク貧なのに!
はぁ、きっと一生お金貯まんないなorz
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
