主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.02.Mon
負けない。
ウチの学校は2期生なので、今日から新学期です。
なので成績表が返ってきました。


・・・・本気で「いらない」って思った・・・。


私、これから毎日勉強するように心掛けます。
何度も宣言してきた気がするけど、
今回こそ頑張ります。

負けない。
負けない。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメ返し★
占いやってみてくれたんだー(・∀・)
どぉでした?
因みに六星占術は相性占いも出来るよね(*´ω`*)する相手がいないけどワタシ…

もし良かったら占いの結果載せてほしいかもー♪
2006/10/03(Tue) | URL | めぐみさん笑 #-[ edit ]
どもです!
了解です☆
ちょっと恥ずかしいかもだけど載せちゃいます(^∀^*)

相性占い?!
メンバーとかと・・・なんて笑(イタイ)
2006/10/03(Tue) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
