主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.06.Fri
嫌だ 嫌だ 耳の奥掻きむしる声
昨日、やっとこさママンに成績表を見せました。

怒られるのは承知で・・・。

泣きました(TT_TT)

成績が悪くって一番凹んでるのは私なんだよ。
正しいことなんて教えられなくても知ってる。

確かにテスト勉強は2週間前くらいからしかやらなかったかもしれない。
だけど全くしてなかった訳ではないよ。

私は本当に頑張ったと思ってたんだよ。

ただ私は人一倍頭が悪いから、皆が始めたくらいに一緒に勉強始めても追いつけないって、やっと最近気づいたとこなの。

だから身を改めて、今回から「毎日勉強」を目標に掲げて頑張ろうとしてんじゃん。


なのに何で応援しようとしてくれないで、貶してくるのかな?



「大学行かない方が良いんじゃない?」だって。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
