主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.21.Tue
良かった。
昨日は久しぶりにちゃんとお金を払ってライヴに行ってきました。
(ドリンク代込みで¥3000)
あの、前も一緒に行った親友とね。(2/7記事参照。)

えっとね、えっとですね、
ちょっとお目当てさん以外で素敵な方を発見してしまった・・(←浮気者!!)

いやいやいやいや、浮気なんてする気ないですから
(ラルク以外のライヴ行きまくってる時点で浮気ですか?)

本当に楽しかったです♪

でも私が今通ってるバンドは咲きバンド。
私&親友的にはシャウトがしたい・・・。

なんで、

また2人で咲きバンドなのにシャウトしてました★


親友もこれで発散できたらしく、
「今日はやらない。」って云ってました。
良かった良かった。


行って良かった。




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
