主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.22.Sun
ぐちぐち
ずっとプチヒッキーしたいと思ってた。

でも違うことに気づいた。


プチ家出したい。

私には年の離れたお姉ちゃんがいます。
ってことで親は「おじいちゃん・おばあちゃん」ってそこまではいかないかもだけど、ソレに近い年です。

んで今ママンの方が更年期。

更年期って苛々するんだって。

んで今私は志望校考えたり、受験勉強についてアレコレ考えなきゃいけない時期。

私も不安や焦りやなんやかんやで苛々。


ね、噛み合う筈がないでしょ?
ママンはやたら当たってくるし、
お互い苛々苛々苛々・・・



明日ライヴ行ってこよー。
無料だし。
8時前くらいに帰ればばれないかな。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(Tue) | | #[ edit ]
maikoさん・・URLが見当たらないです(´・ω・`;)
2006/10/24(Tue) | URL | CAIN #-[ edit ]
あれ(^_^;)?載っけたつもりだったけど・・・これで見れるかな?
2006/10/24(Tue) | URL | maiko #-[ edit ]
みれました!
ありがとうございます(*^∀^*)
2006/10/25(Wed) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
